スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン祭り♪

21日、待ちに待った321(ミニピン)祭りがありました♪

今まで道満イベントでボステリ祭りは参加したことあったけど、ミニピンは初めて!
モナちゃんは人見知り&犬見知りなので、イベントに参加しても上手くやっていけるかなぁ~と不安でいっぱいでした


もう一つ心配なこと。  それは車の運転・・・。
最近ペーパーになりつつあった私。
一人で行くため、この日のために運転の練習をしてきたのさっ!
大丈夫かな~?  大丈夫さっ!と自問自答しつつ、
モナとオルカをそれぞれハウスに入ってもらって、いざ道満へレッツラゴー



ブログでお友だちになったりえさんがBPさんと新潟からはるばる来るということで、ドキドキワクワク
だって、お逢いするの初めてなんだもん。
どんな人なのかな~って現地で待っていたら、キタキタ♪


321_1.jpg

初めまして~バムちゃん♪
ブログのまんまの可愛さ!!
やっと逢えたねぇ~

りえさんは想像通りの明るい方で、スタイル抜群の美人さん♪
けど冗談言ったり笑かして、人をひきつけるオーラがムンムンでてますね~☆
そしてミニピンブロガーの中では知る人ぞ知る人気者!50M歩くだけで何人もの人に声かけられてましたね~!
顔が広いってこういことだ!すごい!
BPさんは男前! ブログで顔がモザイクされてたんだけど、バレバレだったのでまんまのお顔でした。笑
一見人見知りかなぁ~?と思いつつ、実際いっぱいお話してくれて楽しかったですよぉ~う♪




321_2.jpg


そしてもう一人♪ りえさんのお友だちのYO!子さんと愛息子のSOLくんも初めまして~♪
めっちゃおもしろい姉御!
笑いを振られたら必ずノル!期待を絶対裏切らない、ある意味尊敬してしまう方です☆
体はってるわぁ~!!!!!
昼からBPさんとビールを飲んで、そしてBPさんをパシル!笑    将来大物になります^^



ミニピンの友だちが数えるほどしかいなかったので、お逢いしたミニピンちゃんほとんどが初めましてでした♪
中にはお話できずに写真だけ撮らせて頂いた子たちもいました。
とりあえずドサーっとご紹介します。


321_3.jpg


Chien a la modeの看板犬HANABIちゃん
お店でも会えなかったので、やっと逢えて嬉し~い♪
実際でみると本当に美人さんでした。
残念ながらSapphireがお店があるため午前中に道満をあとにしました。
またお店に行きますね~^^


321_4.jpg

MINTママさんがなんと私の同学年ということが発覚しました~♪
ミニピン飼ってて初めて同い年だったので、すごく嬉しかった☆
私なんかよりしっかりしていて、とても同い年とは思えないほどでした。
ミントちゃんもラムちゃんも大人しくていい子でしたね!
これからもよろしくお願いします



321_5.jpg

ブルータンを間近で見たのは初めて!アレンくんハンサムでしたね~!!
トエルくんはすっかりオルカを気に入ってくれて、オルカも喜んでました☆
トエルママさ~ん! トエルくん預かるならうちは大歓迎ですよ~ぅ♪^^
またお逢いできたら遊んでくださ~い!


321_6.jpg


チョコピンのジンくんはモナとはまた違ってきれ~いなチョコ色がキレイだったなぁ~ていうのが印象的でした^^
同居犬のユイくんはとってもBIG!! でもお顔がとーーーっても優しくてイケメン!
見ただけで性格良さそうなのがわかりますね♪ 


321_7.jpg


チョコタンなので名前も「チョコタンちゃん」
最初聞いたときはなぬ?と思って思わず聞き直しちゃいましたが、普通に考えると可愛い名前♪
元気いっぱいの女の子でした。


321_8.jpg


ピンクがお洒落なロゼちゃん
飼い主さんのamiさんが若くて肌が白くてモッチモチで(触っちゃった)可愛い~~~~♪
オルカがガウガウしちゃってごめんなさいね
懲りずにこれからもよろしくお願いします♪



321_9.jpg

お久しぶりのバズくん
さすがバズくん、「マテ」がとっても上手でわたしがカメラでもたもたしていても、しっかり待っていてくれたね♪
ありがとう!
でも結果ピントが全くあってなくて本当にすみませんでした~!!!!><;
せっかくのお誕生日会のお誘いにも参加できずすみません!
また是非お誘いお願いします☆


321_10.jpg

シアンさんで初めましての時は写メを撮らせて頂いたのに、保存し忘れてしまったので今日はリベンジ!
今度はちゃんとカメラで撮れましたぁ~!キリッといい顔してますね~!
また今後も沢山逢えそうですね!
今後ともよろしくお願いします♪




まだまだ初めましてのピンちゃんたちがいーーっぱい!
なかなかお話が出来なかったので、ワンちゃんだけでも!と、写真をパシパシ撮りました
321_11.jpg


321_12.jpg


321_13.jpg


321_14.jpg



やっぱり同じブラック、レッド、チョコでもそれぞれ表情が異なっていてみんな可愛いですね
コレを機会にミニピン友がいっぱい出来るといいな♪






続きはまた明日!

だいぶ日が開いてしまってごめんぬぅ~~~!
ミニピンB

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪








2010/03/25 21:21 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらこそ宜しくお願いします。
ヒロさんのお店、国立のカフェは、我が家も時々利用してます。
ヒロさんのお店は居心地が良くてつい長居してしまいます。
立川近辺に起こしの際には是非一緒にカフェして下さい。
ランでも良いデスがぶいはオブジェ化しますので…

No:287 2010/03/25 23:45 | ぶいママ #- URL [ 編集 ]

おーっ、すげー!ミニピンばっか!!!
モナさんに会ってから、ミニピンに少しずつ惹かれてしまってるおやじです。
21日は風が強くて諦めたぁ・・・(涙)

みんなカワイイですね、

でもおやじはモナさん派!

No:288 2010/03/25 23:45 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

こまたえさ~ん♪
21日はありがとうございました。
そしてそして・・・・バムを可愛く撮ってくれてありがとー(*´ェ`*)
なんか、わたし凄く褒められてしまってるんだけど(汗)
こまたえさん、もしや酔ってた?(笑)
・・・まあ、それほどでもありますので否定しませんが(* ̄m ̄)ナンテネー
“人気者”ってわけでなく、みなさんとはこれまで何度かお会いしてるから
声を掛けてくれたり、声を掛けたり、してるだけですよー♪
これからもどんどん友達の輪が広がるといいな~と思ってるけど
今回こまたえさんに出逢えて、また仲良しさんが増えて大喜びでっす(*´ェ`*)

凄いねー!
ちゃんと名前と写真がバッチリ合ってるじゃないですかっ!!
これも地道に携帯にメモったお陰だね( ´艸`)
“こまたえ”がなかなか覚えられず、
いまだに“おまたぎさん”とか言っちゃってるBPとは大違いだ~(笑)
そういうとこしっかり出来るのに・・・他は・・・(* ̄m ̄)

でも、そんな“可愛いのに、へんてこ”なところが大好きでっす♪
新潟には来なくていいけど(笑)今後ともよろしくお願いしまーす。
練馬に突撃するので、案内できるように下調べをよろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No:289 2010/03/26 10:54 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

こまたえさぁーん♪♪
日曜日はお疲れ様でしたぁー!!
いやいや~全然しっかりなどしておりませんよぉー私。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
人見知りするからはじめましてだと緊張しちゃって~猫被っておりますの。(笑)
最初、私より1つ年上だと勝手に勘違いしちゃって。。。
同じ学年じゃぁーんっと気付いたら、私も嬉しかったぁー☆★
これからもどーもよろしくお願いしますねー♪(v〃∇〃)

あっ!リンクさせてもらってもいいですかぁー!? 

No:290 2010/03/26 21:04 | mintママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

こんばんはっ♪
こまたえさん。。。日曜日お会い出来ず残念でした(;_;)
絶対、この前のリベンジで挨拶して仲良くなってもらってって・・・一人妄想をふくらませてたのに~
妄想が本当に妄想のまま終わってしまいました(>_<)
たくさんのピンちゃん♪お名前とお顔が一致してる~!!すごいなぁ~。
私はまだそんなにみなさんにお会いしたことなくって、この前もせっかくのチャンスなのに挨拶すら出来ない方がたくさんいました(;_;)
あっ、こまたえさんは道満はよくいらしてるんですか??
我が家はね、週末土日に行ってます!!
同じかな??
最近は寒くてあんまり行ってなかったんですが、そろそろまたちょくちょく行くと思うので
お会いできるの楽しみにしてます!(^^)!
そして~仲良くしてもらって、りえさんのとこに行く時に私も便乗させてもらいたいなぁ~って
またまた勝手に妄想しちゃってます^_^;
図々しくってごめんなさい(>_<)
あっ、運転は私しますよ~(^O^)/
それでは続き楽しみにしてます♪

それと、リンクさせてもらっても平気ですか??

No:291 2010/03/26 21:37 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

お久しぶりでやんす。
ミニピン祭りですかー!
みんな男前&美人に見えるのは、ボステリ飼ってるからか・・・!?笑
いやいや、みんな実際いい顔してますわ!
僕的にはトエル君が男前やな~と。
大きさわからんし、ドーベルマンみたい!カッコイイ。
あー!でも、モナちゃんの写真がないじゃないですか!!
オルカくんのも。。。
次回に期待。笑

No:292 2010/03/26 21:51 | ぼりょ父 #L0CM.s/U URL編集 ]

ぶいママさん♪

ぶいママさん色んなお店に行ってらっしゃるんですね~^^

確かにヒロさんのお店はとても癒される雰囲気があって、
つい長居しちゃう気持ちがわかりました♪

ぶいくんがランにいくと固まっちゃうなんて意外ですね!
モナもそうなので、今度ランご一緒させて頂いたときは
2匹して置物になりましょう!笑

それにしてもぶいくんはハンサムですねー!!!
顔みてすぐわかりました☆
またお逢いできる日を楽しみにしていま~す♪

No:293 2010/03/27 10:27 | こまたえ #- URL編集 ]

一吾おやじさん♪

すごいでしょ~~!?
ミニピンわっしょい祭りですもの~~♪♪^^
私もこんなにたくさんのミニピンちゃんにお逢いしたの初めてでした!!
興奮興奮!大興奮!フン フフン!

おやじさん、モナさんの罠にまんまとハマってますね~!笑
アルトパパもミニピン飼いたいなぁ~なんてこと言っておりました☆

21日はあんママさんともとさんが道満に来てて、「だ~れも居なかったから
さびしかったよー!」と言ってました!

次の道満のときは、是非モナちゃんを抱っこしてみてくださいね^^
置物みたいに固まるので!笑

No:294 2010/03/27 10:35 | こまたえ #- URL編集 ]

りえさん♪

21日はありがとうございました~♪

笑いあり、おとぼけありの(←私だけ?)楽しい1日となりました~♪
りえさんに対するコメントは、酔っ払ってたわけでもなく、本心で思ったこと
書いたのよ~ん☆  ホントだよ!笑

いや~、それにしても顔の広さにはビックリでしたよ!
だって50M進むだけでどんだけじかんかかってるのよ!!って感じでしたもんね!
「帰ろうっか」をあの距離で何回言ってただろう!笑
でも、お友だちの輪はいっぱい広げたいですね^^
私も仲間入りが出来て嬉しゅうございます☆

名前、携帯でメモった甲斐ありました~~~~ん!
必死でしたからね!!
BPさん“おまたぎさん”ってなんやねん!!笑
この際本当の名前は封印して、“おまだぎさん”採用!!

“へんてこ”って!笑
なんか“ぽんこつ”みたいですやん!笑

新潟はあきらめませんよ~^^  フフフ
突撃!となりの晩ご飯!みたいに夜急にくるのはダメね~^^
がははははは★

No:295 2010/03/27 10:46 | こまたえ #- URL編集 ]

mintママさん♪

21日はお疲れさまでした~!

人見知りなんですか!!?
私、人見知りと聞くと血が騒いでむしろ話しかけたくなっちゃうんですよー♪
私はいつでも素なので、ママさんも素になっちゃいなよ~♪youやっちゃいなよ~♪^^

うちの人見知り&犬見知りのモナさんはなかなかミントちゃんとラムちゃんと仲良く~は難しいかもしれないけど、私たちは大丈夫!
今後ともよろしくお願いしま~す★

リンクありがとうございます♪
私も同じく貼らせてくださ~い♪

No:296 2010/03/27 10:52 | こまたえ #- URL編集 ]

taaさん♪

本当・・・お逢いできなくて残念でした~!!

taaさん妄想いっぱいですね!笑

道満は近いので最近よく行ってます♪
だいたい土曜日が多かったんですが、運転が調子よくなってきたので
日曜日も行こうかな~と思っています^^
モナがほとんど遊べないため、ランではどうしてもオルカがメインになっているので
中・大型エリアにいることがほとんどなので、隣で見かけたら声をかけてください♪
私も見つけたらすぐ声をかけさせていただきます★

ミニピンのお友だちほとんど知らなくて、みんな初めましてだったゆえ
名前は携帯でメモるのに必死でした!!
間違ってなくて良かったです♪

新潟行きはなぜかりえさんに止められています。笑
私がナビの言うことをきかないのと、すぐ鍵をなくすから・・・・
最近車に乗らせてもらってるので、コレを機にがんばりますよー!!
これでも下田まで運転できたんですから><

今後ともよろしくお願いします☆


リンクありがとうございます!!
私もリンク貼らせてください!!

No:297 2010/03/27 11:06 | こまたえ #- URL編集 ]

ぼりょ父さん♪

ぼりょ父さ~ん♪ お久ぶりです~♪

ぼりょ父さんが更新したかな~まだかな~っていつも楽しみにしていまっす!

いつもブーチャンたちを見ているので、たまには目の保養もいいでしょう!?笑
な~んてボステリはボステリでめちゃ可愛いですよね☆
私もこんなにたくさんのミニピンちゃんたち見たのは初めてみたので、ホント美人&男前
ばっかりでびっくりしました!!!

トエルくんは大きくてがたいがすごくいいので、ぼりょ父さんが言うとおりドーベルマンみたいでカッコよかったです!

“続きまた明日”なんていいつつ2日もおさぼりしてしまった私をどうかお許しください・・・。
モナとオルカは次に登場しますのお楽しみに~♪♪

No:298 2010/03/27 11:16 | こまたえ #- URL編集 ]

はじめまして~(^○^)
日曜日は近くにいたのですが、
ちゃんとご挨拶できないままになってしまいました(涙)
カルビの写真載せてくださってありがとうございます
ボステリちゃん大好きなので、あの子はどこの子だろう~??と気になってました☆
我が家は道満パークのわりと近くに住んでいます
またお会いできる機会があったらぜひ一緒に遊んでください~(^○^)
楽しみにしています

No:299 2010/03/27 14:41 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

カルママさん♪

初めまして~☆ミ

カルビちゃんの写真、勝手に載せてすみませんでした~^^;
カルママさん、ボステリ好きとは嬉しいですね~♪
21日はこちらこそご挨拶ができなくてすみませんでした。

私も割りと道満は近くて、最近は結構な頻度で通っていますので
お逢いできる日を楽しみにしています!!
是非オルカをなでまわしてやってください。笑
人懐っこいので^^

よろしくお願いします♪

No:300 2010/03/27 18:50 | こまたえ #- URL編集 ]

こんばんは♪
仁と結の写真を載せていただき、ありがとう
ございます♪ジョニーです(^^)
先日ミニピン祭り後にこちらにいらしたんですね。
ドッグダイヤモンドさん、我が家から徒歩5分位
なので良く利用させて頂いてます。

ミニピンちゃんの名前、携帯にメモってその
やる気に感動しました!
我が仔命の我が家はサボってしまい、お友達の写真
殆どとってませんでした。

またお遊び会などでお会いした際は是非一緒に
遊んでくださいね♪
またブログ遊びに来ますね♪

No:301 2010/03/28 00:55 | ジョニー #- URL [ 編集 ]

ジョニーさん♪

初めまして~☆

こちらこそ写真撮らせて頂いてありがとうございました♪
仁くんも結くんもとっても男前でびっくりしました!!
ドッグダイアモンさんのお近くに住んでらっしゃるんですね。
私のお家からはちょっと遠いのですが、可愛いお洋服もあるしまた行ってみたいと思います♪

記憶力がないため名前は何かにメモしておかないと!と思い、携帯片手に必死こいてました(汗
ブログに載せるとき名前なしじゃ悲しいですからね・・・。

また仁くんと結くんにお逢いできる日を楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪♪

No:303 2010/03/28 11:28 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
