

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あぢぃ~

昨日の寒さは何だったんだ・・・って思う程

今日の東京は暑かったっ!!

最高気温25℃!!

初夏ですよ!初夏っ!

絶好の布団干し日和~♪
寝るときまで太陽の香りがしてふ~わふわだし気持ちいいんだよね~!って・・・

この異常気象、どうなってるんですかね・・・・・。





さて、いつものように光が丘公園へ散歩に出ました。

暑さに弱いこの方もさすがにこたえてるようです。



syoka1.jpg







syoka2.jpg








syoka3.jpg


すでにもうハカハカしております。




アスファルトは避けて歩きますか!ってことで芝生へ。


syoka4.jpg


利き草大会がはじまった。





syoka5.jpg









syoka6.jpg








syoka7.jpg








syoka8.jpg



やけ食いしないでください・・・。







syoka11.jpg









syoka9.jpg



こんな暑い日は小まめに水分とらないとね。







syoka10.jpg



カメさんもカモさんも水分とってるみたいだし






syoka12.jpg


ワンコたちも。









オルカも水分補給しなねー!



syoka13.jpg








何してるの!?


syoka14.jpg






そうキタか!笑

syoka15.jpg

ここは子どもたちの水遊び場になってるところ。
ワンコ入っちゃいけないんだよねー。(係りの人に一度注意されたことがある・・・)


今日だけ許してね。


にしても気持ち良さそうですなぁ~。







syoka16.jpg








syoka17.jpg




それを言うなら「水もしたたるいい女」でしょ・・・。

オルカが女子であっても絶対その言葉には当てはまらないですな・・・。







syoka18.jpg



モナからとどめの一撃!







syoka19.jpg







あんまり長く散歩すると君たちもシンドイだろうし、私もあんママさんのようにトナカイになっちゃうから帰りますか!笑





明日も暑くなるのかなぁ~と思いきや! 真冬の寒さに逆戻りなんだって!!!!!

あぁ~やだやだ。











                  ★☆★☆★ お ま け ☆★☆★☆



彼がオルカを書いてみる!って張り切って書いていました。

「ブログに載っけて!」って言われたので載せてみました。


私は未だに「おぉ~」だけのリアクションで押し切ってます。笑


ORCA-FACE.jpg



似てるー!ってウソでも思った方も、似てないっしょ!って正直な方も!(笑) ポチッとお願いします♪  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日は最高気温8℃!!
今度はモナがシンドイねーー!
みなさんも風引かないようお気をつけ下さいませーーー!



2010/04/21 23:56 | mona☆orcaCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ま~くん画伯、お上手ーっ!!!!
オルカさんをちょっとイカツい感じにしたら似てるのかなぁ?
今度はモナさんを書いてみて~っ!
ついでにバムセもお願いしまーす(ノ´▽`)ノ

そっちは暑くて25℃もあったんですね~。
新潟に来ればどんよりグレーな雲の下で避暑が出来たのに(笑)
やっぱりモナさんよりオルカさんの方が断然暑さには弱いでしょ??
これからどんどん暑くなるしお散歩も困難になってきちゃいますね~。
お水にドプンと浸かってるオルカさんの姿、ワイルド~♪
バムもモナさん同様お水はNGなので
オルカさんの水遊び姿はとっても新鮮です(*´ェ`*)
気持ち良さそう~。

跳ねる水滴まで撮れてて素敵!
そして“ブルンブルン”のお顔も可愛いーっ!!!
レンズのせいにしてnewレンズ買う必要なんて全然ないと思うよ~っ!
カメラより花嫁修業を頑張りなさいな(* ̄m ̄)

No:485 2010/04/22 09:02 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

オルカくんの入水儀式(笑)、すごいなぁ~v-48
バズはどうしたって「つかる」ってできないから(笑)
確かに、昨日は暑かったですよねv-42
なのに今日の寒さとなぐり雨はなんなの・・・v-279
うちはとっとと湯たんぽにシフトしなおしです・・・
モナちゃんもオルカくんも体調には気をつけてね~v-354

No:486 2010/04/22 13:19 | Misa #obKE62m. URL編集 ]

最初のフォト、オルカさんもモナさんもいい顔してますね!
歯並び爆笑です!!!
オルカさんのやんちゃっぷりにいつも和みます~!

イラストのオルカさん・・・もうちょっといい男ですよ!
3点! ちーん

No:487 2010/04/22 17:00 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

こんばんわ~!SHINO旦那ですe-374
嫁に先にコメント入れられちゃったので今日は
パソコンぶんどりましたe-454

オルカ君いい感じの男っぷりですね~e-281
水浴び楽しそうe-420
モナちゃんは反対でおしとやかっぽいですねe-266
うちも三匹性格が違うので遊びに連れてくと結構楽しいですよ~e-291
人ウケがいいのはもちろんケンシロウですけどね~e-274

ブログの更新は嫁しか出来ないのでかなりスローですが
たまには覗いてみてくださいe-343
次回お会いした時はぜひ遊んでくださいね~e-348

No:488 2010/04/22 21:56 | SHINO旦那 #co9xvPLk URL編集 ]

ど~も
ま~くん画伯 次回は相撲部イラスト ヨロシクです

ラックちゃんが マネージャーやって くれるって
こまたえさんは
飛行女子部 ですかね 目指せ レンジャー

No:489 2010/04/23 07:30 | もと #Ldt7sEBE URL編集 ]

☆りえさん

マジ!?上手なんて言ったら調子にのっちゃうよ!笑
あぁ~あ「次はモナ書いてみよ~」って張り切っちゃってるよ・・・^^;
バムちゃん書かせたら原型とどめなさそうで怖いですわ・・・笑

東京暑かったですよー!って言ってたのに、昨日今日は冬に逆戻り・・・。どうなってんだ日本は!
そうそう!寒さはモナがダメだけど、これからの暑さはオルカが厳しくなるんですよー!散歩も早朝か夕方
になりそうです。
オルカ、水は基本キライなんだけど、暑くてどうしようもない時は自分から水に飛び込んで行くんです!
浸かってる姿なんかオッサンか!って突っ込みたくなりますね・・・。
水滴撮れたのは連射で撮ってたのでまぐれ^^
私の写真って90%まぐれでしかありませんの~♪
連射のおかげよね!!
花嫁修業・・・・・もう十分ですわ・・・。
りえさんも修行がんばって!!

No:490 2010/04/23 13:51 | こまたえ #- URL編集 ]

☆Misaさん

どこよりも早くプール開きしちゃいました!笑
暑さの限界までくるとこのような行動になるんです。
鼻が短い子は暑さにとっても弱いので^^;

モナもそうですが、バズくんも【つかる】はできないんですね~!
ピンちゃんで雨とかお風呂とか水浴びとか平気な子って、私のまわりでは見たことがありません。
見てみたいですけどね~^^

昨日と今日と、また寒くなっちゃいましたね・・・。
ホント、湯たんぽ必須です!
早く安定した暖かさがくるといいですよね♪

No:491 2010/04/23 13:58 | こまたえ #- URL編集 ]

☆一吾おやじさん

一吾くんって歯並びいいですか?
オルカの見てスゴイでしょ!!!!!!
やわらかいものを与えすぎて顎が発達しなかったのかな!?
プール開き、無事終えました!笑

おやじさんが好きなモナさんも、実はよ~く歯茎が乾いちゃって残念な顔になっちゃうんですよ・・。
あぁ~これでおやじさんの好感度下がってもうたぁ~!

100点満点中?!   ち~ん
     

No:492 2010/04/23 14:03 | こまたえ #- URL編集 ]

☆SHINO旦那さん

おお!旦那さんからもコメありがとうございます~!
先日はお疲れさまでした^^
ブログはお嫁さんがされてるんですね!
ちょくちょくと言わず、毎日チェッキングさせていただきま~す☆

ケンシロウくんがムードメーカーなんですね!やっぱり男の子ってヤンチャだし見てるだけでもおもしろいですよね~^^
3匹いる生活ってどうですか?
うちもまだ遠い話ですが、「3匹目ボステリがいいね~」って話しています。
是非SHINO家の様子で参考にさせて頂きます★

またお逢いした時にゆっくりお話聞かせてください!
よろしくお願いしま~す♪

No:493 2010/04/23 14:09 | こまたえ #- URL編集 ]

☆もとさん

こんにちは~☆ミ

おお~!相撲部イラストできるかな!
オルカでこんなんだから、かっこよく書けないですよ!とだけ先に言っておきま~す♪笑

ラックちゃんがマネージャーしてくれるんですか!?
心強いですわぁ~♪

わ、私は・・・・!!!!!
部員一人でもがんばります!!!笑

No:494 2010/04/23 14:14 | こまたえ #- URL編集 ]

ホントこの日は暑かったですね。
うちも日陰でベタ~ッとお腹をくっつけて冷やしていましたよ。
モナちゃんはお水(お風呂)が苦手なのかな?

ボステリの似顔絵って 簡単なようで難しいんですよね。
私も何度か描いてみたけど、彼氏のほうが上手かも^^;

No:495 2010/04/23 15:46 | ピノッコ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:496 2010/04/23 17:07 | # [ 編集 ]

☆ピノッコさん

さすがのぺ~太くんもあの暑さにはやられていたんですね~^^;
本当に暑かった・・・。
モナは全く水はダメです。
この日も水場に近づけようとしたら、踏ん張って嫌がってました。
ぺ~太くんは平気ですか?

彼が書いてる時、横で私が「似てないよ~」なんていちゃもんつけてましたが、結構難しいみたいですね!
私も書いてみようかな!笑

No:497 2010/04/23 17:37 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
