

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベベキュ~??

こんばんはっ!
眠い眠い病をなが~く患っていましたが、この度復活いたしました~!
その間ピンチヒッターが頑張ってくれたようで、意外にもピンチヒッターの書いたブログの方が
ウケが良かったり??そんなもんで病の中ちょっと焦りを感じていたわたくしでございます。笑

でもまた眠い眠い病にかかったら、ピンチヒッターにお願いしちゃうかもです^^







さて、GWもあとわずか!
みなさんenjyoyしていますか?


私はGW初日、彼の実家へ行きました。
あとは予定ないです…。




BBQ1.jpg





たとえどんなに短い横文字でも意味がちんぷんかんぷんなオルカ。

モナはやっぱり察しが早いっ!





BBQ2.jpg






あえて教えない私。 プップップ


モナの狙いは肉一本!!






BBQ3.jpg






果たして本当に理解したのか。






BBQ4.jpg







レイくんとモナが「くれ!」って言ってるから、意味もわからず真似して言ってみるシロクロ。






BBQ5.jpg






そう簡単にはあげられないんだなぁ~。
なにせ高~いお肉しかないのよ!
お前たちにやるお肉はねぇ~!(河本風)


BBQそのものを食べようと思っているシロクロ。
やっぱり理解は難しいようです。ってか説明するのもめんどくさいです。笑






BBQ6.jpg






BBQのお肉はあげられないけど、肉巻きガムをあげましよう!





BBQ8.jpg








BBQ7.jpg






レイくんはこう見えてもう9歳!

ちょっとぽっちゃり体型だけど、見た目はすご~く若いんです♪








BBQ9.jpg







BBQ10.jpg






レイくんはやっぱり心配なようで、ゆ~っくり食べてました。





BBQ11.jpg







BBQ12.jpg








BBQ13.jpg







喉に詰まりそうだったガムを無事に戻せてもカッコ良くもなんともないよ?オルカさん・・・。

これぞTHE勘違い男ですな。







BBQ14.jpg







BBQ15.jpg







ガムをもらってもまだ物足りないモナさんは、BBQが終わるまでず~っとこんな感じでした~。
食べものへの執念って、怖いわ~って思った瞬間ですね^^






BBQってほ~んと楽しい!みんなでわいわい出来るからかな^^
今度は川でやりたいなぁ~♪
誰か一緒に行きましょー☆ミ








食い意地だけは誰にも負けないモナにポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


明日は幕張ペット博に行こうか行くまいか迷う中!
花びら一枚一枚抜いて決めたいと思います!


2010/05/03 23:44 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ど~も
私は Bossと道満行って二時からのビンゴ大会で無料券GET
その後 高円寺北のエクストラヘビーさんのバーゲンへ
二代目副店長 可愛いくて 遊んで貰って来ましたぁ

伝説のドッグランで BBQしてみたいですね

No:569 2010/05/04 00:06 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

眠い眠い病が私にうつったらしく今日は
眠りまくってました(笑)
もったいないGW><

BBQいいですね~~~!!
小学生以来、やってないかも。。。
今度混ぜて下さい(笑)

うちも、3日ペット博に行くかどうか迷って5時30分に起きてみたものの
渋滞がな・・・とかボスはお留守番だから、早く帰って来なくちゃ・・・なんて考えて
たら、また寝てしまいました(笑)

No:570 2010/05/04 00:30 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

B・B・Q!いいなぁ~。
ワンコ飼うまで超インドア派だった我が家、
BBQをやったことなひ・・・(泣)
ひやわへ♪モナさんがもうかわゆくて!
オルくんはべべキューわかったのかなー。

明日、うちも幕張ますよー!
バッタリお会いできたらいいですねー!

No:571 2010/05/04 00:54 | あんママ #- URL編集 ]

オルカくん、、、
うちの3枚目(dynan)と同じ扱いされてる~(笑)
イケメンなのに、、、ドンマイだよ!!オルカくん♪
しかしいいですね~BBQ♪しかも彼の実家!!!!
おばちゃんには想像つきましぇ~ん
うちは修復不可能だからなぁ~(爆)

No:572 2010/05/04 04:51 | @yu3 #tlUxLGCw URL編集 ]

いつも、冷静なモナちゃんの「ひやわへ」顔がたまらない!!
そして、オルカくんはいつもひょうきんですね~Σd(・ω・´。)ок!!

BBQいいですね。
やりたい♪やりたい♪
実はうちは道満で、よくやってました。
けど、イギーとはまだBBQしたことないからぜひ!

うちは今日、幕張に行ってきましたよ~。
イギーが病み上がりなので、ワンコも人も少ないうちに退散しました。

No:573 2010/05/04 07:43 | mai #- URL [ 編集 ]

BBQかぁ~~~~
会社がらみは超つまんないからいつも
断ってるけど、わんさんと一緒のBBQは
楽しそうだよねぇ~~やりたいなぁ~~♪
おっとぉ~~そうだそうだ!
まーくんの記事おもしろいねぇ~
ちょっと見ないうちに更新されてて
コメント入れ損なっててごめんなさい!
うちもぱぱと書きたい人優先ブログだから
こまたえさんの眠い病日限定でも
早い者順でも(笑)良いからまーくんの
登場待ってまぁ~す♪♪
おニューのハーパン似合ってたよ!

No:575 2010/05/04 18:11 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

☆もとさん

わわわ! もとさんツイテますね~^^
無料券いいなぁ~♪

2代目って!あのベグちゃん亡くなってしまったんですね・・・泣 もう逢えないと思うと悲しいです。
でも2代目を迎えたということで、今度遊びに行きたいですね。  もとさん首輪買ったんですか?

伝説ドッグランでのBBQは七輪なら用意してくれるそうです! マジ伝説ですね!
みんなでワイワイやりたいですね~♪ 

No:577 2010/05/04 21:11 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

おひょ~! 今度は沖さんにうつってしまいましたか!?  なんかすみません^^
休みだ~!っていう時に限ってダラーっとしちゃう傾向がありますよね~。私もそうです!

伝説のところだと、遊びまわってるワンコをBBQしながら見られるので、みんなでやったら楽しいだろうな~♪って思いました。 今度みんなで行きませんか?

ペット博、私は行かないつもりでしたが早起きしちゃったため、何も予定もないし結局今日行って来ましたー!
思ってたより楽しかったです^^

沖さん完全に眠い病にかかってますね!笑

No:578 2010/05/04 21:17 | こまたえ #- URL編集 ]

☆あんママさん

BBQ!! ドッグラン内にあるので食べながらでも安心してワンコを見られていいですよ~!
その日やっておけば良かったーって後悔しましたもん!
今度みんなでやりましょ~う♪

モナの顔、肉となると目つきが変わって怖いですよw
オルカは相変わらずちんぷんかんぷんで、未だに説明してません。めんどいから!笑

ペット博!お疲れさまでした~^^
着いてすぐ逢えて良かったです☆

No:579 2010/05/04 21:22 | こまたえ #- URL編集 ]

ええぇ~~!
オルカと同じ扱いされてるなんて!
dynanさんカワイそう!笑
ってことは、ようするにめんどくさい男なんですね・・・あまり大きな声では言えませんけど。汗
うそです!うそですゴメンナサイッ!
でも未だにオルカに説明してません。笑  だって、やっぱりめんどくさいから^^


@yu3も今度伝説のランでBBQしましょ~う♪

No:580 2010/05/04 21:28 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

あぁ~!この前ボステリフェスに行った際、普通の公園にテント張ってBBQしてる光景にはビックリしましたーー!  アリなんですね!でも緑もあって楽しそう^^
ワンコと一緒にやったら更に楽しいでしょうね!
是非行きましょう~☆

行かないつもりでしたが、やっぱり予定がないので幕張行ってきました!
想像以上に楽しかったです。

No:581 2010/05/04 21:31 | こまたえ #- URL編集 ]

☆らんたんままさん

そうなんです! 彼が意外なウケル才能があったとは・・・ビックリです^^
また私が眠い病にかかったら登場してもらいますね♪

ハーパン似合ってましたか?ありがとうございます!
喜ぶと思います☆

BBQ,天気も良かったしやっておけば良かったと後悔・・・
きっとすごく楽しいと思うので今度行きたいですね~♪♪

No:582 2010/05/04 21:35 | こまたえ #- URL編集 ]

バーベキューいいですね~~!!!
ああ、最近やってないな、バーベキュー><!
楽しそう!しかも、なんだか和気あいあいだし!

く~うまい!のオルカくんの表情がたまんないですね!
ワンコと一緒のバーベキューすっごいいい!!!

No:583 2010/05/05 03:11 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

ど~も
そうなんです
初代店長 ペグちゃん 虹の橋 渡られて

二代目 副店長見習いの ビィビちゃん
真っ黒で 優しい顔つきで 御茶目です
マジ 可愛いくて連れて帰りたかった
レスキューされて エクストラヘビーさんへ来られたとの事です
五日迄 エクストラヘビーさん バーゲンなので 首輪とリードをGET おまけ迄頂いて 帰って来ましたぁ

No:584 2010/05/05 07:35 | もと #- URL [ 編集 ]

☆HOYAさん

HOYAさんもワンコと一緒にBBQやりましょうよ~♪
すごい楽しく出来ると思います^^

和気あいあいだったんですが、集まったのはみんな彼の親戚なんですよ!笑
お母さんの手伝いしたりとまるで嫁気分でした!
まだ結婚してないんですけどね!笑

食べる時はもっと渋い顔してーー!とおもしろい写真だけを撮りたい飼い主です^^;  

No:588 2010/05/05 22:53 | こまたえ #- URL編集 ]

☆もとさん

里親でレスキューされたんですね~!

ビィビちゃんですか!かわいい名前~♪
なかなか黒いブルテリを見ないので、
今度遊びに行く時は楽しみにしていまぁ~す!

セール&おまけは今日までだったんですね><
行けなくて残念でしたぁーー泣

No:589 2010/05/05 22:56 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
