

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Thank you

わたくしことですが、昨日3月4日で25歳になりました。

20歳の誕生日を迎えた時に5歳上の姉から、「二十歳からの5年は早いわよ~」って言われてて
当時は聞き流していましたが・・・・・ホントだわ・・・・って今になって実感しました。(遅っ!)

そして25を迎えた今、早くも姉から「30なんてあっという間よ~」と脅されています!笑

何もしなくてあっという間に過ぎる5年より、毎日が充実していて濃厚な5年にはしたいもの!!
節目ということで、私も新たに挑戦したり、目標に向かって頑張らなくては


自分に甘い性格だけど、自分なりに 頑張りたいと思います♪

2010_3_4BD1.jpg

モナ、オルカありがとう

2010_3_4BD2.jpg

2010_3_4BD3.jpg



そして、私がめーーっちゃ欲しかったミシンを誕生日プレゼントしてもらいました♪
まだモノはないけど、届くのが楽しみぃ~


ワンコのお洋服、早く作りたぁ~い♪

「オレも作るよ。」と、私以上に張り切っている彼。
ミシン使えるのかよ!?  って感じですが、果たして上手くできるかな
乞うご期待!!




Thank you!!




飽きないように続けるぞーーーーー!!!!
ミニピン1

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪

2010/03/05 22:59 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ど~も
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます

若いって 良いなぁ

No:194 2010/03/06 00:01 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

こまたえさーん!
お誕生日だったんですねー、おめでとう~!!!!
そうそう、ハタチ過ぎたらあっという間・・・(涙)
早くわたしを追い越して下さいねー^m^
ミシンにケーキに・・・彼優しいなぁ~♪
しかもわんこ服にまで挑戦なんて・・・素晴らしいー!
バムの分もお願いしまーす(笑)

No:195 2010/03/06 10:12 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
30なんてすぐですよ、ウッシッシッシ(笑)

こまたえさんデザインの犬服、楽しみに待ってますね!
できたらブログにアップお願いします!!!


No:196 2010/03/06 19:35 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

こまたえさん、お誕生日おめでとーう♪

25歳かぁ、まだまだお若いですね~。
でも、20~25歳の5年よりも25~30歳の5年の方が
遥かにあっという間でしたよ。マジで倍の早さですよ!

ミシン、羨ましいですぅ。
我が家にはそんなハイテクマシーンはないので
ぽちぽち手縫いで犬服作ろうかと悩んでます(;^_^A

No:197 2010/03/06 23:57 | nico #- URL編集 ]

おぉーお誕生日!おめでとさーん!でーす!
私おねぃさんと同世代ですが5年で不摂生のツケが
がーっつり来ました。健康にはお気をつけ下さい(笑)

ミシンがプレゼントなんて本気ですね!
お裁縫できる人はほんとに尊敬ですー。
早く手作りワンコ服見たいなー♪

No:198 2010/03/07 00:45 | あんママ #- URL [ 編集 ]

もとさんへ♪

ありがとうございます~!!!

自分でも若いもんだと思ったら、
誕生日を迎えてそうそう彼から
「アラサーだね」って言われました!!

もうピチピチじゃいられないんだと
肩を落としましたぁ~~~><
現実を見なくては・・・・・・・・・・・・・

No:199 2010/03/07 18:11 | こまたえ #- URL編集 ]

りえさんへ♪

りえさーん、ありがとうございます~♪

この前24と言ったばかりだけど25になっちゃいましたぁ~笑
ミシンは彼も買うのをしぶってましたー!
なぜかって?  
私が飽きそうで心配だったらしいですーー!

ドキッとしました☆
でもでも飽きないようにがんばりま~す♪(^3^)ノ
上手く作れるようになったらバムちゃんのも作らせてくださいね♪
フフフ~★

No:200 2010/03/07 18:18 | こまたえ #- URL編集 ]

一吾おやじさんへ♪

おやじさ~ん!
まじですかーーー!
やはり5年って長いようであっという間なんんですねー(泣)
お肌のお手入れとか、あとで後悔しないようにしなくては!!!

洋服!!!
めっちゃ飽き性で有名な私ですが
今回は大丈夫!     大丈夫・・・・     大丈夫?
いやいや! がんばりますよー^^
出来上がったらUPします★
お楽しみ~♪

No:201 2010/03/07 18:22 | こまたえ #- URL編集 ]

nicoさんへ♪

nicoさ~ん!ありがとうございます♪

マジですか!?
いいこと聞いて嬉しいような恐ろしいような・・・><
めんどくさがり~なんでお肌の手入れ
後悔しないように今からちゃんとやります;;

私も今までミシンないときは全部手縫いでしたよー!
オルカがお腹手術したときは、エリザベスカラーを
一晩もかけて作ったんですが大変でした^^;

でも手作りってすごく愛情がこもってていいですよね~♪
nicoさんもお洋服作ったらUP楽しみにしています☆


No:202 2010/03/07 18:34 | こまたえ #- URL編集 ]

あんママさんへ♪

ありがとうございます☆

私、かなりのめんどくさがりなので
後で後悔するタイプです!笑
気をつけます^^;

洋服つくり本気ですよー!!
飽きないか心配されてますが・・・笑
頑張りますよぉ~♪♪

No:203 2010/03/07 18:47 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
