スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お外すごいね・・・

昨日の夜からガタガタガターーーーーッて風の音が凄かったですねぇ~。
あんなんで外でたらワタシ、簡単に吹っ飛ばされちゃうわ・・・

え?  絶対ない?


いつか飛ばされるくらい軽くなってやる~~!



冗談はさておき、今日の朝も外は荒れててなにも出来ませんでした・・・
洗濯もできないし、遊びにもいけないし・・・
ひまちくり~ん。


午後は晴れるなんてこといってたかな?





私だけでなく、ひまちくりん子はココにも

hima-1.jpg






hima-2.jpg





hima-4.jpg





hima-5.jpg




ん?  続き・・・は?



hima-6.jpg






hima-7.jpg


なんだいなんだい!
オルカのことだからどうせ中身のない話だったんだろうけど
期待した私がバカだった・・・





hima-8.jpg






あら~。
全くも~~~ぅ、モナちゃんはまーくんに甘やかされてるよね~。
女の子ってのもあるし、まーくんの性格に似てる(人見知りとか)ってのもあるし。
まるで人間の子どもみたいにあやされてるし。笑






hima--.jpg







hima-10.jpg





あれ?    モナさん??





hima-11.jpg






hima-12.jpg




夢までおやつ・・・




hima-13.jpg







hima-14.jpg






いやいや!
モナさん完全に寝てたし!

しかもベロまで出しちゃって♪
も~ぅ、気持ちいいなら気持ちいいって素直に言えばいいのにぃ~^^


そんなモナも可愛いよ♪(←結局親バカ)




前まで仰向けになる体勢をさせてくれなかったモナ。
少しずつ心を許してそのままの体勢でも安心して眠れるほどになりました。
オルカみたいに本能のままに行動する子じゃないだけに、1つ1つの進歩が嬉しいんですね~。



新しい発見もできて、たまにはこんなマッタリしたした時間もいいなぁ~っと思った飼い主です。






   ************** お ま け *****************




元気がなくなったとき、よくコレ見て笑ってます♪
















めっちゃ可愛いでしょう

皆さんも是非コレを見て元気になってください!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
励みになります☆ がんばります♪




2010/04/02 22:11 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風、強かったですね~~~!!

何かベランダですごい音がしたので見に行ったら
トイレ掃除するブラシが飛んできてました(笑)
どっから~~~???^^

モナちゃん、どんどん心を許してきていい感じに
なってきてますね!!
ボスも神経質なんで、よ~く分かりますよ^^
1つ1つが本当に嬉しいですよね♪

フレブルちゃん、カブトムシにはさまれないのか
ちょっとドキドキしちゃいましたよ^^

No:356 2010/04/03 00:25 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

先日はブログにコメントいただき
有難うございましたー☆
遅ればせながら・・・リンクさせていただきましたので
今後ともよろしくお願いします☆

訪問して早速。。
エイプリールトリックにまんまとハマってしまいましたー(シマッタ。。笑)
 
天真爛漫オルカちゃんとしっかりもののモナ姉さんのコントラスト!!
ブログから素敵な関係性が伝わってきて
なんだか勝手によく知ってる子みたいな気持ちに♪

またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします☆

No:357 2010/04/03 00:53 | DANCO #ZQHR2uUw URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

前も風が凄かったけど、今回の凄まじかったですね!
トイレのブラシは爆笑もんですね!!
なくなっちゃったお宅は今頃困っているかしら・・・
飛んできた方は、「コレ、どうすんだ?」って感じになっちゃいますよね~!笑
本当、どっからやってきた?

この気持ち、共感していただいてすごく嬉しいです。
やっぱり上の子はデリケートなんですかね。
ボスくんも1つ1つ、できる事が増えていくといいですね♪

カブトムシがくっついたチャイくんより、お母さんの方が必死な様子がおかしくて可愛いく思っちゃいました^^

No:358 2010/04/03 01:35 | こまたえ #- URL編集 ]

☆DANCOさん

こちらこそ返信頂きありがとうございましたー☆

今日の日記は、初めてうめちゃんとこ風にやってみよ~♪って思って書いたら本家がキターーーー!!!
めっちゃ嬉しいです♪

そしてさっそくエイプリルフールネタですみません^^ ひっかかっちゃいましたね?笑

モナは警戒心が強くてとてもデリケートに対して、天真爛漫がドはまりのオルカ。
性格真逆の凸凹コンビですが、うまく我が家がなりたってます★


リンクありがとうございましす^^
こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びにいきま~す☆

No:359 2010/04/03 01:45 | こまたえ #- URL編集 ]

昨日本当風すごかったですね~!!
おかげでオルカさんもモナちゃんもまったりお過ごしになったんですね♪
モナちゃん、赤ちゃん抱っこ気持ちよさそー(*^_^*)
うちはさくらがよくこーやって主人に抱っこされてる。
でも~、この体勢ワンコには苦しいんじゃないかって今まで疑問だったんですが
今モナちゃんみて、あっ!!苦しくないんだ!って納得。
夢までみれちゃうくらいリラックスできるんですね!(^^)!

動画、見た見たみましたよ~!!
本人(犬)が必死なだけに笑っていいのかなぁ?って思いながら笑っちゃった(>_<)
また元気なくなったらみにきまーす!!

No:360 2010/04/03 09:18 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

はじめまして

ブログの足跡を辿ってきました~

(≧Θ≦)う~んe-267
オルカくんもモナちゃんも
と~~~っても寝顔がらぶりぃですね~
その寝顔にやられましたe-328
モナちゃん、仰向け抱っこで寝られるくらい
安心してるんでしょうね~
幸せそぉなオルカくん・モナちゃんに
ポチっていきま~すe-278

No:361 2010/04/03 16:21 | ボン #- URL編集 ]

あー、どうもどうも。
あれ?新しくお迎えしたボステリちゃんは
今回の記事に登場しないんですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モナさん、無防備すぎ(笑)
しかも口ポッカーンじゃないですか!( ´艸`)
寝てるときまでベロ出しなんて凄い!初めて見た!!
いつもモナさんはこんな感じなの?
きっと飼い主のこま◯えさんも
口ポッカーン&ヨダレ、な感じの寝顔なんだろうな~(* ̄m ̄)

動画、楽しませて貰いましたー!
何ですか、この可愛らしさ(/ω\)
フレブルも飼ってみたい。。。と思ってしまったー(笑)
あ、カブトムシも一緒に( ´艸`)

No:362 2010/04/03 21:04 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

オルカくんもモナちゃんも気持ち良さそうに寝てるぅー(●´艸`)
寝顔も可愛いぃーなぁ!!!!!(〃∇〃)
ってかモナちゃんっ!!!
口開いてるし、舌も出てるしっ(* ̄m ̄)プフフ
りえさんの意見に同感っ!(笑)
きっとこま○えさんも同じ感じで寝てるんだと思いまーす(●´艸`)

動画見ましたぁー!なんだぁーこの可愛さ(〃ω〃)
確かに。。。元気がない時に見たら元気になるかも♪♪(*^-゚)v

No:363 2010/04/04 01:44 | mintママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆taaさん

さくらちゃんもだんな様にしてもらえてるんですね~!
さくらちゃんは苦しそうにしてるんですか?
モナも最初は嫌がってたみたいなんですけど、何回もやれれているもんで寝てしまうくらいなれちゃったみたいです^^;
それか彼が催眠術をかけたか・・・・謎。


フレブルちゃん可愛かったでしょ~う^^
何回みてもカブトムシのやつは興奮してしまいます。笑
あの必死さが可愛いですよね~!
どーぞどーぞまた見に来てください♪♪

No:364 2010/04/04 15:06 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボンさん

すみませ~ん足跡つけちゃいました~☆
ご訪問ありがとうございます♪

オルカはいつも白目むいて仰向けでエクソシストばりの寝顔なのですが、たまたま普通のが撮れました。笑
仰向け寝できるようになるまで、とっても大変でした・・・。
でも今ではベロが出ちゃうくらいなので、やっと慣れてくれたようですね^^

ボンさんのあのイラストすごくキレ~イ!と惚れ惚れしながら見ていました☆
また遊びにいきたいと思います♪♪

No:365 2010/04/04 15:12 | こまたえ #- URL編集 ]

かわいい~
胸元で和んでる顔のオルカくんが和みすぎる><!
モナちゃんもちょいくち開いてる感じがかわいいです~~!!

フレブルちゃんの動画も大爆笑でした(笑)
かわいいですねぇ~

No:366 2010/04/04 15:17 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

☆りえさん

りえさんやほー☆

ん? 新しい?  ボステリ?
そんな子いましたっけ?笑

バムちゃんは仰向けでは寝ない子ですか?
次の日モナは日記の写真よりも更に大口あけて
寝てました!さすがにカメラだと起きちゃうので
写メで決定的瞬間と撮りました!!!
ヤバイですよ・・・・かなり・・・ブルブル

こ○たえさんも・・・って!
何をーーーー!!!!!って
抵抗したいとこですが、めっちゃ当たってる!
&ヨダレまで。笑
りえさんには頭があがらないですわ!参った!!

実は2匹目を飼うときボステリにしようかフレブルにしようか迷ったくらいフレブルも好きなんですよ~♪
可愛いでしょ?!^^
チャイくん・・・マジ萌えモエ~~~
カブトムシもね♪笑

No:367 2010/04/04 15:21 | こまたえ #- URL編集 ]

☆mintママさん

オルカのあの寝顔はアレは奇跡ですね!
だっていつもは貞子みたいな顔して寝ているんだもん!笑
ってかりえさんに続き、mintママさんにもこ○たえさんの姿を見透かされてるとは・・・・
あなどれませんな・・・ミニピンの飼い主たち・・・

フレブルちゃんは起き上がれないのみると「ガンバレ!ガンバレ!」って応援したくなります^^
でもそんな中、うしろでフレブルママがのんきにくつろいでるのがまた笑えますね!

No:368 2010/04/04 15:25 | こまたえ #- URL編集 ]

☆HOYAさん

オルカはすっごく寒がりで、潜るとしたら布団か胸の中なんです・・・。
カラダ大きくて普段ヤンチャな割りに、家では甘え坊というギャップにいつもやられちゃってる飼い主です^^;

モナの口空きはめったにみられませんよ~^^
今回見られたのがラッキー☆
あとはオルカを怒る時にあけてるくらいです!笑

フレブル、何度見ても笑えます♪
かわいいですよね~♪

No:369 2010/04/04 15:31 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
