

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お股LOVE男

どこのお宅でもお股に挟まって寝るのが好き♪っていうワンコがいると思います^^




オルカもそのうち中の1匹♪





そんなお股LOVE男の普段の姿をモノクロバージョンで。




monokuro1.jpg








monokuro2.jpg





そのようですね、オルカさん。






monokuro3.jpg









monokuro4.jpg







確かに。 あれけっこう重いはずだよね・・・。






monokuro5.jpg







はぁ~んなるほど!
赤ちゃんもママの心臓の音は落ち着くって言うもんね^^

モナが足元にいるだけで潰しやしないかって、私たち気つかっちゃうもん。






monokuro6.jpg







あらら、わかんないのに食い付いてきちゃったわこの男。








monokuro7.jpg








モナさんめっちゃ適当ですやん!!笑








monokuro8.jpg









monokuro9.jpg







どんだけ平和なんだよ!


ある意味羨ましいよ。







monokuro10.jpg







こんな会話が話されてるであろう中、爆睡な彼。


頼むから絞め殺すのだけはやめてね・・・。






monokuro11_.jpg






訂正。   心配するまでもなさそうですね^^









うちもあるある~!って方もそうじゃない方もポチッとクリックお願いしまーす☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





2010/05/13 00:05 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンコの寝相ってカワエーっすよねぇ。
オルカさん気持ちよさそー(笑)
ホント落ち着いてるんだろうなぁ。

こういう時のワンコの顔って、ヤバイっすよねぇ(笑)

No:649 2010/05/13 00:14 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

オルカくん、なんて危険なゾーンに(笑)
でも、まったり顔を見る限り、非常に心地よいみたいですね(笑)

家もお股すきですけど、乗っける系です^^
臭いがすきなのかな~段差が丁度いいのかな~とか考えると、ちょっと複雑な気分です・・^^;

No:650 2010/05/13 01:22 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

うちも、お股族です(笑)
PCやってると挟まってきます^^
その内、足がしびれてくるんだよね~~~!

オルカ君、窒息しなかった?(笑)
うちも、沖だんが蹴っ飛ばしたり踏んづけたり
してないか、いつも心配よ~~~^^

No:651 2010/05/13 19:00 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

オルカくんすんごい挟まり方ですね~(>_<)
うちもてんてんが前はよくまたに挟まってたけど、そういえば最近ないなぁ~
でも、こんな死んじゃいそうな挟まり方はしてたことはなかったような・・・(汗)
オルカくん、マジドM??
ちなみにさくらはモナちゃんと同じ懐派でーす!!
スキあらば潜りこんできます^_^;

No:652 2010/05/14 00:20 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

お股は好きだけど・・・

挟まれ方がちょっと違う。。。
その体勢で気持ち良さそうな顔しているところを見ると、
やっぱりMっ気があるかも?(笑)
幸せそうに寝ているね^^

No:654 2010/05/14 11:16 | ピノッコ #- URL編集 ]

☆一吾おやじさん

寝相、ほんっとたまらないですね~!
可愛すぎてちょくちょく意地悪してしまうくらいです。いくら温和なオルカでも「ウザッ」って顔をしますよ!でもまた子憎たらしくて可愛いんですけどね♪

あの挟まれ方で落ち着いていられるのがスゴイ!ってかドMさ発揮してますね・・・。
まぁ~結局可愛い!!(親ばか^^;)
一吾くんの笑ってる寝顔が私は好きですよーー!!!

No:656 2010/05/14 20:16 | こまたえ #- URL編集 ]

☆HOYAさん

イビキかいて寝てたらいきなりカッ!って言って止まった時にはビックリしましたー!呼吸止まっちゃったんじゃないかと><;

梵チャン那由チャンは乗っける派なんですね~!
もしにおいが理由ならば、ちょーマニアックですね!笑
でも2匹があの可愛い顔して寝てる姿みたら、めっちゃ可愛いですよね~♪♪

No:657 2010/05/14 20:26 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

お股族!笑
確かにPCやってる時だと、ずっと居させてあげたいのはやまやまだけど、めちゃめちゃ足がしびれますよね!><;

イビキかいて一旦無呼吸になった時には焦りましたが、窒息は免れました!笑
ボスくんも姫ちゃんも油断大敵ですね~^^
ボスくんがお股に挟まってるところ見てみたいかも!笑    

No:658 2010/05/14 20:30 | こまたえ #- URL編集 ]

☆taaチャンさん

あの挟まり方で普通に居られることが異常ですよね^^;
てんてんちゃんもお股が好きなんだ~♪
あの狭さと肌の温もりが気持ちいいんですかね~。
まさかニオイが好きって理由じゃないよね?笑

オルカのドMさにはいつも驚かされてます。
ちょっと意地悪しても全く抵抗しませんから!><

さくらちゃんはモナと一緒なんだ~!それが普通ですよね~!笑

No:659 2010/05/14 20:33 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ピノッコさん

やはりうちの子は人様から見てもドMでしたか・・・。
そう感じるのはうちだけだと思いましたが、その考えは間違いではなかったようですね^^;

よくあの足の重みに耐えてると思います。
でも嫌がらないってことは・・・あぁ~~
やっぱりMだわ。。。
ぺ~太くんはお股族?懐族どっちなのかしら^^
イメージ的に可愛いからお股でないことを祈ります。笑

No:660 2010/05/14 20:37 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
