

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい家族ができました♪

前々からモナとオルカに弟がほしいねぇ~と話ていた我が家。





みんなに内緒で迎えちゃいました!

弟を!


ご紹介いたします♪我が家の新しい家族です♪



2010_AF1.jpg


3番目もボステリにしちゃいましたぁ~☆
可愛いでしょ?^^



2010_AF2.jpg



センス悪っ!って思っちゃいました?
ある意味ネタです。笑



2010_AF3.jpg



2010_AF4.jpg



という訳で、新入り「ブービー」を今後ともよろしくお願いいたしまぁ~す♪♪

                ↓
               
                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓

                
                ↓



                ↓


                ↓


                ↓


                ↓



                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓



                ↓



                ↓



                ↓


                ↓



                ↓


というのは、ウソ でしたぁ~!!!!!



そう!今日はエイプリルフール


時間ギリギリでしたっ! セーフッ!



マジかっ!?  って思った方はゴメンナサイ!


ここでネタばらし

2010_AF5.jpg



新入りといわれたブーヒーは、オルカの小さい頃でした!
小さいときは可愛かったなぁ~~。
あ、今もですけどね。笑



2010_AF6.jpg




弟にするかはまだわかりませんが、実は新入りを迎えたいなぁ~って思ってるのは本当のこと
まだ思っているだけで、実現するかは全くわからないんですけどねぇ~。^^;
夢のまた夢です♪




世の中は不況でくら~い感じですが、我が家は「根拠なき自信」を持ってていつでも元気!
これからもモナ&オルカをよろしくお願いしま~す♪






でも野菜の高騰で金銭面のダメージは確実にうけている我が家にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
励みになります☆ がんばります♪





2010/04/01 21:49 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~★すっかり騙されました(笑
イギーもちっちゃいのに「ちっちゃくてかわいぃ~」て一人で騒ぎながら見てました…
そして、久しぶりのPCだったんですが…タイトル変わってて2度びっくり(>_<)
さらに、ブログ背景がお揃いになってました。
なんか、クスッってなりました。
好みが似てるんですかねv-22

No:338 2010/04/01 23:03 | mai #- URL編集 ]

ウフフっ~!(^^)!
途中からわかっちゃいました!!
オルカくん、ちっちゃい(>_<)そして、めちゃくちゃ可愛い~(*^_^*)
あっ、もちろん今もですよ~!!
3頭目お迎えするかもなんですか??
いいなぁ~いいなぁ~♪
うちは2ピンでもういっぱいいっぱいです^_^;
でも主人が一人で勝手に次はドーベルマンがいい~!
って言ってます(~_~;)

No:339 2010/04/01 23:22 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

だぁーっ、だまされたー!
やられたー、カラ驚きしちゃいました・・・
オルカさんのパピコ、カワエーっすなぁ(笑)

No:341 2010/04/02 00:20 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

☆maiさん

騙されてしまったのですね♪
ふふふふふ~♪

うちに限らず、やっぱりどこのワンちゃんもパピコは可愛いですよねぇ~!

タイトルはいい加減長ったらしいのでシンプルにしちゃいました^^
テンプレートの好みがmaiさんと似てるみたいですね~♪
ベースが明るくて可愛いですよね★
昨日、写真変更してみました!
また気分で写真変えていこうかなぁ~と思ってます☆

No:343 2010/04/02 09:49 | こまたえ #- URL編集 ]

☆taaさん

あ、バレバレでした?笑
クショ~もっとリアルウソにしたほうが良かったかぁ~~ん^^

3匹目は夢ですよ~ぅ♪
うちの親からは「3匹にするより人間の子ども増やしなさい!」って言われてしまいました^^;
ごもっとも・・・。

だんな様ドーベルマンですか!!
確かにカッコイイですよねぇ~♪
道満で会うレディーちゃん見ると惚れ惚れしちゃいますもん!

そしたらさくらちゃんもてんてんちゃんは子どもに見られちゃいますよね!笑
それも可愛い♪♪

No:344 2010/04/02 09:56 | こまたえ #- URL編集 ]

☆一吾おやじさん

フッフッフ~♪

大~成~功~☆

パピコはやっぱ可愛いですねぇ~!
でも成長が早すぎて、パピコ時代があっという間でした。。
記憶が・・・・あんまりないっ!

小さい頃の写真を改めて見たら、パピコの頃の方が体重重かったんじゃないか?っていうくらい肉肉しい!笑

今はあんなに痩せちゃって、逆に心配になってきちゃいました・・・

No:345 2010/04/02 10:02 | こまたえ #- URL編集 ]

きゃ~だまされたぁv-356
オルカくんのベビタン写真だったのね・・・v-406
私もエイプリールフール、何かしようしようと思ってて結局過ぎちゃった・・・(笑)
しかし、オルカくん顔がやさぐれ・・・いや、大人になった?
今月中に1回、道満ラン行ってみようと思いますv-363もし会えたら遊んでね~

No:346 2010/04/02 10:29 | Misa #obKE62m. URL編集 ]

おっ
オルカ君に 似てるって 思ったら やはし
オルカ君 今でも 可愛いよ~

No:347 2010/04/02 12:26 | もと #- URL編集 ]

☆Misaさん

やたぁ~♪
また一人罠にはまってしまいましたね^^
私もネタを何にしよ~う?と考えてたら
結構ギリギリでした・・・。

あの写真はやさぐれ親父みたいな感じですけど、
実際はまだまだ幼稚です。笑
でもパピコの時は本当に可愛かったのは確か。
バズくんのパピコの時も、めちゃくちゃ可愛かったんだろうな~♪と想像してしまいます^^

道満お初ですね!
お逢いできたら嬉しいです♪
遊んで下さ~い☆

No:348 2010/04/02 12:31 | こまたえ #- URL編集 ]

☆もとさん

あちゃぁ~~~!

もとさんには最初から見透かされていたんですねぇ~~><
その通り!オルカです^^

「もとさんが可愛いだって!」って伝えたらオルカ調子に乗りそう!笑
4/18ボスくんと逢うため今から入念なウォーミングアップをしているオルカです♪

No:349 2010/04/02 12:39 | こまたえ #- URL編集 ]

あー!!
私もすっかり騙されましたぁ!!
長い矢印が続いても全く気付かなかった私・・・。
アップされた日がちゃんと4/1って見てたのに(TдT)
オルカ君のパピー時代の写真がとっても可愛くて見入ちゃいましたよー!!
今のオルカ君もやんちゃな感じで可愛いけど、パピの頃も可愛い~♪
あ、ロッシュはオルカ君タイプですよ~。
ハイパーロッシュっていう呼び名が定着してるくらいですから(笑)

No:350 2010/04/02 16:40 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

☆mihoさん

おおおぉ~~~!

また一人心がピュアな人GET!笑
私のすぐにバレそうなウソにキレ~に引っかかってくれたmihoさんが、好き♪

パピーの頃からやんちゃぶりが変わっていないオルカ。
落ち着く日はいつになるのやら・・・
ロッシュくん「ハイパーロッシュ」って呼び名があるんですね!!
この前は残念ながらハイパーなところが見られなかったので、今度見てみたいなぁ~♪
そしてオルカとコラボさしたらどんなふうに遊ぶのかが楽しみです。
ハイパー同士きっと気が合うこと間違いなしですね☆

ロッシュくん手加減お願いしますね!笑


No:351 2010/04/02 19:49 | こまたえ #- URL編集 ]

やられた・・・
しかも出遅れてやられた・・・
めっちゃカワイイやんーーー!!って思ったらオルカ君やん!!
前足持たれて立ってる写真、ヤバイ!!
めちゃくちゃカワイイっす。
昔からええ顔しとんのーーー!

No:352 2010/04/02 21:30 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

やられた~~~
新しいコ来たんだ~~って思ってみてしまいました(笑)

パピコオルカくんかわゆい~~
ぽんぽんがほんと可愛いですよね^^
でも、大きくなったオルカくんがヤッパリかわゆい!

No:353 2010/04/02 22:02 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

☆ぼりょ父さん

うひょひょひょひょ~~~~!
まんまとやられちゃいましたね~♪

やっぱ小さい頃とは今とは違う可愛さがありますよね!
あの両手を持たれている写真に写ってるお腹の丸い模様がお分かりですか?
オルカの小さい頃の呼び名は「千 昌夫」でした。笑
体が大きくなるにつれ昌夫も大きくなって、昌夫どころじゃなくなっちゃいました^^;

鼻にあったピンクの鼻くそ(斑点?みたいなの)も
消えないでくれー!っていう思いむなしく残念ながら・・・・・ち~ん。

ぼりょくんの小さい頃もめっちゃ可愛かったですよね~!写真みて思わずニヤけちゃいましたよ~♪

No:354 2010/04/02 22:48 | こまたえ #- URL編集 ]

☆HOYAさん

おっほぉ~♪

ここにもピュアな心の持ち主発見!笑
フフフ~♪ 正体はオルカでした!
ごめんなさい^^

今じゃありえないくらいのお腹のポンポンさっ!
あの頃はプニプニしていて可愛かった。。。
でも今のオルカでいいんですか!?
こんなやさぐれ親父でも気に入って頂けたら
飼い主も嬉しゅうございます☆


私は早くパピーの那由くんと梵くんに逢いたいです♪♪
実際に見たほうが何倍も可愛いんだろうなぁ~♪

No:355 2010/04/02 22:55 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
