スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BOSTERRI FESTA!! 2

bosfes00.jpg


夜な夜な作った勝負服!




さぁ~さぁ~やってきました祭りの日!
bosfes1.jpg


【ボストンテリアのボスと姫】の沖さん
【クラムの毎日】のクラ母さんたちが主催して頂いたボストンテリアのイベントに初参加しました☆




会場につくとあちらこちらに鼻ぺちゃさんたちがい~っぱい♪
なんと集まったワンコの数71頭!!!!!!!
すごーい!


bosfes2.jpg

これにはモナもビッックリ!







bosfes3.jpg


「柔」の字を背に黒帯柔道着で気合満々な一吾くん。
めっちゃ似合ってましたわぁ~♪
この服が似合うのは一吾くんしかいないでしょう!






bosfes4.jpg



アプリママさんが暴走しないか不安・・・・っていっていたけどおりこうさんだったね^^
いつ見ても一吾くんにモテモテなアプリくんでした。
でもただたんに気に入られてるわけではなく、



bosfes5.jpg




アプリくんの監視役に徹してもらっていました。
この黒帯みたらみんな適いませんよ・・・。
だって日本代表だもん・・。(←意味がわからない)
アプリくん1日安心だったね^^






bosfes6.jpg


スペシャルゲストのぽん酢ちゃん。
大阪からはるばる来てくれました!
ブログで見てたまんまの可愛らしさ!
まさかこんな目の前で見られるとは嬉しいです~^^





bosfes7.jpg



後ろ姿の写真しかなくてごめんなさい。
久しぶりのイギーちゃん♪
この前よりも一回り大きくなっていて、
すくすくと成長してるね!
今回もペロペロサービスありがとう!
ママさん手作りワンコおやつと石鹸ありがとうございます。
帰ってから瞬食でした^^ 美味しかったようです。






bosfes8.jpg





らんたんパパさん、イベントのお手伝いありがとうございました!
パパさんが働いている中、おりこうさんに待ってられて偉かったですね。
私の手もペロペロしてくれてありがとう^^
あまりの可愛くてファンになっちゃいました♪






bosfes9.jpg





まともな写真が撮れずごめんなさい!あぁ~力不足・・・泣
イベントお手伝いありがとうございます!
パパさんがウェルカムボードを作ってくれたとあとから知りびっくり!
うまいですね~--^^
@yu3さんにお逢いできて本当に嬉しかったです^^
ご挨拶したとき笑顔ではなしてくれて、とても人見知りだとは思えませんでしたよ♪
会えそうで会えない光が丘・・・・早く会いたいですね!笑






bosfes16.jpg

bosfes17.jpg



会いたかった兄弟にやっと会えました~♪
那由くん軽くって可愛くて何もいうことなしっ!!
でもお兄ちゃんより強いっていうのがまたヤンチャで憎めませんね~^^

お兄ちゃんの梵くんはとっても大人しくて弟想い♪
一度寝ちゃうとちょっとやそっとじゃ起きない特技にはビックリ!
そんな梵くんが可愛かったです☆

HOYAさんイベントお手伝いありがとうございました!
またゆっくりお話したいですね♪





まだまだお友だちがいっぱいいたのですが撮りきれなくてごめんなさいっ!
カメラ係の彼があまりのワンコの多さにビックリして、どっから撮ったらいいのかわからなかったようです・・・。








さて、オルカはというと・・・・




bosfes11.jpg




BOSSくんとリベンジに燃えていました!笑





bosfes12.jpg





休憩してはまたやって





bosfes13.jpg







bosfes14.jpg




BOSSくんオルカがしつこくしちゃってごめんね~!
それほどお相撲がいっぱい出来て楽しかったようです^^
オルカとはすごく気が合うみたいですね♪
また次回も懲りずによろしくお願いしまぁ~す☆









楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は集合写真でしめました☆

bosfes18.jpg





解散後、我が家も帰ろうとした時、またまた嬉しい再会がありました♪


bosfes10.jpg


初めて会った時より一回り大きくなっていてビックリしました♪
赤ちゃんぽさがなくなって、さらにお兄さんらしくなりましたね^^
相変わらず可愛いぺー太くん☆  イベントには参加出来なくて残念
だったけど、会えて嬉しかったです♪








ボステリフェスタ2!  めっちゃ楽しくて最高でした!!
また次回、フェス3を楽しみにしています♪



幹事の沖家・クラム家

お手伝いのあんず家HOYA家Jr.家らんたん家 

大変おつかれさまでした!

そして、ありがとうございました♪







鼻ぺちゃ最高ーーーー!と思った方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2010/04/19 23:23 | mona☆orcaCOMMENT(30)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こっそり一番乗りぃ~!
昨日は楽しかったっすねぇ~!
夢の世界でした!

元気いっぱいのオルカさんカワエかったぁ~!
手作り犬服だったんですね、すげー!

次回は道満レギュラー組で幹事さんのお手伝いできるといいですね!

モナさん、やっぱツボ!!!

No:449 2010/04/19 23:36 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

お疲れさまでした♪
洋服手作りだったの??
すげ~!!しかも売ってる洋服より
断然かわいい!!!
Jr.載せてくれてありがとう♪
ヘタレなJr.がよく撮れてる~(笑)
私まともに撮れてるよりこっちの方が好き♪
オルカくんお友達と遊ぶの好きなんだね~
細いのにパワフル!!
勝手にJr.よりかと思ってた(笑)
光が丘行く時もパジャマ&スッピンで
行かないようにしなきゃ(汗)
気づいてもらえないかもしれないから(爆)

No:451 2010/04/19 23:39 | @yu3 #tlUxLGCw URL編集 ]

お疲れ様でした!!
手作りだったとは~~~!!
すごいですね★★★

オルカ君、ボス君と燃えてましたね(笑)
こっそり、じっくりと観察してました^^
モナちゃん、ちょっと飽きれてる?

また、道満でお会いしましょうね~~~!!!

No:453 2010/04/20 00:00 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

おつかれさまです!
楽しかったですね~~!

もっともっとおしゃべりしてたかったですね!
楽しい時間でした^^

しかし、うちの子たちはもう、空気読めずに寝すぎ~(苦笑)
次は遊べますように!
また遊んでやってください^^

No:454 2010/04/20 00:05 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

ど~も
相撲部のボスです
あのボステリフェスの中から お互いに 探して 即 相撲って ビックリでしたぁ

そんなに会ってないのに~ やはり手があうんでしょうね

モナちゃんに スンスンしてたら オルカ君に 怒られてた うちのBossです

チビッコ君達も 相撲参加したかったみたかったのに ごめんね
イギー君も 格好良かったなぁ

光が丘集会の時には 呼んで下さいね

No:455 2010/04/20 00:08 | もと #- URL編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!彼氏さんの、どこから撮ったらいいのか…って気持ち、よく解ります!?
アタシも、かなりテンパってたから(汗
知った顔の、こまたえさんがいて心強かったです★
そして…かわいい服だなぁて思ってたら、手作りだったんですね♪
スゴい!!
お土産も喜んでもらえて良かったです('-^*)/
イギーも瞬食でした!!

では、また遊んで下さーい

No:456 2010/04/20 00:34 | mai #- URL編集 ]

先日はありがとうございました~!!!!
オルカ君とボス君のお相撲を至近距離で見て
おりました~(笑)
なぜか時々、様子を見にふらっと現れるモナちゃんが
かわいすぎましたv-10
またお会いしたときはよろしくお願いします♪♪

No:457 2010/04/20 09:44 | クラム母ちゃん #zj.0LZUg URL編集 ]

先日はお疲れ様でした~♪

お相撲を楽しそうにしていたのは
オルカ君だったんですね~
嫁の私は【お~凄い!!】と
眺めておりました(笑)
お調子者の旦那は本日仕事なので
休みの嫁がコメントを入れさせていただきました(笑)
道満にたまに出没しますのでお会いできた時は
是非ぜひお話してください♪

No:458 2010/04/20 10:28 | SHINO #o/PXu/q6 URL編集 ]

あの服が手作りビックリでした!!
モナちゃんのが可愛くて。。。
何処で売ってるの???
ってっ聞こうと思ったら。。。。
ビビッタ。。。。
凄いですよ!!
元々才能有りすぎ~~~!!

これからも新作待ってます(笑)

確かに彼氏さんが言うように。。。
どれを撮ればいいのか。。。
わからなかったですね・・・・
まじで。。。
同じ気持ちでした・・・
しかもブレブレで・・・・
まともな写真がなかったです(笑)

No:459 2010/04/20 14:45 | タカセ #- URL編集 ]

こんにちは~
アレ? 私と会った時は裸でしたよね?
ハンドメイドの勝負服、見たかったな~
オルカ君のお相撲は みんなの注目の的ですね。
私も前回お会いした時に 柵越しに元気な子だな~って見ていたんですよ^^
本当に素敵な企画でこれからも楽しみですね。
また道満でお会いしましょう(^-^)
p.s.またまた写真を載せて戴いてスミマセン。 うちも綺麗に撮れるデジカメが欲しいです。

No:460 2010/04/20 17:05 | ピノッコ #- URL編集 ]

先日はありがとうございました!
コメントもありがとうございます。
山田の飼い主です。
オルカくんとモナちゃん、
もちろんチェキってましたよー!
かわいい洋服でしたー!手作りってびっくりです。
んで、うちの山田が美男子オルカくんに
おもちゃ取られそうになって
ガウガウしましたよね?!
すいませんでした、
おもちゃ絡むと犬がかわります。笑
うちも、千葉の同じホテルに行きましたー!
日向ちゃん、かわいいですよねー。
お料理すごいおいしかったー!
また道満でお会いできるといいですね。

No:461 2010/04/20 21:10 | 坊主メガネ #- URL編集 ]

☆一吾おやじさん

本当に楽しかったですねぇ~!
71頭には興奮しっぱなしでしたっ!

モナはおやじさんが「可愛い~」って言ってくれてるときに、チラ見して「私のことかしら?」バリに意識してまいしたよ!笑
次回は勘違いじゃないよ!っていう証明で、正面向いて言ってあげてください☆笑  
きっと喜びます♪

ワンコ服、型紙からず~っと決まらなくて四苦八苦してました@@でもマニアって良かったです!!

そうですね~^^ 次は私たちも何かの役に立ちたいですね!!

私は一吾くんがかなりツボ!!!

No:462 2010/04/20 21:24 | こまたえ #- URL編集 ]

☆@yu3さん

お疲れ様でしたぁ~♪

そうなんです^^
この日のためにワンコ服がんばりました☆
見た目は良さそうに見えますが、裏返したら見せられるもんじゃありません!><
しかもリメイクなので背中の絵も切れたい放題・・・汗
でも当日に間に合ってよかったです^^

えぇ~!ヘタレでええんですか!?@@
私はせっかくだからカッコイイJr.くんが撮りたかったですょ~♪
オルカとJr.くんあまり絡めなかったので、光が丘で是非遊んでくださいね♪

スッピン=無問題!笑
変装してる芸能人見つけるの得意なくらいですから、すぐわかりますよぉ~う♪ フッフッフ♪

No:463 2010/04/20 21:31 | こまたえ #- URL編集 ]

☆HOYAさん

お疲れさまでした!!
お手伝いありがとうございます♪

梵ちゃんと那由ちゃんの寝顔をもっと見てたかったですね~!
本当に楽しい時間でした♪
起きてるときもなかなか絡めなかったので、次回は一緒に遊んでくださいね♪

ず~っと前から彼がオカメインコ欲しい~って言ってるので、是非オカメインコ情報教えてください♪

No:465 2010/04/20 22:14 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

お疲れさまでした~^^
私もボステリフェスタは初参加だったのでシロクロの多さに興奮しっぱなしでした!
イギーちゃん元気に走り回ってましたね~♪
もう怖いものなし!って感じでまた可愛いかったです^^
近くにいたのに監視に必死でなかなかお話できなくてすみません・・・。
知らない人ばかりで心細かったですよね・・・。

手作り服は納得のいかない仕上がりでしたが、今まで作ってきた中ではいいほうなんです^^;
まだまだ修行が足りてませんねー(悲)
お土産まで頂いちゃってありがとうございます!

今度はお返しさせてくださいね♪
ではまた遊んでください^^

No:467 2010/04/20 22:27 | こまたえ #- URL編集 ]

☆クラム母ちゃんさん

さっそくコメありがとうございます!
幹事、おつかれさまでした♪

BOSSくんとオルカの相撲見てらしたんですね!笑
立ったままあれだけ長くお相撲できるのは、今のところBOSSくんだけなんです。
それを呆れ顔でシラ~っと観察するモナの姿はお決まりなんです。笑
彼女、自分を犬だと思っていないので^^;

クラムちゃんと遊べなかったのが残念でしたが、次回はリベンジさせてください♪

こちらこそよろしくお願いします☆

No:468 2010/04/20 22:33 | こまたえ #- URL編集 ]

フェスではお疲れ様でしたぁ~~
コメントありがとうございますぅ(^_-)-☆
らんたん、ドアップでしかもめっちゃかわいく
撮ってくれててうれぴ~ですぅ☆彡
こまたえさんはめっちゃキレイでスタイル抜群だから
以前道満でお会いした時から密かにらんたんままの要チェック人物でぇ~~す♪
確か、ドッグレースをしていた日だったと思います!
しかも手作りお洋服とは・・マイッタ・・・
オルカちゃんとらんたんは遊べたのか?さっぱり
テントにいる時間が長くて分からなかったんですが
今度お会いした時は遊んでくださいね!!
モナちゃん、抱っこしても良い?(笑)

No:469 2010/04/20 22:35 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

☆SHINOお嫁さん

お疲れさまでした☆ミ

コメント、お嫁さんがしてくれて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
隅の方でアホな顔しながらとっとこ相撲してたのがうちの子です^^;
BOSSくんとはとても気があうみたいで、前回お相撲していた時は30分近くはずーっとやってました。
ビックリです・・。
ケンシロウ君、ソレイユちゃん、ノエルちゃんと絡みたかったのですが、飼い主の勇気の無さをどうかお許しください!!
お子ちゃま~ず可愛いですね~!
是非是非!次回道満でお逢いした時は遊んでください♪
楽しみにしています★

No:470 2010/04/20 22:41 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ピノッコさん

こんばんは~☆ミ

先日はお逢いできて嬉しかったです^^
めいいっぱい遊んだせいで洋服が泥んこになってしまったので脱がせてしまいました~~~><
でもよーく見たらいけません!
だって・・・縫い目がめちゃくちゃ曲がってたり糸が出てたりとお粗末さがバレバレなんですもん!泣
上手くなるよう頑張ります^^;

オルカは時々荒いところがありますが、ぺ~太くんと仲良く遊んでくれたらすごく嬉しく思います♪
また道満でお逢いするのを楽しみにしていまぁ~す★

ペータくんおりこうさんで写真を撮らせてくれてありがとう♪また次回もバッチリ撮らせてくださいね^^
デジカメ、まだまだ使いこなせてませんがすご~くいいですよ!

No:472 2010/04/20 23:01 | こまたえ #- URL編集 ]

☆タカセさん

タカセさんお疲れさまでした!
遠征で大変でしたね・・・
ぽんちゃんもお疲れさまです♪
ムーブも!笑

不器用なのに服つくっちゃいまいた~~。
あれ子ども服をリメイクして作ったんです!
なのでところどころ切れてて残念な結果となってます・・。しかもあの子ども服、韓国製。笑
堂々とアディダスをパクってるところがネタですね^^次もがんばりまっす!
写真には困りましたね~!被写体が多すぎて・・。
帰ってから彼が「みんなそうだっただろ~う!」っと叱った私に強気で反抗してきましたよ!笑

オルカの体型に関してはお医者さんやタカセさんから助言を頂いたので、体重をちょうどいいくらいまで増やしてみます^^
モナのこともあって意識しすぎちゃってたのかもしれませんね・・。
ありがとうございました!
またお逢いできる日を楽しみにしています★次はぽん彼も連れてきてね^^

No:474 2010/04/20 23:19 | こまたえ #- URL編集 ]

☆坊主メガネさん

早速コメント頂きありがとうございます!
先日はお疲れさまでした!

あの唐草模様のやまちゃん、目立ってましたね~!
一本やられたっ!って感じでした^^
わわわ!うちの子たちもチェキってくれてたんですね~!嬉しいです♪
オルカ、やまちゃんの可愛いワニちゃんを取ろうとしていたとは・・・。その場面、見逃しておりました><;
ガウガウされる分には全然問題ないです!
むしろもっと怒られて社会を知りなさい!って飼い主は思ってます。
今度もやまちゃん、犬社会ってものはどんなものか知らせてやって下さい!笑

わぉ~!ホテル行った事があったんですね!!
料理も美味しいし、何より日向ちゃんが本当に可愛かったです♪カウンターでは大人しかったのに、ランで遊んだ時は人(犬)が変わってビックリ!でした。
また道満でゆっくりお話しましょ~う☆
楽しみにしています!

No:475 2010/04/20 23:20 | こまたえ #- URL編集 ]

☆もとさん

こんばんは~☆ミ

やっぱり2匹には惹かれあう何かがあるんでしょうね~^^
最初はオルカ忘れたのかな?と思いましたが、すぐに相撲開始!ビックリしました~^^
相撲であれだけ張り合えるのはBOSSくんしかいませんよ!!
チビッコたちも興味津々でしたね♪
でも最後はオルカが元気有り余ってしつこくしちゃってごめんなさい・・・。
BOSSくん大丈夫でしたか?

モナに怒られたんですか!?笑
うちのわがまま娘が失礼いたしました^^;
イギーちゃんの飼い主さんのmaiさんのお店、すごく雰囲気よくて食事も美味しいですよ~♪
城北公園のドッグランありますしね♪
おすすめです♪

光が丘で集まりあったら是非是非もとさんも☆

No:476 2010/04/20 23:22 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

幹事、本当におつかれさまでした!
沖さんの交友関係の広さって偉大だな~って改めて関心しました☆すごいですねぇ~^^

ボス姫ちゃんが勝負服で来ると聞いてから、我が家もと思いまして張り切って作っちゃいました^^
結構ヨレヨレでいかにも初心者が作ったんだな~ってのがバレバレですが、今までの練習作の中では上手くいったので自己満足してます^^;
以前もBOSSくんとなが~い戦いを繰り広げていたので、気が合うみたいですね。
モナはいつも遠くからシラ~っと見てます^^

次回の道満では元気なボスくんに逢えることを楽しみにしてま~す☆

No:477 2010/04/20 23:24 | こまたえ #- URL編集 ]

☆らんたんままさん

お疲れさまでしたぁ~☆ミ
早速コンメント頂きありがとうございます♪
そして、お手伝いありがとうございました!

らんたんのいい子さには飼い主感激しております♪
「らん」ていう名前、私が初めて飼ったワンコと一緒なので思い出深い名前です♪

スタイル抜群だなんてらんたんまま!それは盛りすぎですよ!笑  全然です・・・。
でもらんたんままにチェッキングして頂いて嬉しいです^^
フェスでは全然お話できなくて、ワンコ同士もあそべなくて残念でした・・・。
また道満でお逢いした時は一緒に遊んで下さい♪

是非是非!モナを抱っこしてやってください♪
喜ぶとおもいます!!

No:478 2010/04/20 23:31 | こまたえ #- URL編集 ]

お疲れさまでしたー!
ラン内ではオルくんに出会えなかったなー。
奥の茂みでたたずんでるモナさんにはお会いしたけど。
いろんなとこでオルくんとボスくんのお相撲写真見かけますね(笑)
前半のハイライト?
続きも楽しみにしてまっせー。

No:479 2010/04/20 23:47 | あんママ #- URL編集 ]

☆あんママさん

お疲れさまでしたぁ~★ミ
お手伝いありがとうございます☆

そうですねぇ~!あんずちゃんのはしゃぎっぷりはちゃ~んと見てましたよ♪
いつも見るあんちゃんには想像できないほど楽しんでましたよね!笑
やっぱり動けなかった分この日に発散できて嬉しかったんでしょうね~^^
いろんなとこで相撲の写真みるんですか!?笑
オルカのすさまじいブチャイクな顔をみなさんのカメラにおさめられていたとは・・・・ いいのかな・・・
モナはほぼ茂みにいましたよ!笑

カメラ係が全然写真撮ってなくて、家に帰って写真の少なさに唖然としました・・・@@;
これで完結です! フフフ♪

また道満でお逢いしやしょぉ~う♪♪

No:480 2010/04/21 00:19 | こまたえ #- URL編集 ]

ボステリだらけ~~~~!!!!すごいですねぇ。
写真見ながら夫婦で「良いなぁ、良いなぁ。」と呟いていました☆

オルカ君のお相撲っぷりはホント見事ですねぇ!
次回があるなら絶対行きたいですぅ!幹事サン、企画してくれるかな!?
その時はお会いできると良いですね♪

No:481 2010/04/21 00:27 | nico #- URL編集 ]

☆nicoさん

71シロクロは私も唖然としました!!
終始大興奮でした♪

オルカの相撲は飼い主が見てもすごかったです。
特に顔が・・・。
ひどいってものじゃありませんでした・・・
しかも周りから大注目でなんか恥ずかしかったり^^;

また開催することになったらnicoさんたち来ていただけるんですか!?
めっちゃくちゃ嬉しいです!!
生うにちゃんとホントに戯れたいです!!
彼も大ファンなので大喜びですね♪
企画が分かり次第すぐにnicoさんにお知らせいたしますね♪
そうとなったら早く次やらないかな~^^
楽しみにしています♪

No:482 2010/04/21 00:45 | こまたえ #- URL編集 ]

あぷりが、ド迫力でUPされていて、感激しました。
こまたえさん洋裁がお得意なんですね。お洋服可愛かったです。
一吾君と言ったらあぷり・オルカ君と言ったらBOSS君みたいな感じですね。
ホント、一吾君がいないと誰もあぷりの暴走はとめられないですよね(笑)
一吾くんのおやじさんに賛成!!次回は道満レギュラー組で幹事さんのお手伝いできるといいですよね!!

No:483 2010/04/21 15:54 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

☆あぷりままさん

アプリくんはとてもカッコ良く写ってましたね♪
学生の時、美術は得意だったんですが家庭科は苦手だったんです;;
大雑把な性格でして、どうも緻密に作業するのが苦手ーーー!
洋服作りもいつも四苦八苦してます@@;
確かにもう画一されてますよね!笑
一吾くんアプリくんがだ~いすきなんですもん^^

そうですね~♪次回はみんなでお手伝い出来たらいいですね!!

No:484 2010/04/21 17:31 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
