スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペット博2010 in幕張メッセ

きのう(4日)朝早く起きてすぐに花を摘みに外へ。
「行く~行かな~い行く~」って花びら一枚一枚取っていったら最後に出ました!!【行く】

GWあと2日も特に予定がなかったので、内心「行く」であってくれ~って思ってたんですけどね。笑

でもまーくん仕事だし、ワンコ連れて一人じゃ心細いし、なので急遽朝っぱらから姉を誘いました。そしたらOK♪




車はUターンラッシュがあるため、電車で行くことになりました。
ワンコにとって電車移動は代々木が最高だけど、果たしていい子にいていられるだろうか・・・。



makuhari1.jpg


あら、意外にいい子♪






ちょうど休みだった姉の彼タローさんも来てくれたので、助かったぁ~!!


makuhari2.jpg






makuhari3_20100505105442.jpg






中に入る手前でボステリちゃんめっけ!
立派な体型、強そうだけど本当はワンコが苦手だそうです。  か、可愛い・・・。

makuhari4.jpg





中はスゴイ人ーーーーー!




エスカレーターを降りるにつれ、なんかかいだことあるようなないような・・・。
あっ!あれだっ!


マザー牧場!笑


makuhari5.jpg




においの正体たち。



makuhari6.jpg






makuhari7.jpg







makuhari10.jpg






makuhari11.jpg







makuhari12.jpg






makuhari13.jpg






makuhari14.jpg



ね~♪ なんか理解できるしょ~♪






これ、何だかわかります?


makuhari8.jpg





私が大~好きなもので、まーくんに飼いたい!!って言ったら即却下されたものです。






そ・れ・は♪




makuhari9.jpg




イグアナちゃんです!
はぁ~♪こんなところで会えるなんて♪  嬉しいなぁ~♪



爬虫類が嫌いな方、ドアップですみません。 なにせ飼い主どうしてもこの可愛さをみんなに知ってもらいたくって!





イグアナちゃんをなでなでして口元を緩くしていたときに、あの方に出会えました♪


makuhari15.jpg




来てるっていうのは知ってたけど、こんなにすぐ会えるとは嬉しいですねぇ~♪

でもなぜかさえない表情のあーさん。

さっき膝が外れて萎えちゃったんだってー! あぁ~その気持ちわかります。

そしてもう一方萎えてしまった人が・・・・   

あんママさんのデジカメがなぜか電源が入らないという事態に! 

あんママさんその後直りましたか~?^^

予約していたアロママッサージにいくということで、あーさんとはバイバイして次へ!






makuhari16.jpg






猫ちゃんみつけるやいなや大興奮のオルカ。

吠えるっていうより気持ち悪い声出してました。笑







makuahri17.jpg








makuhari17.jpg






makuhari18.jpg






エゾ鹿を初めて食べました。  ちょっとクセがあってうんまい!

モナもオルカも美味しそうに食べてました。  試食するだけして買いませんでしたが・・・。 フッフッフ






makuhari19.jpg





今日はモナさんが興味津々で絶好調!


いつもはしないコスプレしてみました。






makuhari20.jpg






makihari21.jpg





何とも言えないっす!!

見慣れないせいでしょうか?笑




オルカも挑戦!



makuhari00.jpg






アホな子!って言うように、ジーっと見られてました。


makuhari22.jpg







makuhari23.jpg



2匹ともめっちゃいかつかったです。
でもすごく大人しくていい子たちでした。







パグさんに会いました。
会って早々、立ちながらクルン!っと回る素敵な芸を見せてくれました。

makuhari24.jpg





夢中になって見ていたらモナも無意識に立ち上がっていました。笑





makuihari25.jpg





もちろんやれるわけもなく^^







本当に今日は興味津々なモナ。
またまた出合ったひよこちゃんにもこんな感じ。

makuhari26.jpg




食べるのだけはやめてください。






いや~しかしペット博ってすごいね!こんなのもいるんだもん!



makuhari27.jpg







makuhari28.jpg







makuhari29.jpg






モナさん乗ったことあるじゃ~ん!  アレだよアレ






makuhari30.jpg



わかった~?^^

2度目ましてだね☆







この後ALPHAICONさんで服やおやつを買ってやっと休憩!

約3時間ぶっ通しでまわったらさすがに疲れた・・・。


時刻は16:45


帰りの電車も混みそうなので、十分楽しめたし帰ることにしました。


makuhari31.jpg






私たちより一番楽しんでたのはモナさんだったようで、ダダをこねてました。 か、かわゆいの~う!





もう帰らないと混んじゃうよ~。




makuhari32.jpg




行きは暑かったのに帰りは結構肌寒くなっていたので、さっそく戦利品を着せることに。





makuhari33.jpg





ヤバイ!メッセンジャー可愛いじゃないですか!






今日は付き合ってくれてありがとう!っておまいたちもお礼いうんだよ~。

makuhari34.jpg





電車で乗り換えのため姉とタローさん別れ、最寄の駅までゆ~らゆら。




makuihari35.jpg




もう少しだ!頑張れ~!





お家に着くとすぐに寝ると思いきや、何気に元気な2匹。
電車移動が長かっただけで、会場内ではあまり歩かなかったせいかな。





買ったおやつを早速与える。

makuhari36.jpg







makuhari37.jpg







makuhari38.jpg







あーだこーだ文句言いながら仲良く食べていました~^^










おねえこ急なお誘いなのに付き合ってくれてありがとう!
タローさんもたたき起こしちゃってごめんね~!
また遊んでくださ~い☆ミ









牛のおちんちんうまかーー!だった2匹にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

今から道満いってきま~す!






2010/05/05 12:02 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お!やっぱり!
うちもALPHAICONで買い物した!
でもおちんは・・・買わなかった(笑)
キャメラは・・・フフフ。
そんなにいろんな動物さんいるなんて知らなかったー。
私、目がもう「服!」になってたから。
モナさん満喫したようですなー。オルくんは?

No:585 2010/05/05 12:25 | あんママ #- URL編集 ]

朝早く起きて花を摘みにいくあたり行く気マンマンじゃないですか(笑)
ペット博 我が家は人も犬も人混み苦手だから行かなかったけどスゴイ人ですねー
イッパイ買っちゃいました(^^)?
ケロケロオルカ君めっちゃ似合ってるけど!

てか何ー!その牛オティンティン!!!
他でも見たけどそんなに長いんだ!?
カラカラの状態で細いからまだしも・・牛恐るべし・・

No:586 2010/05/05 20:41 | ク父 #k7xyf986 URL編集 ]

幕張のペット博は大きいんですってねー!
大阪は意外とショボイです。今年も行けたら行くけど。笑
あんずちゃんにもバッタリでしたか!
なんか嬉しいですよね。知った顔に会うと。
デジカメ、グレードアップされたみたいですね。笑

最後のなんすかー!?そんなの初めて見た!!
ウシは捨てるトコ無いのかーーーーー!?
見つけても・・・僕には買う勇気がありません。笑

No:587 2010/05/05 22:18 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

今日はオルカ君、モナちゃん遊んでくれて
ありがとう~~~!!
やっぱ、こまたえさん写真上手~って沖だんと
話してます^^

アルファアイコンの洋服見せてもらったら
可愛いくて幕張行けば良かったなって
ちょいと後悔><
今度は、道満に牛のお〇んちん持ってきてね(笑)

BBQやる~やる~~!!!

No:590 2010/05/05 23:10 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

☆あんママさん

昨日はどうもでしたぁ~♪
やっぱりあそこで買いましたか^^
ってかあそこしか良いと思うのがありませんでしたね~。
ブリブリものが多かったですね!

色んな動物たちいましたよー!撮れなかったけどポニーもいました!
モナさんはずーっと大興奮!! あれだけワンコいたのに吠えなかったからそうとう夢中でした。笑
オルカも楽しんでましたよー! カエルとか!! フッフッフ

No:591 2010/05/05 23:28 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ク父さん

コメントありがとうございます^^


フッフッフ!バレてしまいましたか♪
いらん情報ですが、取ったお花はたんぽぽです。
花びら多かったーー!
イベントに行っても結構渋っちゃうほうなので、
タンクトップ一枚ずつと牛のオテンテンだけにおわりました!笑

カラカラでもあんなに長いなんて、本当にびっくりしました!  侮れませんね!

No:592 2010/05/05 23:36 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ぼりょ父さん

初めていったんですが、想像ではショボイのかなぁ~?て思ってたけどあらビックリ@@
大盛り上がりでした! でも初日の方がもっとすごかったのかな~って思うとオッソロしいですね・・・。
大阪ではどんな感じなのか気になりますね~^^
是非行った際はレポートよろしくお願いします!
 確かに!顔見知りがいると何だかホッとしますね☆

牛のおテンテンしかおやつ買いませんでした・・・。
いんや!きっとその場にいたらぼりょ父さんも買ったはずです!笑
認めませんよぉ~~~!

No:593 2010/05/05 23:55 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

今日はこちらこそ遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪

あんママさんがもうアップされててビックリ@@

オルカの姫ちゃん、もう少しで仲良くなれそうな?気がきますね^^  何度も遊んで顔覚えてもらわないと♪♪

写真は全くダメですよーー><
すぐブレちゃったりピンぼけして帰ってチェックするなり萎えてます・・・。
でもお褒めの言葉ありがとうございます^^
あきらめないでがんばりまっす☆

沖さんのお陰でこのお店知れて良かったです^^
めっちゃ可愛いですね~♪
あるとわかってたら代わりに買ってこれたと私も後悔^^;
もう牛のオテンテンは半分の長さになっちゃいましたーーー汗
アイツ、めっちゃ長持ちしますよ!笑


おおぉ~! BBQやりましょう!

No:594 2010/05/06 00:02 | こまたえ #- URL編集 ]

今日は入れ違いで残念(>_<)でした。
幕張…ヒヨコ!?イグアナ!?
アタシ、亀さんとオウムは見たけど…日によって違ったんだ!!
モナちゃんのコスプレいいですね~♪
オルカくんのカエルもGOOD!! アタシ、何気に「カエル萌」なんです。

メッセンジャーTもかわいいよぉ~。
今日、着てたよね!?
私、冬服に夢中で気づかなかった(;一_一)チェッ

しかし、こまたえさんの写真はスゴイ!!手が込んでるし、上手だ~!!


No:595 2010/05/06 01:12 | mai #- URL編集 ]

またもや、ニアミス…(笑)うちは5日に行きました~
ALPHA ICONさん、よかったですよね??
うちもけっこう買っちゃいました☆
しかも、バズにもメッセンジャータンクも買ったのです~バックパックのも欲しかったけどサイズ切れでした(涙)
うちの戦利品は、いつアップできるかな…早めにさくっと頑張ります~!

No:596 2010/05/06 01:31 | Misa #sQIGz0.Y URL編集 ]

こーまたーえさーん♪
結局花占いでは「行く」と出たのね~( ´艸`)
今回は電車ってことで、安心しました(笑)

ALPHAICONさんのこのシリーズはめちゃくちゃ可愛いよね!
私も前々からいいな~と思ってたんだけど
結局未だにget出来ず・・。
こういうデザインて、凄くオルカさん&モナさんっぽいー!(*´∇`*)
良いお買い物出来てほっくほくですね♪

イグアナさん、連れて帰れば良かったのにー(笑)
ピンチヒッター勤めてくれる優しいまーくんなら
きっとイグアナさんだって受け入れてくれるハズ~♪



No:597 2010/05/06 11:00 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆maiさん

昨日は入れ違いで本当に残念でしたー!
でもmaiさんあれくらいの時間に来て正解!
めちゃくちゃ暑くてワンコたちもハカハカでした^^;

幕張、日によって違ったんですねー!
オウムは見ませんでした!
実は私もカエルが好きで、あえてオルカに着てもらいました^^ カエルかわいですよね~☆

写真は腕が全然ないので、これからも頑張りま~す!
また次回は遊びましょうね~♪♪

No:598 2010/05/06 19:54 | こまたえ #- URL編集 ]

☆Misaさん

のわぁぁーーーー! 
ホントですか!!!??
ニアミス多いですよねぇ~^^;
また会えなくて残念でっす!
ALPHA ICONさんのお洋服しか目に入らなかったです☆
可愛いですよね~!
お!メッセンジャーオソロ~ってことですね!!
今度会ったら合わせてみたいですね♪
UP楽しみにしていまぁ~す!

No:599 2010/05/06 19:57 | こまたえ #- URL編集 ]

☆りえさん

おお!りえさんやっとBBS解放したんですね!
待ってましたよ~♪
今回の幕張は渋滞がいやなので電車にしました~^^
ALPHA ICONって最近知ったんですが、とても可愛いのが多いですね~!
オルカは買ってすぐにお友だちと遊んだら泥んこになって、即シミになりましたー。泣
オルカがキレイを保てるってのがそもそもムリなんですね・・・。
あまり可愛いのは好みじゃないのでいつも男っぽいものを選んでしまう私です。

イグアナは、まーくんマジムリなんだって!笑
もう一生飼う夢は叶いませんな^^;

No:600 2010/05/06 20:03 | こまたえ #- URL編集 ]

ペット博って犬以外もいっぱいいるんですね!!
わぁ。。。ひよこかわいい><!

メッセンジャーTシャツ、とっても似合ってる~~!かわいい!!!!
お腹側に色がついてるのがポイントですね!
それに、モナちゃんのコスプレも素敵v
なんか、自然ですよ!高貴な顔立ちに!
オルカくんのカエルさんは間違いないですね!

No:601 2010/05/06 21:31 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

☆HOYAさん

私も猫とワンコしかいないと思ってたのですが、まるでマザー牧場状態でした!さすがに牛はいませんでしたが^^;
ひよこ初めて触ったんですが、もう骨が折れちゃいそうなくらい小さくて、手がプルプルしちゃいまいた!
次の日メッセンジャー来て行ったら即効で汚れて落ちなくて落胆しておりまっす・・・。
コスプレもたまにはいいもんですね!
でも買う勇気はありません!笑

No:602 2010/05/06 23:00 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
