スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の中のベベキュ~(BBQ)

みなさん、こんばんは!まーくんです。

GW中の暑いある朝、出社のため家をでるとセミの鳴き声がするではありませんか!
暑い日が続いたにせよ、まだ5月だよ。と寝ぼけ眼でセミの鳴き声のするほうへ目を向けると、
近所のおじいちゃんが清々しい顔をしてヒゲを剃ってましたw風情ですね~



さて、GW中仕事だった私ですが、今日はお休みでした!ところが生憎のお天気;;
GW中あんなにいい天気だったのに、終わったとたんにこれかい!もう、勝手にしてくれぃ
っていう気持ちがすごく伝わってくる写真が隠し撮りされてたので載せてみました。
恥ずかしいですが、もう、どうでもいいです。


















      *念のため書いておきますが、黒い部分はおパンツです。




ちょうど家族が京都旅行に行っていて(おいてかれたw)暇をしてた同級生Tとボステリのゴロウと、以前から気になっていたお店にいってみることにしました。



このお店を知ったのは、最近なにかとお邪魔していて、イギーちゃんのママであるmaiさんが働いている、シアンさんのブログでした。



都営三田線の蓮根駅の近くにあるZ's bar というお店です。雨が降っていたので今日は車でブンブーン。
niku2.jpg


オルカよろ2ヶ月ほど先輩のゴロウです。
性格は、見た目では想像つかないほど、繊細でおっとりさんでかなりのビビリーな草食系男子です。



niku13.jpg


さっそくモナの鼻センサーが獲物のかほりをキャッチ!
この曲がり方からして、今回はかなりの大物と思われる。



niku10.jpg


ベベキュ~w オルカおしいね!

このお店、名前はZ's bar しかし中身は、ホルモン焼肉なのです!しかもペットOK




niku8.jpg



願いおよばず、長ネギさん網から転げ落ちて転落死。パセリさんいつもどおり強制送還。


niku9.jpg


お肉さんたち、落ちてはたまるものかと、必死にへばりつき見事に殉職。






3わんこたちもよだれをたらしながらうらめしそうにみているので、そこである提案が!

ものまねをしておもしろかった人にご褒美あげるぞ!



niku3.jpg


オルカは相変わらずチンプンカンプン。ゴロウ!そんな可愛い顔して下ネタですかw


とりあえずモナちゃんからいってみよう!




                       









                       
                                              








                       
niku6.jpg


モナちゃんアゴでてる~ 獲物をゲットするためなら女も捨てるプロ根性気に入りました。


niku7.jpg

モナちゃん 満点大笑いゲット! 



この流れにのってオルカいってみよう!


























niku4.jpg


おれは、す・好きだよ;;  ってか大御所すぎだろ!しかもハリウッドスターだぞ!

まぁ、オルカもアメリカ人っていったらアメリカ人か!





気を取り直して、締めたのむぞ!ゴロウ!





















niku12.jpg


ゴロウちゃん。 そのネタは封印されたはずだよ・・・・おれが怒られるんだからね。

でも、ゴロウちゃんよく頑張った! パチパチパチ


niku11.jpg



そんなこんなで、
niku14.jpg






値段もそんなに高くなくて、お店の雰囲気もよくて、店員さんもいい人たちで、大満足でした。




記事にはあげてませんが、わんこたちもハツを食べれて大満足だったはず・・・





満足な仕事をこなすことができなかった長ネギさんとパセリさんに次こそは!という心優しい方ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2010/05/08 00:44 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最初の1枚目オルカくんもまねしてる!
寝相も似るんだねw

No:608 2010/05/08 03:34 | わふー #- URL [ 編集 ]

ど~も
次回 ボステリフェスの打ち上げの店の ニホイが 強いですね うちのBossと オルカ君のお相撲 観ながら 食すのも 良いかもですね

No:610 2010/05/08 20:01 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

☆わふーさん

ワンコも飼い主に似るってこういうことなのね!っていうのがわかりますね~^^
あぁ~・・・いつみてもみっともない寝方の一人と一匹・・・。  

あの寝相をみると、すっごくいたずらしちゃくなっちゃうのよ^^;
爆睡してると全然抵抗しないくて楽しいから、今度わふーさんも是非♪♪

No:617 2010/05/08 22:59 | こまたえ #- URL編集 ]

☆もとさん

一見、本当にワンコ連れてOKなの?って感じのお店なのですが、全く問題なかったです^^
一緒に焼肉食べられるなんて想像もしませんでしたー!
打ち上げにはもってこいのお店だと思います☆

BOSSくんとお相撲なら私たちが食べ終わるまで
楽しませてくれそうですね!笑

No:618 2010/05/08 23:02 | こまたえ #- URL編集 ]

おや?
地味にまーくんの書く率が上がってますね?
まーくん、一枚目の写真を載せるとは捨て身ですなぁ(*´∇`*)

そしてわんこOKで焼き肉が食べれるお店って
凄いですねぇ。行ってみたいなぁ。

ボステリの口のものまねって(笑)・・・モナさん最高~☆

No:619 2010/05/08 23:20 | nico #- URL編集 ]

☆nicoさん

彼のアップ率が上がる=私がサボってる率↑という式が成り立ってしまっているわけです・・・。
なんか彼も楽しくなっちゃってるみたいです!笑

私が出かけている間に、まさか一枚目であんなの載せるとは!!@@  ビックリです。やめてぇ~><

私たちもまさかワンコと焼肉屋に行けるとは思っていなかったので、すごくいいところ見つけたなぁ~と思いまし。一見ワンコOK?って感じのお店なんですけどね!東京に来た際は是非♪

「ボステリの口だよね~?」って写真を見ながらなぜか興奮していた彼。笑
よほど可愛く見えたんでしょうね~!
何せ彼はモナにメロメロなもので^^
女の子って特ですね!

No:620 2010/05/08 23:30 | こまたえ #- URL編集 ]

おぉ~~まーくんだぁ~と思った瞬間!!!
????・サービスショットありがとうございます!
おばちゃんにはちょっと刺激が強過ぎた(笑)

わんさんOK!焼肉屋さん!良いですねぇ!
モナちゃん!ハツの他にもビールもイケルクチですね
さすがだわぁ~~
今度ご一緒したい(^_^;)

No:621 2010/05/09 09:16 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

あらまっ( ̄□ ̄;)!!
こっちも、先を越された…
アタシも店長夫妻に聞いていて、行きたいなぁと思ってて未経験!?

こまたえさんファミリー行動力に拍手。

イギーの誕生日会は、ここでしたいです♪

No:623 2010/05/09 16:35 | mai #- URL [ 編集 ]

らんたんままさん

おパンツにあなが開いてたので、モザイクかけたら、逆に卑猥になってしまいました。

基本的にモナは目の前に出された物は、なんでも口にいれちゃいます;;

今度、是非ご一緒してくださいな!

No:628 2010/05/10 01:04 | PH #- URL [ 編集 ]

maiさん

先越しちゃいました~^^v

Y'sっていうラーメン屋が赤塚にあって若い頃週3くらいで行きまくってたんですが、名前が似てたのでお店の人に聞いたら、やはり同じオーナーさんでした。

イギーちゃんの誕生日会に焼肉いいですね~

そのときは、是非招待してくださいね!

No:629 2010/05/10 01:13 | PH #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
