

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンチヒッター

みなさんこんばんは!まーくんです←いい歳ですし、自分で言うのすごいはずかしいことをどうか察してください;;

こまたえが眠い眠い病にかかってしまったので、今日はピンチヒッターとして記事をかかせていただきました。

読んでいただく前に、いくつか注意事項がありますので下記の事を理解したうえで読んでいただけるとありがたいです。

・私は、とてもめんどくさがりやな性格です。

・この記事に、ストーリーは一切ありません。

・決してこまたえの記事と比べてはいけません。

・私は、とてもうたれ弱い性格です。以上です。









park1.jpg








park2.jpg








park3.jpg
 





park4.jpg







park5.jpg






park6.jpg







park7.jpg






park8.jpg





park9.jpg





park10.jpg





park11.jpg





park12.jpg





park13.jpg





park15.jpg






park16.jpg





ありがとうございました。

明日は、伝説のドッグランに行ってまいります。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

2010/04/30 01:26 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ま~くんこんばんは^^
(慣れなれしくてスミマセン)
こまたえさん、私もよくかかる病気になっちゃった
んですね(笑)

でも、ピンチヒッターさんすごい!!
写真も綺麗だし、セリフも面白い~~~★
モナちゃん頭、取れなかった???^^

伝説のランってどこだろう・・・

No:545 2010/04/30 01:41 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ボスママ沖ちゃん

こんばんは!さっそくコメントありがとうございます。

今も、オルカと重低音のハーモニーを奏でながらこまたえは寝ていますw

モナちゃんかろうじて頭は、ついてますがかなりの眼圧がかかったんでしょうね、きもち以前より目が飛び出たきがしますw

ぼくの作戦にひっかかりましたね~
気になるでしょ!?

これで帰ってきて記事upして
なんだここのことかって言われるのがおちなんですよw

期待しないでください><

No:546 2010/04/30 02:09 | ピンチヒッター #- URL [ 編集 ]

あら☆まーくんが記事を!?

私は毎日、眠い眠い病。もはや持病です。
しかし、我が家のピンチヒッターは
いつのまにやら2軍落ちしてしまい、
代打も打ってくれません・・・(; ̄ー ̄A
でもご飯作ってくれるので良しとしてます(笑)

オルカ君の『pass1』がツボでしたw
最後のモナさんの頭、二度見しちゃいました(汗)

まーくん、次の登板も楽しみにしていますよ~!

No:547 2010/04/30 10:47 | nico #- URL編集 ]

眠い病、わっかるーっ!!!!
わたしも定期的にあの病に見舞われますが
原因不明だし寝れば寝るほど眠くてやっかいなんですよね~(涙)
でも、まーくんがこうしてお手伝いしてくれるなんて・・・
こまたえさん、アンタ幸せな女だよぅ・・・(*´Д`)
・・・って、まさか花嫁修業も休業中っ?!

注意事項をしっかり読んだので
記事に対してのコメントは・・・・
「ワンダホーッ!!世界一のブロガーだね!」
と言っておきまーす(* ̄m ̄)

No:548 2010/04/30 17:24 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

個人的には好きです!!
たまには是非ご登場くださいね!!
チョット違う雰囲気も好きです!!
でも十分、素敵なブログです!!
代わってくれる人がいてるだけ羨ましいです(爆)

No:549 2010/04/30 19:07 | タカセ #- URL編集 ]

nicoさん

コメントありがとうございます。
みんな眠い眠い病なんですね!
ぼくは、うにちゃんの噛む力が弱いところがツボです!

自分の母親の実家が秋田県なんですよ。ちなみに本荘です。
なので、秋田に行った際は、生うにちゃんに会いたいです!そのときは、よろしくおねがいします^^

No:550 2010/04/30 22:54 | ピンチヒッター #- URL [ 編集 ]

りえさん

コメントありがとうございます!
りえさんは、ぼくの中であまり寝ていないイメージがあったので、びっくりですよ。
いつもりえさんの写真で勉強させてもらってます!
これからもステキな写真楽しみにしてます!

No:551 2010/04/30 23:03 | ピンチヒッター #- URL [ 編集 ]

タカセさん

コメントありがとうございます!
こんなに褒めてもらえると、また書いてみようと思ってしまいました。単純ですみませんw
そして、ハードルが上がった気がしますw


No:552 2010/04/30 23:21 | ピンチヒッター #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
こまたえさんは、ちゃんと起きれましたか!?
伝説のラン行くんでしょ~(笑

眠い眠い病は、なんかかわいくてよい◎ですよ。「あ~しんどいっ」て言いながら起きてくるようになると(´∀`)

次の登板も、楽しみにしてま~す!!!

No:553 2010/05/01 08:15 | mai #- URL [ 編集 ]

maiさん

コメントありがとうございます。
昨日、ランには行ってきましたー

帰りにシアンさんにお邪魔したら、イギーちゃんの体の調子が悪いとお聞きして心配しておりました。
イギーちゃん大丈夫ですか?

No:554 2010/05/01 11:47 | ピンチヒッター #- URL [ 編集 ]

モナちゃんの後姿... 新種の生き物みたいに見えますね(≧▽≦)
そうそう! 私もロングリードで手を火傷しそうになった経験がありますよ。
モナちゃんの背中、火花が散らなかった?(笑)
まーくんの日記も楽しかったですよ~(^-^)
 



No:555 2010/05/01 14:19 | ピノッコ #- URL編集 ]

ピノッコさん

コメントありがとうございます。

火花は散ってませんでしたが、軽く煙がでていたようなでていなかったようなw

ロングリードつけるときは軍手でもしないと危ないですよね!

お互い気をつけましょう。

No:556 2010/05/01 18:20 | ピンチヒッター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
