

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふりだし

以前モナが目やにと涙がたくさん出るということで、フードをチキンベースからラムに変えて様子をみていました。


2ヶ月分を全て食べ切った結果、全く効果ナシでした・・・・・。


チキンがダメ。


ラムもダメ。


じゃあ今度は魚だ!!!!!!




ということで、魚ベースのフードを購入してみました

food1.jpg


サーモン、ニシン、カレイたちに期待


これでいい効果が出るといいね♪ モナちゃん





そういえば、21日(日)の天候が危ういらしい・・・

しかも前後は晴天なのにミニピン祭りの日に限って降水確率60%!!!!!!


先週より確率が上がってる・・・。


モナさんどうしようかぁ~ん


food2.jpg



よっしゃ!!


てるてる坊主つくって当日は晴れることを祈ろう





晴れますように
ミニピンB

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪




2010/03/19 21:38 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モナちゃん、合うフードが見つかるといいですね!!
魚さん頑張れ^^

そうそう!
案外ここぞって時にてるてる坊主作ると
ききますよね^^
21日晴れますように~~~★

No:269 2010/03/19 22:35 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ボスママ沖さん♪

モナの目ヤニに関しては切実な問題であります・・。
これで良くなるといいです!!!

もう何年もてるてる坊主を作ってないのですが
てるさんの秘めたる力を信じます!><
沖さんも日曜晴れたら行く予定ですか?

もしそうだったら逢えるの楽しみにしてま~す^^

No:270 2010/03/20 01:00 | こまたえ #- URL編集 ]

ありがとうございます

こんばんは☆
コメントありがとうございました。
Sapphire店長に聞いて、会えなくて残念(._.)て思ってました。
実は、ブログは見つけてずっと・・読み逃げしてました(逃

よかったら、これから仲良くしてくださいね~♪
また、遊びにきます




No:271 2010/03/20 01:21 | mai #- URL編集 ]

maiさん♪

ちょうどお店に行ったときにいらっしゃらなかったので
私も残~念て思ってました。
ブログ見て頂いてたんですね!笑

こちらこそよろしくお願いしますね~☆

No:272 2010/03/20 09:32 | こまたえ #- URL編集 ]

モナさん、魚系で良くなるといいですねぇ。

実は、うにも涙目&涙焼けが気になって
チキンから魚に替えて一ヶ月になります。
効果は・・・まだ良くわかりません(;^_^A
お互い合うフードが見つかると良いですねぇ。

21日、晴れますように~☆

No:273 2010/03/20 09:57 | nico #- URL編集 ]

nicoさん♪

うにちゃんも同じ悩みを抱えていたんですね!
なかなか写真ではわからなかったのでビックリしました!
1ヶ月ではまだわからないですか~。
ホント、何がいいのか試さなくちゃわからないから
結構忍耐必要ですよね。

うにちゃんもうにちゃんに合ったフードが見つかるといいですね♪

nicoさん4/18のボステリフェスタ参加しますか?

No:274 2010/03/20 23:45 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
