スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ千葉の旅 Vol.3~完結~

朝の散歩も食事も済ませ、あっという間にチェックアウトの時間。

そこのスタッフさんが記念撮影を撮ってくれました♪

SG73.jpg

対応もいいし、料理も美味しかったので本当によかった。
ワンコ共々とても満足したホテルだったと思います。




さて、問題はこれから。
1日目の予定は考えてたけど、2日目のことは何~にも考えていなかった私たち。
鴨川シーワールドいくか~?   ん~、とても行きたいわけでもないし~。
フラワーパークいくか~?    ん~、なんかちょっと微妙~。
と、一番一緒に旅行に行っちゃいけないんじゃないか?っていうくらいの計画性ゼロさには驚き。


とりあえず、せっかくだから行ってみよ~う!ってことで、

SG74.jpg




道路沿いに一見何だかわからない狭い入り口を入っていって、トトロに出てくるような草道をどんどん進んで



SG75.jpg





SG76.jpg




今日も晴~天~☆  というわけでもなかったけど、風が暖かくていい気持ち。
2匹とも初めての海! 
ロングリードに変えて、様子を見てみたよ♪


SG77.jpg




SG78.jpg




SG79.jpg




水際を勢いよく水しぶきを立たせながら走る犬~~~~!っていうのが夢だったけど、
モナとオルカにそれを求めるのは、高度だったみたい。笑
まぁ~うちの子らしいっちゃ、らしいわね~ん。




SG80.jpg

お!いったいった~! 
ガンバレー!

SG81.jpg


オルカ、どこでそんなセリフ覚えたんだか・・・。


それはいいとして、モナにももっと頑張って水際まで来てもらおうと、海を背にしながら一生懸命誘っていた結果、

SG82.jpg



お姉ちゃん置いて逃げるなやぁ~~~~!
薄情な子たちです・・・。



SG83.jpg



初めてだからムリもないねぇ~。
靴が水没して滅入ってしまったのでカメラ交代!




SG84.jpg



そしたら交代したとたんモナが元気になったようなならないような?
どちらにせよ気分が良くなって、



SG85.jpg




SG86.jpg




SG87.jpg



海で初ラン♪
可愛ええのぉ~~~♪


SG88.jpg





SG89.jpg




SG90.jpg





SG91.jpg





SG93_1.jpg




SG92.jpg




そろそろモナも飽きてようなので、行きますか。

それにしてもどうするよ・・・コレ・・・。

SG94.jpg



右足はかろうじで無事だったけど、左は完全にずぶ濡れ!
乾いてから車乗らないといけませんな。




SG95.jpg






SG96.jpg





SG97.jpg

私の災難はおいといて、海でハシャげて楽しかったね♪





それから2時間半?もっとかな? 4/18(日)にもミニピンのオフ会が行われるという【すいらんグリーンパーク】に寄りました。
ココでもひとっ走りさせて行こうかなぁ~って思ったんだけど、モナはビビッて吠えまくり、オルカはお友だちにかなり荒々しい行動が目立っていたので遊ばせるのは不可能と判断し、写真も1枚も撮らずに早々とランを後にしました。



もう一つ行きたいねぇ~!ってとこはあったけど、ま~くんの腰痛がひどくなってきたので断念してそのまま帰ることになりました。

 


SG100.jpg


車中でぐっすりな2匹♪
きっと楽しい夢でもみてるんだろうね^^


SG99.jpg




サプライズから始まって、最後までとってもとっても嬉しい楽しい旅行になりました♪

ま~くんありがとう♪





長~い旅行記に最後までお付き合いくださってありがとうございます!


















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ おまけ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




海でかなり遊んでいたせいか、オルカの耳がずーっと磯くさいの!!!笑 

良かったら試してね♪



SG00.jpg






匂わなかったら鼻を疑ってくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
我が家も家族旅行行きた~い!って思った方はポチッと♪
よろしくお願いしま~す☆

日曜日はボステリフェスタ!
これまた楽しみだワイワイ♪♪


2010/04/15 17:23 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ど~も
海で 靴濡れたら 脱いで 裸足のヴィーナス が 一番ですよ

うちのBossは 初めて海 行った時は 海中のヒトデ見て 飛び込もうとしてましたぁ
満足に 泳げないのに
そんな うちのBossに 磯のかほり ボスフェスで ヨロシクです

No:437 2010/04/15 20:13 | もと #- URL [ 編集 ]

やぁーv-10いいなぁ楽しそうv-237

まーくんやるね((´∀`*))b

写真から家族愛が伝わってくる感じv-22
モナちゃんオルカちゃんかわいいv-238羊に笑ったわw

うちのわんこゎ水とか大好きだから走って入りに行っちゃうだよ~v-16そのままじゃれてくるから、大抵ずぶぬれになるょーv-17


No:438 2010/04/15 22:57 | るい@aimi #- URL [ 編集 ]

完結編!!
スゴい、いい雰囲気が伝わってきましたよ~
ONシーズンじゃない時に、私とイギーも行ってきまーす
ほんと、参考になった
そしたら、アタシもロングリード購入かな(´∀`)

オルカくんの「磯の香」日曜日まで残ってるかな!?

No:439 2010/04/16 10:48 | mai #- URL [ 編集 ]

☆もとさん

もとさん!私が裸足で歩いても“裸足のヴィーナス”なんていう綺麗な画には絶対ならないですよ!笑
切ないですけど・・・。

Bossくんヒトデだらけの海に飛び込むなんてすごいですね!!
かなり勇敢ですわぁ~!さすがです^^
フェスまで磯のかほり残しておけるように、お風呂にいれないで臨みますね♪笑

よろしくお願いしま~す☆

No:440 2010/04/16 16:31 | こまたえ #- URL編集 ]

☆aimiちゃん

旅行なんて久しぶりだったから、めちゃめちゃ楽しかったよぉ~!
羊、ツボった??笑
あのマヌケな顔がたまらなく可愛いよね~^^

レオくん水好きなんだ~♪いいな~!海に入ったりしたらかなり画になるね!!!
でもそのままじゃれてくるのは勘弁だわっ!笑

aimiちゃんも彼とはど~う??
また女子会しようね~♪

No:441 2010/04/16 16:38 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

おおぉ~♪
伝わってもらって良かったです^^

イギーちゃんもどこかに行かれるんですね☆
maiさんと一緒でイギーちゃんも嬉しいでしょうね!
ロングリードでどんなリアクションとるんだろ~う♪

お風呂入れないで磯のかほり、残しときます!笑
ではまた明後日~★

No:442 2010/04/16 16:48 | こまたえ #- URL編集 ]

おほ~。素敵な旅行でしたね~。
オサレ便器に始まり、磯の香りで終わる。笑
磯の香りがしましたが、もしかしたらした方がオカシイ
なんてこと無いですよね?

砂浜に残ったワンコの足跡・・・なんかいいなぁ。
そしてワンコを誘って自爆するこまたえさん・・・爆笑だなぁ。。。

家族旅行行きたいーーーーー!!

No:443 2010/04/16 17:33 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

☆ぼりょ父さん

ぼりょ父さん。
磯のかほりしちゃったんですか!!笑
おおぉ~唯一かほりを感じてくれたのはぼりょ父さんだけですよ~!^^
オカシクないですよ。うん。
絶対。
ぼりょ父さん、オカ・・シイ・・。

波が来るってことすら忘れてワンコに夢中になりすぎましたよー。泣

ぼりょ父さんお仕事忙しいから連休は一応とれるんですか?
落ち着いたら今こそ素敵なサプライズ♪♪

No:444 2010/04/16 19:52 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
