スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行く気マンマン道満!

今日も東京暑かったですねー!

あっという間にGWも終わってしましましたー。
我が家はGWは特に予定が決まってなかったのに、行き当たりばったり行動してたらかなり充実して過ごせたなぁ~って後から思いました^^


さて、今日はGW最終日のお話。
午前中にブログを書き終え、午後ならお友だちもいるであろうと道満に行ってきました!
駐車場が満車で入れないと予想してたけど、すんなり入れてラッキーでした♪




受付を済ませて木陰で休む沖家、Jr.家と合流しました♪
私がついたのは13時半だったけど、みなさんは11時には来てると聞きビックリ!!
見たらワンコがダル~ってしてるのにも納得でした^^





kidsday1_20100506214149.jpg









kidsday2.jpg





まだ遊んでないオルカは、疲れてるみんなにKYなお誘い。





kidsday3.jpg








kidsday4.jpg


休憩タイムなんだって。







しばらくしてあんずちゃんも合流!
あんずちゃんも元気がありあまっていて姫ちゃんと仲良くじゃれあい。
でも遊びたいのになかなか中に入りきれない残念な男。



kidsday5.jpg









kidsday6.jpg





暑さで即効ダウン!
そして草食べてクールダウン?笑





kidsday7.jpg




みんなの体が休まったとこで再びランへ。






kidsday8.jpg




体力があるもの同士じゃれあうものの、オルカがガウガウやりすぎてあーさんドン引き・・・。

タルタル噛むのはやめてください・・・。








モナはもちろん誰とも絡まず安全地帯(飼い主のそば)でワンコたちの監視役。



kidsday9.jpg







kidsday10.jpg







kidsday11.jpg








kidsday12.jpg







kidsday13.jpg

いつものごとく理不尽に怒られていたオルカ。
最近あやまってばかりじゃない?笑





他でゴロンを楽しんでいた姫ちゃん。
すごーーー!笑


kidsday14.jpg






中には水浴びしてた子もいたり。



kidsday15.jpg









kidsday16.jpg





涼んでる子もいました!
あーさん私の股下気に入った?^^






kidsday17.jpg





保冷剤ヒエヒエ沖だん隊長が出陣っ!





kidsday18.jpg








kidsday19.jpg







kidsday20.jpg



隊長!助かりましたっ!






あまりに動かないモナに構ってくれた沖さんたち☆
オブジェ化しちゃってすみません^^;


kidsday21.jpg






初め会った時は即効姫ちゃんに怒られてたオルカ。
今度は姫ちゃんから興味をもって来てくれて、


kidsday23.jpg



誘ってはみるものの、いざオルカと向き合うと、


kidsday24.jpg




怒ってました。笑




kidsday25.jpg





もう少しで仲良くなれそうな雰囲気ですよね~♪
これに懲りず、リベンジお願いしまぁ~す♪♪





kidsday26.jpg






一匹のイタグレちゃんがやってきて、ボステリーズ&1ピンからにおいをかがれて、
そのあとオルカとスイッチON!





kidsday27.jpg





名前はフク君だそうです^^

めっちゃ細いのにオルカとお相撲出来るなんてすごい!




kidsday28.jpg







kidsday29.jpg







kidsday30.jpg






暑さに弱いオルカには長時間のお相撲はこたえたようです。

フク君体力あったなぁ~。

その後またお相撲を始めてあまりにもやめないので、死ぬんじゃないかとおもい強制終了させました。

どんだけやるのよ・・・。






モナもお友だちに誘われたらあそんでみたら~?

kidsday31.jpg


って言っても無駄のようです^^;






あまりにも暑くてワンコを見守る飼い主もぶっ倒れそう!!
木陰でアイス&ドリンク飲んで一休み~。





あんママさんがモナカアイスを食べる姿に大注目のボステリーズ。笑

kidsday32.jpg




もちろんJr.くんも♪




kidsday33.jpg





みんな可愛いなぁ~♪




kidsday34.jpg





気づけば時刻は5時!
かなり遊べましたぁ~^^
姫ちゃんとJr.くんたにち比べたら全然だけど!




それにも関わらず、姫ちゃん疲れた様子が全然なくてすごーい!




kidsday35.jpg






kidsday36.jpg







みなさんいっぱい遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪
飼い主ともどもすっごく楽しかったです^^
また遊んでくださぁ~い☆ミ






最後に入れ違いだったイギーちゃん。遊べなくてごめんなさい!
また次回お逢いしときに遊びましょうね♪








書きたいことがありすぎて、はなしが全然まとめられなかった残念な飼い主に応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



2010/05/06 22:19 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あーっ、やっぱりこの日は道満だったかぁ・・・(涙)
今、まめちゃんにとつとつとお叱りをうけてます。
だって前日は大変なことになってたし。

モナさん抱っこしたいのに・・・

No:603 2010/05/06 23:32 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

おつかれしたー!
オルくんのアルファ服、汚れ落ちました?
あんずは・・・ただいま漬けおき中です・・・。
あんずとオルくん、もうチョイでしたねー。
なんかあと一歩かみ合わなかったなぁ(涙)
お互いお相撲好きだから次こそきっと!
また遊びましょうねー!

No:604 2010/05/07 00:10 | あんママ #- URL編集 ]

昨日は、ありがとうございました~~~!!
めちゃめちゃ楽しかったです^^

最近は女子が強いらしく、オルカ君にガウガウ
しちゃってゴメンナサイ><
もうちょいって感じなんだけどね~~~!!
何度か会っていくうちに姫と遊んでくれると
嬉しいな~~~★

やっぱ、こまたえさん写真上手だよ~~~!!
全然ブレてないじゃん^^
弟子入りさせて下さい(笑)

1枚目の姫のおまたに姫が~~~~(爆)

No:605 2010/05/07 02:39 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

こまたえさん、GW中なのにメールありがとうございました。さっそくお休みの日にGO-ですね。
オルカ君、上手に遊んでる!!うちのも、噛まずに遊べるようになったら、また道満いきますね!
その時は、オルカ君よろしくお願いしますね。

No:606 2010/05/07 13:25 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

すご~く楽しい感じが伝わりました!!!
羨ましい!×3e-456
うちも道満近ければな~って毎回みんなのブログ
を見る度思いますe-441

モナちゃんはソレイユみたいな感じですね~
あまり他のワンちゃんと絡みたがりませんe-350
家だと5匹で結構絡むんだけど内弁慶とはこの事かと
実感しますね!
反対にオルカ君は絡みたがり~ですね~e-280
今度道満参上の際はぜひ我が仔達と遊んでください!
ノエルが絡めるかもしれないのでe-291
あ~羨ましいな~e-274

No:607 2010/05/07 22:42 | SHINO旦那 #co9xvPLk URL編集 ]

先日はありがとうございました♪
オルカくんのダンス果てしなかったですね(笑)
あんなに細いのにどこからあんなパワーが
生まれてくるのか不思議~
Jr.なんてまったく誰とも絡まないから
飼い主と遊ぶしかないし~羨ましい限りよ~
モナちゃんといい勝負かも(笑)
彼がいないのに2人見れるなんて尊敬しちゃうよ~
しかも写真も撮れててすごい!!
私は1人じゃ絶対Jr.見れないもん(汗)
スイッチ入ると止められないし~(爆)

いつも私が好きな表情のJr.撮ってくれて
ありがとう♪

No:609 2010/05/08 12:18 | @yu3 #tlUxLGCw URL編集 ]

☆一吾おやじさん

おやじさんモナさんずっと待ってましたよー!
GWは楽しく過ごされましたか?^^
私は予定なかった割りにはその日に予定を決めては遊びほうけていました~^^
オルカたちにとってはハードなGWだったことでしょう・・・笑

ってか前日大変なことって何があったんですかーー!?
何があったかわかりませんが大丈夫でしたか?
また次回リベンジお願いします♪♪

No:611 2010/05/08 22:21 | こまたえ #- URL編集 ]

☆あんママさん

先日はありがとうございました♪
オルカの服は漬けおきしたにも関わらず
シミになってしまいました・・・ あぁ~新品がぁ・・・
あーさんのアルファ服は大丈夫でしたか?
オルカがしつこくしてあーさん怒らせてごめんなさい! 何であんなに誘い方が荒いのかな・・・
あともうちょうい!な感じですよね~!
一緒にお相撲してる姿がみたいものです♪♪
また怒らせちゃうかもしれませんが、懲りずに遊んでください☆
よろしくお願いしま~す♪♪

No:612 2010/05/08 22:26 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

先日はありがとうございました~♪♪

こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです★
姫ちゃんモナみたいに強いけど、オルカはめっちゃドMなので、次回もまた懲りずに遊んでやってください!笑
本当!もう少しで仲良くなりそうでしたよね^^
早く姫ちゃんとも仲良くなってくれると嬉しいです♪♪ボスくんとも遊べるといいなぁ~^^

毎回思うのですが沖さんの写真すごくきれいに撮れていると思います!
私は全然です… 
弟子入り・・・めっそうもございません!笑

やったー☆気づいてくれた♪
姫ちゃんおっぴろげ~♪だったので、恥ずかしい顔をくっつけてみました!笑
気に入って頂けましたか?^^

No:613 2010/05/08 22:35 | こまたえ #- URL編集 ]

☆あぷりままさん

あぷりママさんメール遅くなってしまってごめんなさい!
すごく景色もいいし、広々と遊べるところなので是非アプリくんもハッスルしてきて下さい♪
オルカを鍛えて待ってますので、こちらこそよろしくお願いしまぁ~す☆ミ

No:614 2010/05/08 22:38 | こまたえ #- URL編集 ]

☆SHINO旦那さん

ありがとうございます!
でも文章書くの苦手で全体的にまとまっておらず
見難くてごめんなさい!

ソレイユちゃんもモナと同じような性格なんですね~! 家ではオルカよりも強いのに、外ではおしとやかに見せちゃってビックリです☆ もしかしたら同じもの同士気が合うかもしれませんね^^

オルカは本能で生きていますので、相手が大型犬であろうが突っ込んでしまします^^;
是非是非!SHINOさんちの可愛い仔たちと遊ばせてみたいです!!

あぁ~♪どんな絡みになるのか楽しみですね~♪♪

No:615 2010/05/08 22:45 | こまたえ #- URL編集 ]

☆@yu3さん

先日はめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました~♪

道満に着いたらすぐにJr.くんがいたので
なんかホッとしました~^^
Jr.くんの方がボスくんとも遊んでいたし、
モナよりいいと思います!
モナなんか顔が近いだけでも歯むき出しにするので
誰も寄り付かないんです…。
午前中から来ていたのでJr.くん結構お疲れ気味だったかな? でもあの「づ~か~れ~だ~!」って顔がめっちゃお気に入りです♪♪

モナは私からほとんど離れることがないので、2匹みるというよりオルカだけを見ていればOKなのです!笑
オルカに比べたらJr.くんのほうがよっぽどいい子で安心して見ていられます♪♪

No:616 2010/05/08 22:56 | こまたえ #- URL編集 ]

あの暑い中みんな元気だな~^^;
こたまえさん、日焼けしたんじゃない?
うちのGWは 道満の混雑を避けてお隣の公園へ行っていました。
そこもかなりの人出だったけど、木立が多いので幾らか涼しいんですよ~^^
でもノーボスだったのはちょっと寂しかったです。。。

No:653 2010/05/14 10:56 | ピノッコ #- URL編集 ]

☆ピノッコさん

小まめに休みながらでしたが、やっぱりシロクロたちにとってはキツかったみたいですね~!
私も日焼けしてしまいましたー!!
ところどころパラソルがある日陰に避難してても
ダメでした・・・。
ピノッコさん道満を避けて正解だったかもしれません!なんとか駐車場はすぐに入れましたが、やっぱりすごい人・人・人ーーーでしたから^^;
ボステリはいなくて寂しかったけど、ゆっくり過ごせてよかったですね^^

No:655 2010/05/14 20:11 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
