

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きたー!

待ちに待ったミシンがつい先ほど、きたーーーーーーー!




タラッタラーン♪


misin1.jpg


テンションあがりっぱなしでございます

でもね、横にいる子が素直に喜んでくれないの。


misin2.jpg


う・・・・


や、やりますとも!!


いくら飽きっぽい私だってね、好きなことはずーっと続けられるんだからーーー!!!!!


misin3.jpg



ひゃぁ~ モナさんまで~~~


自分のためじゃなくてね、君たちのために作りたい!って思ったんだから飽きるわけないでしょ~ぅ

大丈夫!

大丈夫だって!!!!


misin4.jpg








ワンコに心配されるほどどうしようもない私ですが、ポチッと応援おねがいします!
douman0.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~~♪♪

2010/03/07 22:15 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すげ~~~ある意味シンクロ(笑)
同時期に同じミシン買ってる(笑)
私は洋服などはほど遠いですが・・・・
家のミシンが壊れてて・・・・
チョットした裁縫にもウザサを感じたので購入しました(笑)
洋服出来上がるの楽しみにしてますね~~~!!

No:204 2010/03/07 23:27 | タカセ #- URL編集 ]

タカセさんへ♪

ぬををを~~~~!!!

マジですか!!!!めっちゃ奇遇ですね!
ある意味シンクロ(笑)

ワンコ服、型紙さえ作っちゃえば後は縫うだけだったので簡単でしたよ!
まだ1回しか作ったことありませんが・・・・テヘ

関東の件、ついさっき意味がわかりました!
リュウくんのブログみてびっくり!
ぼりょくん来てますや~~ん!
私も逢いたかった~ん。
では次はタカセさん、東京へWellcomeですよ~♪♪


お洋服、一人では初めてなので上手く作れるか・・・不安です^^;

No:206 2010/03/07 23:39 | こまたえ #- URL編集 ]

ミシン到着良かったですね~~~!!
うちも沖だんが夜な夜なやってますよ^^
私は不器用まっしぐらなんで、一切触ってません(笑)
器用な人がうらやまし~~~
洋服出来たらアップしてくださいね★

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1年になりますよ~に^^

No:207 2010/03/08 00:17 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ボスママ沖ちゃんさんへ♪

私も図工・美術系は得意でしたが、家庭科・技術系は苦手でした^^;
大雑把な性格ゆえ緻密な作業が・・・
器用なほうではないですよ・・・

沖だんさんミシン使えるんですねーーー!!!スゴイ!
ボス・姫ちゃんのお洋服作ってるんですか??
是非とも教えて頂きたいものです☆^^
夜な夜なってのが可愛いですね!笑 

ありがとうございます!
毎日後悔なく楽しく過ごしたいと思います♪♪ 

No:208 2010/03/08 01:12 | こまたえ #- URL編集 ]

こまたえさーん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
まだ25歳なんですね~、まだまだ何でも出来る年齢で羨ましいぃ~☆
この1年も楽しんで下さいね。

ミシン、届きましたかぁ~。
わんこ服、たくさん縫って腕を上げて下さい!!
楽しみにしてます♪

No:209 2010/03/08 07:40 | Sapphire #V.3ZU2sI URL編集 ]

Sapphireさんへ♪

ありがとうございます!!

やりたいことがいっぱいありすぎて、中途半端にならないようにしなくては^^;
夢の一つにワンコOKの小さなお店を開きたいねぇ~と彼と話しています。
Sapphireさんのお店みたいな広さがベスト!なんですよね~^^
でもまぁ夢なので、実現するかどうかですが・・・・・

とりあえず何でも応用がきくくらい、洋服作りマスターしたいとおもいま~す♪
ありがとうございました☆

No:210 2010/03/08 15:44 | こまたえ #- URL編集 ]

おぉーミシン到着!
ミシン見たの何年ぶりだろ(笑)
うちは携帯ソーイングセットしかないくらい裁縫に縁遠い家です。
こまたえさんの手作り服に期待期待☆

No:211 2010/03/08 23:31 | あんママ #- URL [ 編集 ]

あんママさんへ♪

私も友だちのと初めて犬服を作るとき
小学生ぶりにミシン見ましたよ!笑
使ったときは久しぶりすぎて手がプルプルだわ
あたふたするわで慣れるまで大変でした^^;

今はまだミシンまでいってなくて、型紙の製作中です^^
上手く作れるかわかりませんが、お楽しみに~♪

No:212 2010/03/08 23:37 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
