

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あったか散歩

午前中からポカポカで今日はお散歩日和。





os1.jpg



待ってましたー!!とばかりにルンルンの2匹。



os2.jpg



ホント、今日はダウン着なくてもいいくらいだねぇ~



os3.jpg



あら、そう言えば・・・



最近は寒かったから服着ててもプルプルしちゃって、通行人のおばちゃんたちにも心配されてたよね


モナさん調子はど~う?



os4.jpg



頂きました! 逆V字絶好調!!!



os5.jpg




わぉ~。

ホントだ!



os6.jpg




カ、カモさん

そっか~、カモさんも日向ぼっこしたいくらいいい天気だもんね~^^



os7.jpg




こーーーるぁーーーー!

いくら絶好調でも調子にのるんじゃないぞぉーーーーーー!!!!!!!



春=芝生ふさふさ=2匹してムシャムシャ食べる
お花見=食べかす落ちてる=ムシャムシャ食べる



あぁぁぁぁ~~~式が出来上がっているぅ~~~。
うちには問題が山ほど・・・

前よりは拾い喰いも良くなったけど、まだまだダメね~。
今からでも鍛えなおしてやろうか・・・




まぁ!でも早く暖かさが安定してくれるといいな






春が好きな方も、花粉症でキライ!って方もポチッっとお願いします♪
petyaoo.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪♪




2010/03/11 22:43 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は暖かったですよね~~~!!
うちもはりきって散歩してきました^^
でも花粉が・・・

モナちゃんもオルカ君もお散歩楽しそうですね^^
うちも寒がりなんで、今日も洋服着せましたけど
早く裸族で堂々と散歩させれるくらい暖かくなって
欲しいですね~~~♪

No:229 2010/03/11 23:17 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

やっぱりお散歩はお天気の良い日が最高ですよねー(ノ´▽`)ノ
モナさんもオルカさんも、サラダ・バー・・・・・あ、お散歩お疲れさま(笑)
うちも前よりは良くなったけど、拾い食い魔ですよー^^;
“害のあるもの、ないもの”を判断してくれてるならまだ安心だけど
そういうわけでも無さそうだし、心配ですよねー(*´Д`)

そっちはもう結構暖かいのかな?
21日はどのくらい防寒していけば良いかなー?と悩んでます~☆
大都会埼玉だし、半そで?(* ̄m ̄)

No:230 2010/03/12 16:03 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

お散歩が楽しい時期になってきましたよね!!
2頭と一緒に沢山の所に出かけたりして沢山の写真期待してます!!
この前の企画もウケマシタ!!お散歩がてらにお願いします!!
ミニピンちゃんには厳しい時期も終わりを迎えましたね~~!!
モナちゃん楽しんでね~~~~!!

No:231 2010/03/12 21:22 | タカセ #- URL編集 ]

ぽかぽか散歩サイコー!
春はすぐそこだぁー、お花見ドッグランやりたいっすねー!
キリンフリーでかんぱぁーい!
な感じで(笑)

No:232 2010/03/12 22:49 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

ボスママ沖さん♪

嬉しいことに暖かい日が続いてますね~^^
でもまだまだ夕方は寒いです~・・・

明日(土曜日)は最高気温19℃!!!
道満に行こうと思ってます♪
明日は服なしで行けそうです☆
ボス姫ちゃんたちと裸族で遊びたい~♪

沖さんはもしや花粉症ですか!?
彼が花粉症で、毎年辛そうな姿を横目でみています。
鼻をもぎとりたくなるらしいですね^^;

No:233 2010/03/12 23:13 | こまたえ #- URL編集 ]

りえさん♪

ポカポカだとお散歩時間も自然と長くなっちゃいますね~!
胸やけしてるのかしら・・・。
サラダ食べ放題したあげく最後はリバース・・・。
拾い食いはホント怖いです。
何が落ちてるか分からないですからね。 私も気をつけないと!

半そで!大爆笑
こっちは日中は暖かくても朝夕は一気に気温が下がって寒くなるので
やっぱりアウターは持って来たほうが良いと思います☆
暖かい時間帯は風の関係もありますが、ロンTにパーカーだけでも十分ですよー!!
当日は晴れるといいですね!

No:234 2010/03/12 23:24 | こまたえ #- URL編集 ]

タカセさん♪

大阪も暖かい日が続いているようで^^
お散歩が更に楽しくなりますね♪

モナバロメーター(モナのしっぽ)は
寒くていつも下がってましたが、だんだんと
上がってきています。笑

この前の企画、ウケテもらってヨカタ☆
また見つけたら載せたいと思います♪

緑も花も多くなってくるし、いい写真がいっぱい
撮れるのが楽しみですね~★

No:235 2010/03/12 23:30 | こまたえ #- URL編集 ]

一吾おやじさん♪

お花見ドッグランいいですね~^^
楽しそう!!

一吾くんはやっぱり花よりだんご?になるのかしら~♪
うちは完璧そうなります^^;

一吾おやじさんがキリンフリーなら
私はキリン淡麗でカンパーイ★

No:236 2010/03/12 23:33 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
