

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しりとり


siritori1.jpg




ホント、や~よね~。


お散歩も行けないし、私は腰が痛いし

もうな~んもする気が起きまて~ん!



すると珍しくオルカから提案してきた。


siritori2.jpg









siritori3.jpg






名前間違ってる時点で遊び方ちゃんとわかってるの?って心配なんですけど・・・。





モナからスタート!

siritori4.jpg









siritori5.jpg





お♪ オルカわかってんじゃん^^







siritori6.jpg







いい感じだね~♪







siritori7.jpg





   ・ ・ ・。






siritori8.jpg









siritori9.jpg







やっぱりオルカさんには簡単なようで高度な遊びはムリだったようです







siritori10.jpg








                 ☆★☆★☆ お ま け ★☆★☆★



リクエストにお答えして、ま~くんがモナを書いてみました!笑



ヒドイ!(爆)


mona face








思った通りの結末にバンザーイ!! 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪ 





2010/04/23 22:29 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

2人とも何て可愛い寝顔なの~~~^^
こまたえさん写真上手ですね!!
うちも、アップ撮りたいんだけど
どうも上手に撮れないんです(汗)
だからいつもブレブレ~~~♪

オルカ君、ちりとり残念(笑)
モナ姉さんの勝ちだね^^

No:498 2010/04/23 22:59 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

写真の雰囲気がいつも、優しくて良い感じでいいですね~!!!
イギーをとるのは、いつも必死です(汗

そして、モナちゃんのイラストY(>_<、)Y
もっと美人なハズー!!!
アタシのちっちゃな目から、目ん玉出るかと思いましたよ…

No:499 2010/04/23 23:55 | mai #- URL [ 編集 ]

寒いと思ったら暑くて、暑いと思ったら寒くて、ほんと最近の天気ったらないですね!

そして、しりとり写真かわいい><!
寝顔というか、寝顔寸前最高ですね~!

モナちゃんの絵・・・うん。かわいいですね・・・。

No:500 2010/04/24 01:28 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

しりとり面白い!!
って言うか、凝ってますよね~~!!
いつも感心します!!

素晴らしい!!
写真の加工ってめんどくさそうなのに本当にすごいなぁ~~って思います!!
これからも宜しくです!!

No:501 2010/04/24 18:23 | タカセ #- URL編集 ]

モナちゃんのうとうと顔可愛いですね~e-349
何か女の子って感じがe-266
世知辛い世の中ですがその一瞬だけのほほんとされますねe-420

リンクの件こちらこそぜひお願いしますe-466
嫁に言ってさっそくこちらも貼らせていただきますe-343
ただ本当にスローなのであしからず・・・e-440

No:502 2010/04/24 22:14 | SHINO旦那 #co9xvPLk URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

全然デジイチ使いこなせなくて、いつも
自分の力不足にイライラしてますよ・・・泣
何よりベストショット!!っていうのがピンボケで残念だった日には泣けてきちゃいます;;
いつも起こさないように息止めてます!笑

オルカさにはちりとり難しかったようです。
モナに勝てるもの・・・・・ないかも!

No:503 2010/04/24 23:39 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

腕が下手でもカメラがいいといつも助かってますね^^
でももっとその場にあった調節とかして上手くなりたいですね~。
私はワンコ撮る時は連射が多いです!
まぐれで動きがあるものが撮れます。笑

モナのイラスト、彼いわく車の「NOTE]のCMのイラストをイメージしたそうです。 
び、び・・・微妙。

No:504 2010/04/24 23:46 | こまたえ #- URL編集 ]

☆HOYAさん

本当に!暑かったり寒かったり・・・・・
体が追いついてけませ~ん><;
HOYAさん風もお体には気をつけてくださいね♪

確かに!! 寝顔寸前のあのヤバイ目とかが可愛いですよね!!笑
可愛い写真よりは、ブサイク可愛いものの方が私は好きです^^

HOYAさん!はっきり言っちゃっていいですよ!!!
「絵心あるのか??」と!!笑
彼のためにもなりますーーーー☆

No:505 2010/04/24 23:51 | こまたえ #- URL編集 ]

☆タカセさん

外は雨だからゴ~ロゴロしてるだけだし、
ワンコは寝てばっかだったからネタがなくっ!笑
苦しかったっす!
写真加工はめんどくさいのは確かですけど、あったほうがおもしろいですよね~!
日々どうやっておもしろくしようかぁ~としか考えてません!笑

頑張りまぁ~す♪

No:506 2010/04/24 23:59 | こまたえ #- URL編集 ]

☆SHINO旦那さん

ワンコの寝顔っていやされますよね~^^
うちは2匹ですが旦那さんのところは可愛いが3倍!
羨ましい環境ですね~♪

リンクありがとうございます☆
私もマメじゃないのでよくブログさぼってますよ!笑
また遊びに行かせて頂きまぁ~す★

No:507 2010/04/25 00:03 | こまたえ #- URL編集 ]

オルカくんの寝てるベットきになるぅー!
半目で寝てるし(笑)
寒いとワンコもダルぅ~ってなりますよね。
うちも寒いとのっそのそしてます。

No:508 2010/04/25 00:30 | あんママ #- URL編集 ]

☆あんママさん

あのベッドはね♪
私が仕事やめた時に職場の人からの頂き物なんです^^
ちょうどオルカにベッド買ったばかりでモナには無かったので、職場の人がモナにとくれたものなのに・・・
今じゃオルカが我が物にしてます!
ベッドちっこいのに頑張って入っちゃって・・・
自分の体の大きさが全くわかってませんね!

人間も同様、ワンコも天候が悪いとダルゥ~になるんですかね~。不思議だわ~ん。
あーさんのっそのっそって!笑

No:509 2010/04/25 01:22 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
