スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恐怖の綱引き

hippari1.jpg



ボールも好きだけど、ボールを綱代わりにしちゃうほど引っ張りっこが大好きなオルカ。



hippari2.jpg




短いロープだと勢いあまって手まで噛んじゃうので、長いものに限る!



hippari3.jpg




hippari4.jpg



そんな目を飛び出すほど力まなくても・・・・・




でもねこんな強気なんだけど、オルカにはどうしても強気になれない時がありまして

hippari5_20100416173904.jpg




ま~くんがわざとモナに綱を巻いて、いじわるしてみる。



hippari6.jpg



前もって怒るよ宣言!!笑




hippari7.jpg




いきなり慎重になる白黒。




hippari8.jpg




その慎重さが逆に裏目に出て!




hippari9.jpg




怒られちゃうんだな!





hippari10.jpg




さっきの強気はどこえやら・・・・・。
やっぱりモナにはかなわないオルカなのでした^^




hippari11.jpg





hippari12.jpg




ドンマイだぁ~よ!




hippari13.jpg




嫌なことはすぐに忘れちゃうアホなところが私に似てるんだなぁ~。

いい性格してるわっ!笑








私の性格に似ちゃってドンマイなオルカにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

わがままな性格はモナが似ちゃってる・・・・。
うちの子たちかわいそー!って他人事のわたし。
でもそんなの気にしな~~~~~い★

2010/04/16 17:51 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オルカ君、本当にモナちゃんには優しいんですね!
紳士~~~♪
ボスは、新しいオモチャとか絶対姫にあげないし
取られても絶対取りかえしますよ(笑)

モナちゃん怒ってるけど、可愛いな~~~!!

No:445 2010/04/17 00:32 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

優しいを通り越して怯えてるに近い状態になりつつあります@@

ボスくんそこはバッチリお兄さんらしいところ見せてくれるんですね!!
やっぱり男はそうじゃないと!
オルカはビビッて取れません・・・笑

モナは怒ると本当に怖いですよぉ~><

No:446 2010/04/17 01:21 | こまたえ #- URL編集 ]

こまたえさ~ん♪
週末はまた遊びまくってたかなー?(* ̄m ̄)

オルカさん、ジェントルメン!!
凄いな~、
身体の大きさも力だってモナさん以上なハズなのに
この従順さってば・・・・BPもそうなればいいのに(*´ェ`*)
がお~!の顔、凄く可愛いね~。
夢中で遊んでいるのがよく伝わります♪
2わんのコンビネーション、最高ーっ!!!!

No:447 2010/04/19 09:49 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

オルカくん楽しそうに遊んでますねー(=´▽`=)
写真ですっごく伝わってきます♪♪
おめめが飛び出そうな4枚目のお顔が特に可愛いぃ~(〃ω〃)
わぁーぉ☆オルカくん、やさすぃー(*´ェ`*)
モナちゃんってば、可愛いお顔してオルカくんには厳しいのねぇー!?( ̄∇ ̄*)
プフフ(* ̄m ̄)ふたりのやり取りがまた可愛いくて面白いですねー♪♪

↓千葉旅行楽しそうでしたねー♪♪いいなぁー(〃ω〃)
マザー牧場、私も行ってみたいところなんですよねー(=´▽`=)
ってか、そこでまさかのバンジーとは。。。こまたえさん凄すぎ(ノω`*)ノ"
まさにクレイジーヾ( ´¬`)ノサイコーだねっ♪♪
なんか今までで会ったことない感じの人で、もっとこまたえさんのコト知りたくなっちゃった(●´艸`)ブハッ

No:448 2010/04/19 23:30 | mintママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

りえさん☆

りえさんやっほ~♪
週末は鼻ぺちゃ祭りに向けてモナとオルカの
服作りに勤しんでました!!
慣れない服作り、のうはうも分からずで大変だった~><
YO!子さん教えてー!って感じです^^;

オルカってばモナがホントに怖いから、あの顔でかなり気を遣っているんですよ!笑
モナの近くでは下手なことしちゃいけないってわかっているみたいです^^

うそ~んBPさんりえさんに従順でしょ~♪♪
外では見せないだけでしょ♪
知っているのですよ!  ふっふっふ~♪

No:450 2010/04/19 23:37 | こまたえ #- URL編集 ]

☆mintママさん

可愛い顔して怖いで有名なモナです”笑
私たちもビックリするくらいオルカには厳しいんですよ~^^;
「え?今怒るとこじゃないじゃ~ん」が大半なんですけどね!オルカも怖いお姉さんもって大変だと思います。笑

マザー牧場、花畑も綺麗でしたし楽しかったですよ~ぅ♪
初バンジーも最高でした^^
mintママさんも是非やってみてください♪
面白いし、なによりネタになります!笑

わたくし、素でいても「酔っ払ってる?」と周りから変な目で見られますがこんなんで大丈夫でしょうか?
包み隠さずお教えしますよぉ~~♪
ふっふっふ~♪

No:452 2010/04/19 23:44 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
