スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WAN WAN CARNIVAL in 代々木公園

ドッグイベントが代々木公園で24・25日の二日間で行われるのをバズくんのブログを見て知り、我が家は昨日行ってきました。


その名も【WAN WAN CARNIVAL】 


ホリプロがワンコのスカウトに来たり、グッズがい~っぱい出店
また、2分間のマテをどの子が上手に出来るかな?っていう大会などもやっているそうです♪





お天気もいいし、モナもオルカもテンション上がりっぱなし!

yoyogiCV1.jpg





yoyogiCV3.jpg





yoyogiCV2.jpg






奥へずんずん進んでいくと、偶然にもイギーちゃんと遭遇♪


yoyogiCV4.jpg


イギーちゃんもカーニバル目当てに来ていたようです。

でも会場がわからずmaiさんも迷っていた様子。

お互い遊びたそうだったけど(特にオルカが^^;)

お連れさんもいましたので「また会場で~!」とお別れし、捜索開始!






yoyogiCV7.jpg





代々木公園慣れていないもんで、【場所:イベント広場・ケヤキ並木】っつってもわかりまて~ん!





yoyogiCV8.jpg






ブルちゃんに訊いてみようと思ったけど・・・






yoyogiCV5.jpg









yoyogiCV6.jpg





こちらも忙しかったようです

ちなみに知りません・・・ゴメンネ!






トイプーちゃんを抱っこした飼い主さんから「ドッグイベンドどこですか?」って訊かれて
「私たちもわからないんです~」って言ったら(っち、知らないのかよ。)って顔して行かれても、
わからないものはわからないですよ?


軽く公園内を一周をしたら、また最初のとこ戻ってきちゃった・・・。





yoyogiCV9.jpg





さすが、冷静沈着なモナさん。

最初から人に訊けばよかったんだよね!

それが大人の考えよね!

わからないのに意地になって粘っちゃダメってことよね。。。






出店のお兄さんに教えてもらって、いざ会場へ!!!

yoyogiCV10.jpg




コヤツ・・・調子いいヤツだな・・・。







yoyogiCV11.jpg




ワンちゃんたちいっぱいだぁ~よぉ~!

人もわんさかいて進めなぁ~いよぉ~!

服の安売りや珍しいおやつも売ってました。



私は可愛いを見つけたんだけど値段が納得いかず・・・。

「納得いかん!納得いかん!」ってなんだかんだ言ってたらな~んも買わずじまい。

気づけば写真もこれだけっ!↑  (悲しすー!)

でも洋服作りにあたってたくさん参考になったので、それで満足としますか! うん!そうしましょ!









早々に公園を後にし、昼食は美味しいハンバーガー屋さんと噂の【ARMS】さんで。(←食べログ)

yoyogiCV12.jpg



店内ワンコOK! 


yoyogiCV13.jpg







yoyogiCV14.jpg




ド迫力だよぉ~う!





yoyogiCV15.jpg



ダメ! オルカが食べられないものいっぱいなんだから~!

一喝してあきらめたと思いきや、右から左に移ると

オルカがいきなり 【ラリホーマ】 (ドラゴンクエストの催眠呪文)を使ってきた!





yoyogiCV16.jpg

ま、まぶたが・・・・おちていく・・・・!




【こまたえは、600のダメージをくらった】




ってごるぅあぁぁぁ~~~~!!!!!!

あやうくあげそうになったわ・・・・・あぶねあぶね。

胸を撫で下ろしてふと下を見た瞬間!



yoyogiCV17.jpg





【こまたえは、7000のダメージをくらった】





この上目遣いにはノックアウトです!

※でもあげてません^^




yoyogiCV18.jpg






他のお客さんに訴えてもだめですよー。
もちろんワンコにも。






yoyogiCV19.jpg

ふてくされてる?笑





小田急線ってほとんど乗らないし見ないから、ちょっと鉄道マニアっぽくなってみた。


yoyogiCV20.jpg







yoyogiCV21.jpg

止まってませんよ?走ってますよ?
本物のマニアならもっと高速感あふれる写真が撮れるんだろうなぁ~。







お次は予定にはなかったけど、彼が気になっているお店があるというので下北沢に行きました。

yoyogiCV22.jpg


【ナポレオンフィッシュ】 ALDIESの直営店さん。


色使いがカラフルでとっても個性的~♪


営業時間:14:07~19:02 という微妙な時間が更に個性的~!


ハーフパンツお買い上げ~。








モナもオルカも電車やお店でもお利口さんにしていられたので、【HEATY CAFE】でティータイム♪(言い方がなんかオサレー)



yoyogiCV24.jpg





陽が落ちるにつれ寒くなってきたね~。
でもま~くんがタバコ吸いたいみたいだからテラスで我慢してちょ~だいな♪






yoyogiCV25.jpg




そ、そこまで言われちゃうとな~^^;





yoyogiCV26.jpg


結局店内!    押しに負けた・・・。






↑は全てワンコ用。

さあさ、た~んとお食べ!

yoyogiCV27.jpg








yoyogiCV28.jpg








yoyogiCV29.jpg








yoyogiCV30.jpg





ご飯のあとはやっぱり眠くなるよね。

今日はいっぱい連れまわしちゃってごめんよ~ぅ!

帰ったらゆっくり休もう!!


















                   ☆★☆★☆ お ま け ★☆★☆★





その日唯一買ったもの!


yoyogiCV31.jpg





yoyogiCV32.jpg





yoyogiCV33.jpg





yoyogiCV34.jpg








普段おもちゃで遊ばないモナだけど、喜んでもらえて嬉し~い!

初ジャンプお披露目にポチッと♪お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

クマちゃんの方は時間の問題だ・・・。
関節技にいつまで耐えられるか・・・・。
頑張れクマちゃん!  負けるなクマちゃん!!!

2010/04/25 15:46 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~い!都会にお出かけ(笑)してたのねぇ
らんたん家も代々木デビューしたいな!!と
思いつつなかなか田舎モンだから行けて無い!!
ホリプロにスカウトされちゃったんじゃないですかぁ?
ステキファミリーだからぁ♪♪

No:510 2010/04/25 17:15 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

うちの連れ「人見知り」ですいません(^o^;)

確かに、イベント広場はわかりにくかった(汗
ARMSさんも行って来たんですね!!!
先、越されちゃった(笑お味はどうでした!?
アタシ、疲れて行く余裕がなかった…

でも今、考えると後悔。今度、ご一緒にどうですか~??

昨日、1日は遠足だったんですね♪
お疲れさまでした。

No:511 2010/04/25 23:07 | mai #- URL [ 編集 ]

電車で移動ですか?すごーい!
モナちゃんとオルカ君だからできるんですね。
うちはふたり合わせたら14キロくらいあるから
カートでも疲れそう・・・。

新入りクマちゃん、よーく見るとスゴい姿!
デカい足が1本って(驚)

ちょっと前の記事の話でスミマセンが(汗)
今年は千葉に旅行に行こうかと思っていたので
すっごく参考になりました♪
バンジーやっちゃうなんて、こまたえさんスゲー!!

No:512 2010/04/25 23:12 | komiki #2WECQse6 URL編集 ]

オルカくんたちも代々木公園に行ってたんですね。
お昼過ぎに着いたのでもしかしたらARMSさんに入るところ
見たかも。駐車場待ちの際にボステリがいるの見えたので。
ちなみに私たちも帰りに寄りましたよー。

イベントでは興味ひかれる服も売っていたんですが、意外
とお値段が張るので断念しました。ああいうイベントでは
お得感を出して欲しいですよね。

No:513 2010/04/25 23:31 | アルトパパ #mQop/nM. URL編集 ]

☆らんたんままさん

そうなんです!
地元大好きっ子が最近ワンコのおかげで
都会を出歩くようになりまして♪♪笑
私もワンコを連れてでは今回で2回目でした。
これからもっと暖かくなるし、広いし緑も綺麗なので
気持ちいいですよぉ☆

会場をグル~ッと一周してのですが、ホリプロの「ホ」の字もみかけませんでした@@
でも大人しくしてるなんて、とてもじゃないけどムリそう><
甘やかして育ててしまったので^^;
らんたんなら顔もめっちゃ整ってるし、モデル犬絶対いけますよ!!
だって、可愛いですもん!!

No:514 2010/04/25 23:40 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

いえいえ!全然気にしないでください☆
ニコニコされてたんで人見知りには見えませんでした^^

好みの服のお店があったんですが、値段が普通すぎたのに萎えて、あの後早々に公園を後にしちゃったんです・・・。
ARMSさん行ってみました!
ボリューム満点で美味しかったですよぉ~☆
今度行きましょうか♪♪
公園から結構近かったです^^

昨日はワンコも私たちも歩き過ぎて、帰って即効ダウンでした・・・。
でもたまの電車コースもいいものですね★

No:515 2010/04/25 23:49 | こまたえ #- URL編集 ]

☆KOMIKIさん

電車はやっと慣れてきてます^^
でもやっぱり最初は「キューンキューン」って鳴いてますけどね♪笑
確かにスロープやエレベーターがないところでは、階段もカートを持って運ばなくちゃいけないので大変っちゃ大変かもしれません@@;

確かに新入りの足が一本だ!!
分けたとしても足の指が2本ずつ・・・
クマちゃんじゃなくて怪獣なのかな・・・汗

千葉でのご旅行を考えてたんですね~^^
何らかの参考になって良かったです☆
アリくんボーノちゃんも今からウハウハですね!
バンジーやったおかげでちょっとやそっとのことじゃぁビビリませんよ!?笑

No:516 2010/04/25 23:56 | こまたえ #- URL編集 ]

☆アルトパパさん

なぬなぬ~~!?
ARMSさん前で目撃情報ですか!!^^
初めて行ったんですが、ボーリューム満点で美味しいですね!最近知ったんです。
さすが情報通のアルトパパに聞いたら、わからないものはないですね☆

洋服、同感です!
安いの期待してましたけど、可愛いものは値がはりますね~。残念です。
アルトくんに会えなかったのも残念でしたよ~><

No:517 2010/04/26 00:01 | こまたえ #- URL編集 ]

電車でお出掛けされたのね。
一匹でも大変なのに 2ワン連れは大変だったんじゃない?
でも車のように渋滞が関係ないのは嬉しいですよね。
ウチもカートに慣れさせて、2ワンのように色んな場所にお出掛けしたいな~。

No:518 2010/04/26 10:14 | ピノッコ #- URL編集 ]

☆ピノッコさん

最初はカートにならすのも大変でしたぁ~!
ようやく慣れたので電車にも何度か乗せたら大丈夫になってきました♪
時々オルカが『キュ~ン』と鳴くと一斉に人から見られるのでちょっと恥ずかしいですけどね★(笑)
車とはまた違う楽しさがあります♪♪
ぺ~太くんならすぐ慣れますよぉ~う(*^o^*)

No:519 2010/04/26 15:03 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

すごい、アクティブな1日だったんですね^^
色んなワンコが代々木行ってるの知って行きたかった
な~~~!!
実家に帰ってきちゃったんで行けなくて><

そうそう!
こういうイベントで高かったら買う気にならない
ですよね^^
クマちゃん、まだ生きてますか?(笑)

No:520 2010/04/26 23:16 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

実は新宿に寄ってユザワヤに行っちゃったり・・・汗
ワンコ服の生地を見に・・という理由つけて疲れてるモナオルカには最後まで頑張ってもらいました^^;
沖さん実家だったんですね~!残念!
店の服を見て、これなら作った方が安いわ!って大口たたいて帰りました。苦笑(実際出来ないのに・・・)でもおかげでデザインの参考にはなりました♪

クマちゃんは、普段は隠しておいて遊ぶ時だけ厳重な監視の下10分間だけ遊ばせるようにしているので、今のところ生きてます!!笑
やっぱり耳とか手とか、出っ張ってるところを狙ってかじってて、見てるほうは冷や冷やもんです。

ボス姫ちゃんはオモチャってもちますか?

No:521 2010/04/27 00:14 | こまたえ #- URL編集 ]

代々木公園のイベント、24日に行ってたんですね~e-282
うちは予定通り、25日に行ってきました。
うっ…まだブログネタアップしてない…(笑)
私もお洋服関係はなんか納得いかずお買い上げなしでした~
でも食べ物はどさっと買ってたりしてe-263
ブタミミのスモークとか、ちょっと口入れそうになった…はははっ
今度はご一緒したいですねっe-265

No:524 2010/04/27 21:32 | Misa #obKE62m. URL編集 ]

☆Misaさん

Misaさんおブログ見て「おぉーーー!」って思って、
彼が土曜休みなので行って来ちゃいました♪
初日ということで、やっぱり混雑してましたぁ~@@
お店にカートごと入るとUターンが難しい状況でした。
Misaさんも洋服は買わなかったんですねぇ~。
やっぱりイベントだから安いことを期待していましたが、値段見てガックシです・・・。
食べものもいろんなものがありましたよね~^^
わわわ!危うくブタスモーク!!!笑
見た目もかほりもいいからつい、ってこともありえますね!!!
是非是非!今度は一緒に行きましょう♪♪
グログUPも楽しみにしていま~す☆

No:535 2010/04/28 01:55 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
