スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道満~♪

昨日(土曜日)、道満へ行きました。

久しぶりに車の運転練習も兼ねて



この日は2匹を別々のエリアにして遊ばせることにしました。
モナは大型犬を見るなり吠えまくるので、一度小型エリアで自由に遊ばせてみようと・・・。
そしてモナはまーくんが付き添って、オルカは私がつくことに。

果たしてモナはお友だちと遊ぶか期待

そうだよ~♪
モナちゃんゆっくりここで遊んでいいからね~

run1.jpg


run2.jpg

おお? めずらし~い^^   ついでにお友だちも作ってきちゃって♪


run3.jpg


run4.jpg

あ、あれ?   モナさん??


run5.jpg


いや~、問題あるっちゃあるけどないっちゃないかなぁ~



まーくんにくっつき虫でさ~・・・・   あ、もう何でもないです。。。

遊ばないの?


run6.jpg


そうそう!  それでもっと躍動感あるように走ったり出きるかしら?


run7.jpg



切なげ~~~~

わかった!  いきなりお友だち作らせようとしたのがいけなかった!  無理しちゃダメだよね・・・
ごめんね~。

run8.jpg


時々モナはフェンス越しにコチラの様子を伺っては私のことを呼んだりしていました。
ようは飽きたんでしょうね!笑

その頃オルカはというと・・・


run9.jpg


いつものごとくオテンテンのにほいをかがれていました。

run10.jpg

みんな積極的だね~!

run11.jpg

久しぶりに逢えたアルトくん。
今日はターゲットをオルカ一本にしぼったらしく、かなり押せ押せだったね^^
小柄ながらパワフルでした♪

run12.jpg

休憩も兼ねて変わりばんこに抱っこ会☆

run13.jpg

run14.jpg


run15.jpg


休憩後、気の合うMシュナウザーの子とお相撲をとっていました。

オルカから片時もはなれないアルトくん、と~っても気に入ってくれたようです

run16.jpg


run17.jpg

↑の写真順番逆でした^^;


粘ってるアルトくんが可愛くて可愛くてたまりまてん



しばらくすると、ボステリ仲間が集まってきました♪


run18.jpg


この日も立派なよだれ健在!!!
大きいボールで遊んだあとみたいで、この清々しい表情がステキだわぁ~ 

run19.jpg

はじめましてのアリくん。
ペロペロサービスをしてくれました☆
オルカの顔にちょっと似てますね~^^

アリくんの同居犬の
run20.jpg

ボステリちゃんですか?と思うほど大人しくてしおらかで可愛い女の子です♪
お人形さんみたいで、ホント可愛いとしか言いようがなかったです☆

また逢いましょうね♪



run21.jpg

一吾くんがモナに話しかけてくれた!!    男らしい~!

run22.jpg


モナさん失礼な!!!   

一吾くんチョーがつくほどやさしーのよーーー!!!!!!!
でも男の子の方が好きらしい。


嫌なことなんにもしてないんだから、徐々に心開いてごらんね
21日はバムちゃんに逢うんだから、他のわんちゃんにも慣れておこう!




人間もワンコも日々訓練!モナさんがんばれ~!と応援クリックお願いします♪
douman0.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~~♪♪



2010/03/14 11:55 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一吾くんのところから来ました。アリとボーノの飼い主のkomikiです。
土曜日はありがとうございました♪

ハイ、私 オルカ君にメロメロでした。
アリに似てるけど アリよりも全然、キリっとしてる!
私の中でオルカ君は“美しすぎる白黒”です(照)

またお会いした時はよろしくおねがいします♪

アリはお姉さん好きなので、またきっとベロベロするかと思いますが
・・・だいじょうぶですか(汗)

No:242 2010/03/15 01:53 | komiki #- URL編集 ]

ど~も
日曜に 道満へ行って来ましたぁ

対オルカ君服着て うちのBoss 乗り込んだですけど オルカ君居なくて シュンとしてましたぁ

四月十八日
道満にて 第ニ回 ボステリフェス 開催です
詳しくは ボス&姫ちゃんの 沖ちゃんのBLOG見てね
21日 道満 リベンジ目指します

No:243 2010/03/15 07:21 | もと #- URL [ 編集 ]

土曜に、道満いかれたんです。
うちは、日曜に行きました。すれ違いで残念です。
うちのが、もとさんとこのボス君と本気喧嘩しちゃいまして・・・
ボス君、お耳から流血。ホントごめんなさいです。
うちのじゃあ、ボス君とは力の差がありすぎて・・・(悲)
オルカ君とボス君。力かげんが同じで、お相撲楽しいんでしょうね。

No:244 2010/03/15 12:13 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

komikiさん♪

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました^^
土曜日はありがとうございました。

アリくんボーノちゃん本当に可愛かったですね~!
帰ってから我が家ではその話で持ちきりでした☆

ペロペロサービスは大丈夫ですよ!!
うちのオルカもキス魔なもので・・・。しかもディープ・・・。
またお逢いしたいな~^^
今度はランの中で遊んでくださいね♪

あとリンク貼らせてください★
今後ともよろしくお願いします~♪

No:245 2010/03/15 14:06 | こまたえ #- URL編集 ]

もとさん♪

日曜はみなさん集まったみたいですね~!
あちこちblog見てはいいな~いいな~と思ってました♪
ボスくんゾウさん服でオルカと戦闘体勢バッチリだったんですねー!
いけなくてゴメンね~!ボスくん。
またリベンジお願いしま~す♪

4/18日、私も参加しようと思います★
楽しみにしています~^^

No:246 2010/03/15 14:22 | こまたえ #- URL編集 ]

あぷりママさん♪

土曜日はやすみで行けるんですが、
日曜日はなかなか行けないんですょ~;;
みなさん日曜に集まる率が高いので、一人で
運転してでもいこうかしら・・・。運転はまだまだ自信なくて^^;

おお!そんなことがあったんですね!
アプリくんパワフル~。
一度オルカにも取っ組み合いさせたいものです^^
来週の日曜は道満行きますのでよろしくお願いします~★

No:247 2010/03/15 14:27 | こまたえ #- URL編集 ]

おお♪またまた楽しそう~(ノ´▽`)ノ
もうね、21日が待ち遠しくてしょーがないですよーっ♪
モナさん、他わんこと慣れなくても大丈夫ですよー。
きっとモナさんよりバムの方が挙動不審だもん(* ̄m ̄)
いや~、対面させるのホント楽しみですねー!
どっちがよりビビるのか(笑)
オルカさん、仲人役お願いしますねー( ´艸`)

No:248 2010/03/15 16:00 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

初めまして。お邪魔します。
バムちゃんのブログから遊びにきました!!
そしたら~なんとー!!うちの2ピンが登場しててビックリしました。
土曜日道満でひたすらキャンキャンうるさかった・・・てんてんとさくらのママです。
永遠と騒がしくってすみませんでした(>_<)
せっかくお会いできたのに、人見知り&一人で2ピン連れだったので
監視するのに必死でご挨拶もできず残念でした。
でもでもモナちゃんの事ずっと気になってました。
ミニピン祭り、参加されるんですね!!
我が家も行く予定なので、またお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)
宜しくお願いします。

No:249 2010/03/15 19:27 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

りえさん♪

私も同じ気持ちですよ~♪
今からドキドキワクワクハラハラ!!!

バムちゃんは挙動不審ですか!笑
うちはモナがスルーしないかとか
オルカが可愛いバムちゃんに食ってかからないかとか
もう不安で不安で・・・^^;

お互いハラハラですね!!

どうかみんな気が合いますように☆

No:250 2010/03/15 21:50 | こまたえ #- URL編集 ]

taaさん♪

初めまして~♪
ようこそいらっしゃいました!!

バムちゃんのコメントでよくtaaさん見かけていたので
まさかご本人さまだったんですね~~~~~~☆
ランでは2匹だと目で追うのにも必死ですよね!
こちらこそ気になってはいたものの話しかけられなくてすみませんでした!

21日お逢いできるんですね!
ではその日に改めでご挨拶できたらと思います。
よろしくお願いします♪

No:251 2010/03/15 21:55 | こまたえ #- URL編集 ]

土曜日ラン行ったんですねー!
いい天気で遊ぶにはもってこいな陽気でしたもんね。
モナさんもランで歩くなんて、春ですなぁ♪
またまたオルカくんは♂モテだったんですね(笑)
きっと美青年なんだろうな。

No:252 2010/03/15 23:44 | あんママ #- URL [ 編集 ]

あんママさん♪

今回は土曜日に行ったんです~!
本当は日曜に行きたかったんですけどね^^
みなさんに逢えるし、オルカもお友だちといっぱい遊べるし♪

モナさんは、安全に私たちの周りしか歩かないんです~。
まあ、ちょっとは離れて歩けたので春が来ましたね☆

オルカさんのオテンテンはおかげ様でふやけました!笑
危険なかほりですわぁ~。

No:256 2010/03/17 00:28 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
