

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は晴天!明日は・・・?

まーくんがberufのHPを見ていたら、たまたま発見!



teru1.jpg


私たちが好きなゾウさんまで素敵なタッチで描かれていたので、即買いでした♪
ほとんど売り切れだった中で買えたので嬉しい~



最近土曜に行くのがが恒例になってきた道満ドッグラン。
ミニピンは明日がお祭りのせいか全くおらず・・・
で、ボストンはいるかな~と思ったらちらほら発見!


teru2.jpg

ランにいたのはアプリくんでした~^^

本当に久しぶりだね!
今日は暑いくらいだったから、アプくんもハカハカですなぁ~


teru3.jpg


絶対相性があうこの二匹。
でも私の期待をよそにオルカは・・・

teru4.jpg

シェパードに興味津々!!


teru5.jpg


体の大きさが全然違うのに、よく平気だよね。



teru6.jpg

やっぱり残念


teru7.jpg



今頃気づいたか・・・   遅っ


teru8.jpg


はたから見るとオルカが人形みたいにもて遊ばれてますな

teru9.jpg


アプくんも仲間入り~~~~



でも今日はランに10時入りのアプくん。
さすがに3時間も遊んでお疲れ気味。

teru10.jpg


teru11.jpg


モナさんは相変わらずこんな感じです☆




また少し遊んだ後、アプリくんとお別れして

teru12.jpg

おっきいワンちゃんの写真を撮って満足してランをあとにしました。





次に向かったのはシアン・ア・ラ・モードさんとこに行きました♪

そしたら偶然!  
そこでバイトしているmaiさんが最近飼いはじめたボステリを連れて来ているではありませんか!
しかも帰ろうとしていたところだみたい。
グッドタイミング~


teru13.jpg


イギーちゃんは5ヶ月の女の子
珍しいオッドアイですご~く可愛いかった♪


teru14.jpg


teru15.jpg



イギーちゃんはお店の人から「おにぎりみたい」ということで
通称『ニギー』とも言われてるんだって!
コロンコロンしていて可愛いね


私にもまーくんにもペロペロサービスありがとう


teru16.jpg



な~にオルカさん、急にお兄さんぶっちゃって
可愛いところあるじゃな~い♪




モナさんは切り替えがはやく、おやつしか頭にない・・・。
teru17.jpg


teru18.jpg


teru19_20100321015821.jpg


今日もワンコ共々美味しく頂きました♪
Sapphireさんありがとうございます



明日はいよいよミニピン祭り!
お天気良くなってくれよー!!!!!!



teru20.jpg







明日は嵐??  マジかぁ~~~~~~~!?
バムちゃんりえさんBPさん気をつけてきてくださいね~♪
首長くしてお待ちしておりまっす!
楽しみ~☆


ミニピンB

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪










2010/03/21 02:03 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホント、お久しぶりでした。オルカ君とお会いした時は、
すでに、うちのが疲れはてていたんでしょう。
オルカ君の性格とアプリの性格なら私も絶対にあうと思います。
大型犬に、勇敢にむかっていくオルカ君ですからね。
うちのは、自分が小さいこと忘れて、必死で大型犬にマウントしちゃいますからねー。(苦笑)
また、遊んでくださいね。

No:275 2010/03/21 11:53 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

あぷりママさん♪

アプリくんも大型犬に果敢に向かってくんですねぇ~!
オルカと張り合えますね(笑)
次回お逢いしたときは、体力ありありの時に遊ばせてみたいですね☆

きっと面白い闘いになると思います♪

楽しみにしていま~す★

No:276 2010/03/22 16:18 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
ごあいさつ遅くなってごめんなさい
スゴい、キレイな写真だやっぱり全然、違いますね…
あの時、道満の帰りだったんですね~ アタシも今度、遊びに行ってみよう

No:277 2010/03/23 10:27 | mai #- URL [ 編集 ]

maiさん♪

まだデジイチ買って間もないので
まだまだ操作をマスターしきれてないんです^^;

道満は土日のお昼から午後にかけてが
ボステリが集まる率が高いですよ♪
みなさんいい人たちばかりなので
是非行ってみてください☆

No:278 2010/03/23 11:52 | こまたえ #- URL編集 ]

ど~も
日曜に 道満へ二時過ぎくらいに 行ったのに どなたも 居らず ショボンヌでしたぁ

No:279 2010/03/23 12:03 | もと #- URL [ 編集 ]

もとさん♪

もとさんいらっしゃてったんですか~!?

あんずちゃんが来てたのですが、もしかしたら入れ違いになったのかもしれませんね!
私はその時間まだミニピン祭りのほうにいたので、ランには行ってませんでした~><
久しぶりにボスくんに逢いたかったなぁ~☆

ボスくん戦闘服(ゾウさん)で来てました?笑

No:280 2010/03/23 19:32 | こまたえ #- URL編集 ]

先日はコメントありがとうございます~
早速遊びにきてしまいました^^

シェパードとも遊んじゃうオルカくんかっこ良い!
うっひゃ~の顔がほんと楽しそう!

また遊びにきます~
今後ともよろしくお願いいたします^^

No:281 2010/03/24 14:27 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

HOYAさん

HOYAさ~ん!
ようこそ~♪

さっそく訪問ありがとうございます♪
今度は私もポチ逃げせずに(笑)コメントさせていただきますね♪
また遊びに行きます!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆(^3^)ノシ

No:282 2010/03/24 21:01 | こまたえ #- URL編集 ]

オルカくんも大きいわんこに物怖じしない子ですよね。大きい子から小さ
い子まで、色んな子と絡んでくれると写真も撮り甲斐があるってもんです。
シェパードとかグレートデンなんかも来るんですね、道満。色んな犬種が
集まってくれるおかげで道満以外に行く気が起きないこのごろです。

No:283 2010/03/24 23:47 | アルトパパ #LkZag.iM URL [ 編集 ]

オルカ君、すご~~~い!!
シェパードもビビらない所、さすが素敵男子だわ^^

イギーちゃん可愛いですね★
本当に瞳の色がかっこいい~~~!
会いたいな^^

22日がミニピン祭りだったんでしたっけ?
あれ?月曜って晴れましたっけ?
最近記憶がヤバイです(笑)
確か、晴れてたはず!!
テルテル坊主さん効果ですね~~~★

No:284 2010/03/25 02:22 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

アルトパパさん♪

アルトくんの元気さだと、アルトくんも大型犬と遊ぶのもへっちゃらですよね♪
確かにいっぱい遊んでくれた方が、写真の撮り甲斐があります^^

私も道満以外オルカのリードを離せません><
違うランで一度怒られた経験がありまして・・・。
道満に集まる方たちはとても優しい方たちばかりなのでホッとしています。
道満知ってホント良かったです^^

No:285 2010/03/25 21:27 | こまたえ #- URL編集 ]

ボスママ沖さん♪

さすがにシェパードは大きすぎだろ!!!って思いましたが、
気があっちゃったら大きさなんて関係ないものですね~!

イギーちゃんめっちゃ可愛かったですよ!
maiさんとお家が近いそうで^^
近々沖さんも逢えるかもしれませんね♪
ボステリフェスタにも参加されるそうです♪

ミニピン祭りは21日(日)にありました☆
テルテル坊主効果!?なのかはわかりませんが、笑
結果的に晴れて本当に良かったです~^^
午後にはむしろ暑いくらいでしたね!
終わってから体調崩してしまって更新がだいぶ遅れてしまって・・・
これから更新予定です~★


No:286 2010/03/25 21:34 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
