スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おばあちゃんまたね♪

去年の12月頃から母方のおばあちゃんが青森からきていました。

長年農作業をしているため、手が痺れたり足腰を治すのが目的でした。
来て早々、手の方の手術。
しかし術後もまだ痛みがあるみたいで、医師によると数回手術をしないと完治しないそうです。

傷もだいぶ治ってきたので今度は足腰の方にすすめようと思っていた矢先、胆管が詰まり予想外の入院。
その入院でおばあちゃんが一人で悩んだ結果、足腰の手術をするのはやめるということになってしまいました。


私的には、治るものなら何回手術をしても治って欲しいという思いがあるのですが、本人は入院することによって
気が滅入るみたいで、嫌みたいです。
なので本人の意見を尊重し、手術をやめることになりました。


今まで青森は遠くて会う機会が少なかったけれど、約4ヶ月も東京で一緒にいられて本当に嬉しかった!

そして昨日は、お別れの日。



jal1.jpg


羽田空港に到着!


jal2.jpg

この子たちも一緒に来ちゃいました☆

jal3.jpg


jal4.jpg



2匹の名前が横文字なゆえ、なかなか覚えられなかったおばあちゃんも、
メモにちゃんと残してモナとオルカの名前を覚えてくれてありがとう!


jal5.jpg


まだ雪が残ってるみたいだよ~!

今以上にプ~ルプルというか、ブ~ルブルだよモナちゃん。

大丈夫?


jal6.jpg



白状な子たちだわ・・・笑




いよいよ搭乗のと時。 今回母親も同行。
jal7.jpg


また寂しくなっちゃうけど、今度は私たちが青森に遊びに行くね!
そしたらおばあちゃんの畑のおいしい野菜食べさせてね♪




搭乗口でお別れした後、展望デッキへ。

jal8.jpg



jal9.jpg


モナもオルカもおばあちゃんにはお世話になったよね~。

良かったね♪



最後におばあちゃんとの楽しかったおもひでの写真♪♪


jal10.jpg




おばあちゃんまたね~!!






おばあちゃん子になった2匹にポチッとお願いします☆
wafu00.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪











2010/03/15 22:51 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ど~も
おばぁちゃんの事 もっと 早く知ってれば 施術治療 無料でしてあげたのに

対オルカ君服 バレちゃったね

No:253 2010/03/15 23:58 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

もとさん♪

本当ですか!!
もとさんのとこだったら安心して診てもらえたんだろうなぁ~!
惜しいっ!^^

お洋服、バッチリ見ちゃいましたよぉ~♪
ボスくんゾウさんがお似合いですね♪
今度は間近で見るのが楽しみです~☆

No:254 2010/03/16 10:35 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
