スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン祭り つづき

“続きはまた明日”な~んていいつつ2日もおさぼりしてしましました・・・。
どうかお許しを!泣



前の日記で紹介が終わりましたので、ちょっとした内容をざっくり書いておしまいにします♪





モナが人見知り&犬見知りなのは我が家にとって当たり前のこと。
なかなかモナみたいな露骨に拒否する子が私の周りではいませんでしたが・・・・・

いましたよ、すごい子が。

しかも兵ですわ!


このお方
321_30.jpg

だって、モナにでさえこんなんですもの

321_20_20100327191753.jpg
すごいへっぴり腰



そしてこの度結成されました♪
その名も

321_15.jpg

りえさん命名☆

こんな近くにいるのにお互いお話するわけでもなく、常に一定の距離を保っています♪
またみんなの前でお披露目できるように、いろいろと個人練習しときますね!




その頃オルカはというと、やらかしていました・・・。
321__16.jpg

ミニピン専用ドッグランでただ一匹ボステリが乱入したわけで、ミニピンちゃんたちに注目を受けてどのミニピンちゃんよりもはしゃいでいました・・・。

321_17.jpg


321_18.jpg


お前ってやつは・・・・



321_19.jpg


321_20.jpg


オルカよりも小さいチョコピンのリクくんと男同士、腰を振りつつ振られつつじゃれあっていました。
モナさんというミニピンがいるにも関わらず、オルカがミニピンと遊んでる姿を見たのは初めてです!
どういうことなんだ・・・。



モナさん!あんなの見てられないよね!?
あれでいいんですか!?

321__27.jpg


321__28.jpg

いいそうです・・・(汗




ランをあとにする際も、最後まで人気者だったオルカ。
お前ってやつぁ~すげ~なぁ~!



そしてしばし休憩タイム。
321_21.jpg

ちゃっかりBPさんに抱っこしてもらう2匹♪

321_22.jpg


モナさんは少々オブジェ化していましたが、オルカは急に静かになっちゃってとても気持ちよかったよう。




ふと外をみたらボステリ発見!って思ったら、あんちゃん発見!
321_23.jpg
来たばかりで道満が騒がしかったため、様子を見に来たそうです^^
その日はボステリ居なかったみたいだね~!残念><;
私たちもランにいけなくてごめんね~!!!!!
また次回を楽しみにしていますよぉ~う☆





最後は缶ビール片手に記念撮影会♪
321_24.jpg
全てをやりきるYO!子お姉さんを、リスペクトしたいですね!




「もう帰ろうか!」といってから1時間後に道満を後にしまして、お次は立川にあるDOG DIAMONDさんへ♪


321_25.jpg

素敵なご夫婦と初めましてをしたあと、国立にある“オリエンタルダイニング ABHIMANI”さんへ。


お店に行く間、誰かさんがナビのいうことを聞かなかったり、誰かさんが抜いたばかりの車のキーをなくしたり・・・
いろいろあったりなかったりした訳ですが!
誰かさんのブログには明らかにされてますが、私はあえて言いません!!!!!
あぁ~はずかしや~はずかしやぁ~


321_26.jpg


意外な情報にびっくりしたり、今日のネタや過去のおもしろトークなど、めちゃくちゃ楽しませていただきました♪
りえさん、BPさん、YO!子さん♪
本当にありがとうございました♪


新潟行きは命が危ういということで断られましたが(笑)、また練馬のときでも!?
お逢いできる日を楽しみにしていま~す☆



※りえさんフォトスケープのURL&テンプレートなどなど、いろいろしてくださってありがとうございます♪
さっそく使ってみたいとおもいま~す!




ミニピンB

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪


最近ロングリードを購入しようかな~と考えている我が家。
そこでロングリードを使っている方に質問です。
みなさんのリードの長さはどれくらいですか?
是非、参考にさせてください!

よろしくお願いします♪







2010/03/27 20:15 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こまたえさ~ん!!
21日は、ホントにおもしろネタをたくさん提供していただき、
楽しい時間をありがとうございました~!!
バムちん並のオロロ系なモナさんと、正反対でオラオラ系なオルカさんの
おもしろコンビも見れて、ホントに楽しかったです♪

こまたえさんも、ヤラせビール写真、ばっちり撮ってたんですねぇ~。
車の運転さえなければ、こまたえさんも、こちらに引きずりこめたのになぁ…。
今度、参加する時は、電車でね~!
また今度、一緒に飲めるいや、遊べるのを楽しみにしてますね♪

あ、私もリンク貼らせてもらっていいっすかー?

うちはロングリード5mの使ってますが、もちっと長めのやつを
購入するか、ロングロングリードを作ってしまうか検討中…。

No:302 2010/03/28 07:44 | yo!子 #- URL [ 編集 ]

☆Yo!子さん

21日はお疲れさまでした~^^

昔から悩みなんですけど、人があまりやらないことを
絶対にやらかしちゃうんですよ・・・。
ホームに落ちたりとか・・・。

今回もやってもうたぁぁぁ!って感じです(汗
でも、ネタになったのは「おいしい!」って思うことにします!うん!そうします・・・泣

モナとオルカ、性格真逆の2匹を連れるのも結構難しいものです。
モナちゃんの祭りだったのにオルカが楽しんじゃって、どっちが主役だったのか・・・。

オルカがソルくんに何度も突っかかってすみませんでしたぁ。でもソルくんハンサムで男前だから、飼い主としてはもっと絡みたかったぁ~><

ヤラセと言いつつYO!子さんとっても楽しそうでしたよ☆私のあの場で飲んでいたら、被写体としてまざりたかったです。笑

移動の際電車はまだ慣れていないので、いざというときのために慣らしておこうと思います♪
また次回遊べるとき楽しみにしています♪
もちろん飲みますよ! 運転はりえさんで!笑


リンクありがとうございます!
私も貼らせてください^^

ロングリード、5mじゃもの足りないのですね!
参考になりました!
自分で作れちゃうのってすごっ!!
やっぱり尊敬できる姉御ですわぁ~~~☆

No:304 2010/03/28 11:44 | こまたえ #- URL編集 ]

ミニピン祭り楽しそうですね~♪

ORORO’Sの距離感・・・(笑)
そんなモナちゃんよりオルカ君の方が
満喫していたのかな!?

てか、ブログタイトル変わっててビックリ!
テンプレートも素敵ですね~☆

ちなみにウチのロングリードは10mで
ほぼ満足なんですが、15mも欲しいなぁと
密かに思ってます(*^_^*)

No:305 2010/03/28 15:55 | nico #- URL編集 ]

☆nicoさん

2匹の距離はこれ以上縮まりませんでした^^;
でも本当にオロオロしていて可愛かったです♪
オルカは相変わらずマイペースにお友だちと遊んでましたね~!

ブログタイトルは悩みに悩んで、昨日の夜中に変えちゃいました!!
テンプレートはまだ決定ではないのですが、ちょこちょこいじったりしようかなと思ってます☆
でも難しくてめっちゃ頭かかえてます。。。
nicoさん上手ですよね~!
私はどうすればぁ~~いいのかぁ~~~あああ><

ロングリード、なるほど10mからが丁度いいんですね!参考になります♪
ありがとうございます~!

No:306 2010/03/29 01:47 | こまたえ #- URL編集 ]

いつの間にやらこんな素敵な2ショット・・・?!
やるねぇ~、こまたえさん( ´艸`)
モナさん、割と平然としてるのにバムのへっぴり腰ってば・・・(笑)
きっとどんなに頑張ってもオルカくんみたく他わんことじゃれ合うなんてことは一生ないんだろうな~と思います(*´Д`)
モナさんの“コローン”は何?(笑)
何でこんなことになってるのー?(* ̄m ̄)
私ってばシャッターチャンスを逃しまくってたんだな~、と
こまたえさんBLOG見て反省ですよー。
次回は常にカメラを構えて備えようと思いますっ!!!

BLOGタイトル変わってるしテンプレも~(ノ´▽`)ノ
凄いね、こまたえさん!
ここまでサクサク出来ちゃうなんて尊敬するよ~!!
早速こっちでもリンク先の名前変えておきますね♪
まだまだ進化するのかな?
楽しみにしてまーす(*´ェ`*)

No:307 2010/03/29 08:42 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ブログタイトルもテンプレートも変わったんですね♪♪
早速リンクの変更させてもらいました★
そうそう、また明日アップしま~すって予告しながら
ついつい日にちがあいちゃったりしますよね^^;
私も同じ!!
でもマイペースに更新しないと苦になっちゃっいますもんね!!
oRoRo's結成おめでとうございます(笑)
バムちゃんのへっぴり腰具合が可愛いなぁ~
モナちゃんは意外と平気そう??
それとも隣にバムちゃんっていう存在いることを感じないようにしているようにも見える~!!
オルカくんランで遊んでるお顔とBPさんに抱かれてるお顔とまったく別人(犬)ですね~

ロングリードうちもほしいんです!!
何メートルの買うか迷いますよね。
うちは伸縮リードが5mだけどそれでは足りないので
ロングロードはもう少しながいのを買おうと思ってます♪

土曜日、また一人で道満行こうと思ったんですよ~
そしたら客人が来ることになっちゃって・・・掃除におわれていけませんでしたv-409
残念。。。

No:308 2010/03/29 16:11 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

こんにちは~♪
ミニピン祭りの時にお会いしたロッシュの飼い主です。
あの日は何だかバタバタしていてちゃんとご挨拶も出来なくてすいませんでした。
ロッシュのお写真ありがとうございました♪
我が家、残念ながらモナちゃんもオルカ君の写真も撮れていませんでした(TдT)
でも割とご近所(?)だし、しあんさんもよく行くのでまたお会いできる機会もきっと多いはずですよね☆
その時はリベンジさせてください!!

ロングリードはうちは15メートルのもの使ってます。
これだけあれば広い公園でも割りと自由になるし♪
「えんじぇるずパーティー」さんで好きな長さでオーダー出来ますよぉ。

No:309 2010/03/29 18:02 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

☆りえさん

2ショット素敵でしょ?^^
バムちゃんは隣にBPさんがいたから逃げどころがあったけど、モナは私も近くにいないし降りられないしで
ポッツーン・・・って感じですね^^;
可哀想に。笑

コローンは芝生になんかいいかほりの部分を見つけたらしく、自分の体につけようとしているところなの!笑  コレ時々やる行動。バムちゃんもこういうことやります?

写真が全体的に光でとんじゃってるのが殆ど・・・。
まだまだカメラを使いこなせてなくて悔しいです~!
レンズもかえちゃおっかな!なんて♪

ブログタイトルは今のに変えましたので、お手数ですが変更お願いします♪

テンプレートはまだ仮^^;
また変えちゃうかもです。
もう1からりえさんにやってもらいたいくらいですよぉ~う。泣

気長に進化させていきますので、頑張りまぁ~す☆

No:310 2010/03/29 18:35 | こまたえ #- URL編集 ]

☆taaチャンさん

変更ありがとうございます☆

テンプレートはまた気分で変えるかもしれません^^;
基本まめな方ではないので、おろそかにしちゃう日が多々あります。汗
確かにマイペースにやらないと苦になってやらなくなっちゃいますもんね!

2ショットの時のモナはどこもより所がなかったので、内心バクバクしてたと思います。笑
バムちゃんは明らかに拒否ってて可愛かったですよ~♪
オルカは相変わらずモナを差し置いて、自由奔放にやっております・・・。ちゃっかりものなんですよね~。

リードはやっぱり長めのものがいいんですかね!!
5mじゃ短いんですね。参考になります♪
ありがとうございます!

土曜は残念でしたが、また次の機会で~~☆

No:312 2010/03/29 20:14 | こまたえ #- URL編集 ]

☆mihoさん

初めまして~☆
ようこそいらっしゃいました♪

21日はお疲れさまでした。
確かにバタバタしていてお話する機会がなくて残念でした・・・。
こちらの写真は気にしないでください!
むしろロッシュくんの写真を勝手に載せちゃってすみません^^;
ロッシュくんのつぶらな瞳が可愛いかったです^^
思わず写真を撮ってしまいました♪

ご近所さん(?)だそうで!!!
シアンさんのところには週末に行くことが多いです^^
私も前回とんでしまったので、次お逢い出来たときはリベンジさせてください☆
楽しみにしています★

ロングリードはやっぱ長めがおすすめなんですね!
「えんじぇるずパーティー」さんもチェッキングしておきます!ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いしま~す!


No:313 2010/03/29 20:24 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
