スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道満にて ~オルカ編~

昨日の日記でビビリなモナさんからバトンを受けましたので、今日はオルカ編をお届けします♪


この日は初めましてのボステリ友だちがいました


orcahen1.jpg



サスケくんのしっぽに注目!!
ピーンッと水平になっていて、しかも長いっ!
オルカも長い方だけど、こんなに長いボステリちゃんは初めてみました。
同じ男の子とは思えないくらい穏やかな子で可愛かったぁ~♪




orcahen2.jpg




まだ7ヶ月のパピーちゃん♪
お散歩デビューしたばかりだったので、お友だちが近くにくると飼い主さんの足元に隠れちゃっていました。
でも意外と人間には積極的にペロペロサービスをしてくれる一面も♪

早く慣れて、お友だちともいっぱい遊べるようになるといいね!




orcahen13.jpg




ボスママ沖ちゃんの友だちだということがわかりました♪
モコモコのお洋服がとってもお似合いのコテツくん
小さいペータくんに興味津々だったコテツくん、今度お逢いしたときはオルカと一緒に遊んでくださ~い♪^^




orcahen3.jpg





こちらも初めましてのゴエモンくん
ゴエモンはフレブルちゃんで「元気元気!」という言葉がドはまりの男の子!
アプリくんともお友だちだそうで~す☆
私のブログも遊びに来て頂いたことがあるらしく、めっちゃ嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!

オルカと遊びたくって猫パンチを連打してるとこはホント可愛い♪
でもちょっとやりすぎて怒られちゃったときは、シュ~ンと体を丸くさせちゃうんだよね~!
そんなゴエモンくんにメロメロでした~☆





orcahen4.jpg







orcahen5.jpg





柴犬のリュウくんとお相撲になったオルカ。
ゴエモンくんも混ざりたくてその中に入ってみたけれど・・・






orcahen6.jpg


惜しい!





orcahen7.jpg




orcahen8.jpg


ゴエモンくん、つれないヤツでごめんねぇ~^^;
今度またお逢いしたときも、懲りずに猫パンチで誘ってくださいね♪
楽しみにしていま~す♪♪






2匹の遊びは続き・・・
orcahen9.jpg




よくこんなにお相撲が続くものです。




orcahen10.jpg




なんと!笑
キレイに手が入ったぁ~~~~~!!!!!





orcahen11.jpg




勝負あり!




orcahen12.jpg



何でしょう!?この爽快な2匹の表情は!
いっぱい遊んだことでリュウくんと確かな友情が芽生えたのは間違いない☆
また遊んでね♪







道満に行ってボステリに逢わない日はないってすごいな~と改めて思いました。
まだまだ初めましてのお友だちに逢えそうな予感♪
行く度に楽しみにしています☆


モナさんが走ってくれたのはまぐれだったのか!?
次もフリーにしてみようと計画中!
果たしてスイッチ入るかな??







がんばれポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆







2010/03/30 23:13 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こないだ逆に激レアな「ノーボステリ」デーに
行ってしまったあんず家です・・・(苦笑)

オルカくんはほんと遊び上手ですよねー。
そしてモッテモテ!
シャープイケメンだし♪
また今度遊んで下さいねー!

No:324 2010/03/30 23:33 | あんママ #- URL [ 編集 ]

☆あんママさん

激レア!!爆笑
やっちゃいましたね~^^
でもあの日は昨夜の雨と強風もあって仕方なかったですよ!そういうことにしておきましょう!笑

遊び上手なのかただ単にしつこいだけなのか・・・
紙一重でございます・・・^^;
モテモテは嬉しいんですけどね、やっぱり気の合うの子はみんな男子!!

女の子とも遊べー!って感じです♪
あんちゃんにまた逢えるの楽しみにしてま~す☆

No:325 2010/03/31 00:08 | こまたえ #- URL編集 ]

こまたえさん、

ブログリニューアルおめでとう~v-308
リンク先アップしときますねっv-218
道満(ついこの間のミニピン祭りまでなんと読むかわからなかった…)、よく行くんですね~v-238
うちからも意外と近いのでまた行ってみようかな…
バズもモナちゃんに負けず劣らずへっぴり腰ですが、まずはご挨拶からお願いしまっすv-364(笑)

No:326 2010/03/31 02:08 | Misa #obKE62m. URL編集 ]

☆misaさん

ありがとうございます~♪
お手数ですが、変更お願いします^^
そうそう!私も初めてのときは「ミチマン?」なんて読み方してました^^;

小型エリアにはピンちゃんも結構見るので、是非行ってみてください^^
あ!ちなみに有料です!

なぬなぬ!男前のバズくんがモナと一緒とは!?
意外ーー☆
道満に何度もいったらモナみたいにヘッピリ脱出も夢じゃない?かもしれませんね♪

No:327 2010/03/31 03:14 | こまたえ #- URL編集 ]

こんばんはー。
先日は沢山遊んで頂きありがとうございますv-221
それと、ゴエモンとも絡んで頂き、さらにブログにまでUPとはv-405
また、次お会いした際には、よろしくおねがいしま~す。
写真、良く撮れていますねv-308

No:328 2010/03/31 22:35 | ゴエモンの主 #- URL編集 ]

☆ゴエモンの主さん

こんばんは~☆ミ

道満では遊んでくださってありがとうございました♪
ゴエモンくんみたいな元気な子がいてくれて、オルカも喜んでいたと思います^^
いつもはオルカのほうがガウガウなので^^;

ゴエモンくんの写真が正面のものがなくてガッカリだったので、また次回お逢いしたときはリベンジさせてください♪
楽しみにしていまぁ~す★

No:329 2010/04/01 01:01 | こまたえ #- URL編集 ]

ゴエモン君、まじかわいいでしょ!!
ゴエ~ゴエ~って呼ぶと必ず飛んでくるんだよ。
ゴエモン君がまだ小さいときは、アプリにやられっぱなしで、ここ最近はアプリが引いちゃうくらい強い子にななったんですよ。私の一押しのゴエモン君。アプリの弟にしたいくらいかわいい。
さすが、オルカ君!!柴さんと互角でやり合えって、
勝っちゃうとは!!スゴイ!!!

No:336 2010/04/01 21:16 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

☆あぷりママさん

そうかっ!
アプリ兄ちゃんが鍛えたようなもんなんだ!!
納得♪

教え込まれたとおりに元気な弟になっちょりましたよー!笑
猫パンチがほんっと可愛かったです^^

今度お逢いしたときは、私も「ゴエー ゴエー」って
呼んでみようかな♪
体をスリスリしにきてくれるし、体がプニプニして気持ちいいし、もう言うことなしですね!

アプリくん、ゴエモンくん、オルカで遊ばせたらどうなるのかが、今から楽しみ♪
ぐふふふふ~

No:337 2010/04/01 21:55 | こまたえ #- URL編集 ]

しっぽが14cmのさすけと遊んでいただき、ありがとうございました~♪

道満デビュー日だったので、猫かぶっておとなしくしてましたが、ホントはだいぶ激しい奴です(笑)
嬉しいとき(興奮時?)は、しっぽが高速で動くので次回お会いしたときにはぜひぜひ見てくださいね☆

No:340 2010/04/02 00:15 | さすママ #- URL [ 編集 ]

☆さすママさん

14㎝!!
やっぱり長いですねぇ~!!

サスケくん道満デビューだったんですね^^
出会えてラッキー☆
では次回は激しいありのままのサスケくんに逢えることを期待していますね♪

是非、高速しっぽが見たいです!!
楽しみにしています★

No:342 2010/04/02 09:41 | こまたえ #- URL編集 ]

こんにちは。

ぺ~太の母です。
ぺ~太を素敵に紹介して下さって、ブログにコメントまで頂いてありがとうございました。

そうそう! 道満ってボステリ密集地帯ですよね!
でもみんなランの中なんですよね(_ _。)
だから、わざわざランから出来てきて下さって、お話が出来て嬉しかったです。
またお会いできたらいいですね!
その時はモナちゃん&オルカ君、お手柔らかにお願いしまーす(^-^)

No:370 2010/04/05 15:55 | ピノッコ #- URL [ 編集 ]

☆ピノッコさん

こんばんは☆ミ

ご訪問ありがとうございます^^
ぺー太くんが可愛かったもので、勝手に
写真を載せてしまってすみませんでした・・。

私は道満を知ってまだ浅いのですが、週末はボステリが多いという情報を聞いてから結構な頻度で通っています☆
またお逢いできたらいつでもランからでますよ~ぅ♪♪
こちらこそお話できてとても嬉しかったので、次回を楽しみにしています★

No:372 2010/04/05 22:32 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
