

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほのぼの

po1.jpg


ちょっとー。


po2.jpg

私のPCで寝ないでよー。


po3.jpg



どうかしましたよ~。

そこで寝られるとPC作業出来ないんですけど~


po4.jpg


コイツ・・・・・   しばくっ(怒)


po5.jpg


人の話を聞け~い!



po6.jpg



po7.jpg



po8.jpg



po9.jpg



モナさんよく言った!
私も同感ですわ


po10.jpg



ん?  どうかした?



po11.jpg



どうでもいいしっ!!



po12_20100318222040.jpg


そだね^^

行こ行こ♪



ってかモナさん、スゴイ格好してるね!!!!!!!



po13_20100318221903.jpg




po14.jpg



何気にオルカはモナを尊敬してるんだよね。

モナの真似っこす好きだし♪


オルカもいつかこの格好をする時がくるであろう・・・。








人間の子どももワンコもお姉ちゃんのマネが大好きなんですね~!
私もそうだった・・・。 ちなみに4人兄弟の末っ子・・・。

子どもの時はマネしてたな~って思った人も
マネされてたな~って思った人も
私一人っ子ですけど?って思った方も♪
ポチッと応援お願いします!!!
wafu00.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪



2010/03/18 22:31 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなたぼっこぉ~。かわえぇ~。
うちは10時すぎると部屋に日差しが当たらないので
ひなたぼっこできなくて・・・。
ぼっこしてるワンさんてみんな気持ちよさそうに寝てますよねー。
あんずにもさせてやりたいけど・・・。

No:263 2010/03/18 23:46 | あんママ #- URL [ 編集 ]

日向ぼっこ最高ですね!!
暑過ぎてもだめですが、何故か日向ぼっこを好む犬ですよね(笑)
ボステリって矛盾したことしてることがおおいなぁ~~って思います・・・

妹弟はきっと真似したくなるんですよね!!
真似して大人になっていくんでしょうね!!
私は真似されてたほうです(笑)

No:264 2010/03/19 07:22 | タカセ #- URL編集 ]

えーっ、こまたえさん末っ子?わたし、長女(ノ´▽`)ノ
末っ子って意外だな~。
しっかり者っぽいから下が居そうなんだけどなぁ~(*´ェ`*)
オルカさんのアップ、全然耐えられます・・ってか、凄く可愛いっ♪
ずんずんカメラが近づいても微動だにしない堂々たる寝っぷりがたまりませんっ!

そうそう、こまたえさん犬服凄いねー!
早速形にしちゃって、デザインもとっても素敵だった(*´∇`*)
サイズが微妙に合わないのは・・・もう、しょうがないですよねー、最初は^^;
ピッタリサイズなんて無理!と私なんて諦めてます(笑)
あ、おばあちゃんに会いに青森行く時は是非新潟に立ち寄って~
・・・って立ち寄れるほど青森→新潟は近くないんですけどね(* ̄m ̄)

No:265 2010/03/19 10:38 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

あんママさん♪

「うちは10時すぎると部屋に日差しが当たらないので 」
これから日差しのピークってのに切なすぎですやん!;;

では日向ぼっこは是非うちをご利用くださいませ!笑
オルカとモナと一緒にあんちゃんもダラ~ンとした時間を
すごそうじゃありませんか♪
あんちゃんの気持ち良さそうな顔も見てみたいものですね~^^

うちのオルカは気持ち良さそうな顔を通り越して、最後は
貞子ですよ><

No:266 2010/03/19 18:26 | こまたえ #- URL編集 ]

タカセさん♪

そうですそうです!ホント矛盾だらけですよね!
あの場所をわざわざ選んでしばらく寝ると
今度は暖かいを通りこしたようで、ハカハカしながら
涼しいとこに移動してるし・・・
どっちやねん!

タカセさんは兄弟でいうと上のほうなんですね!
真似されるほうの気持ちはやっぱ嫌でしたか?
私は毎回姉にうざがられました!笑
でもおかげで真似しちゃいけないことも区別できましたけどね!

No:267 2010/03/19 18:32 | こまたえ #- URL編集 ]

りえさん♪

りえさんやほー★

ぬををを~~!長女でしたか!!!
しっかり者でいいなぁ~。
私はめっちゃTHE末っ子ですよ!
りえさんからコメント頂いた時、一緒に見ていた彼から
「全然しっかりしてないのに~」と突っ込まれてしまいました・・。
本当のことで反論できまてん!
りえさん騙されちゃ~だめだ~~~!  あはっ♪

服は何度も作ってマスターできればと思います♪

新潟一回行ったことあります♪初めてお米の花を見ました。笑
今度はりえさん家に遊びにいけたらいいな~^^

21日降水確率60%みたいですね・・・  雨のときはりえさんも
上京は中止ですか?

No:268 2010/03/19 18:39 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
