

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

永遠と夢見る乙女♪

この前大発見したリードの繋ぎ方!



光が丘公園へ行く時にほとんど人が通らない橋で、一本に繋がったリードのまま2匹を放してみました。




un1.jpg





いつものごとくグイグイ引っ張ると思いきや、

なかなか紳士的なオルカ。

モナも全く抵抗なく仲良く歩いています。






un2.jpg







顔に似あわず?笑  気遣い上手のオルカは、モナが止まるとちゃ~んと待ってあげてます。

一心同体って感じでいいじゃなぁ~い♪と、普段にはない2匹の仲良くあるく姿を

ムフフ~っと見ていた時にハプニングは起こった!!




オルカがちょうどう○こをしていたときに、モナが気づかず歩いてしまった!!!

その結果、カメラのレンズ越しにリードにう○こが付くのを見てしまったのです・・・。



どっひゃぁぁぁ~~~~!!!



un3.jpg







くっさー!っと言いながら拭いていた時に、私の頭の中でビビビッ!っとくるものがっ!!!!


リードにう○こが付いた・・・・


う○こがついた・・・・・


うんがついた・・・・・



運がついた!!









コレは何かの兆候だ!っと思った私。


買っちゃいました。    アレ。













コレーーーーーーーーー!!!


un4.jpg




フッフッフ♪



今回は何かいいことがある予感。ムフフ



しかも前回の1セットから今回は2セットにアップ!




君たちもお願いするのだよ!





un5.jpg







un6.jpg








ミラコーこいや~~~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





2010/05/14 21:33 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ミラコ~のおあすそわけよ!らんたん家にも
こぉ~~~~~い(笑)

お二人さんだけだと何か通じるモンが
あるんですかね?
うんPは・・・・しゃ~ないって事で。(笑)
洗っちゃうとご利益が????
た、多分大丈夫(汗)よ。。。

No:661 2010/05/14 23:21 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

いいな★いいな☆
ミラコーきたらいいなぁ~★

リード放して歩くのスゴイ!!
私には、まだ自信がないです…
永遠の別れになりそうで(;一_一)


No:662 2010/05/14 23:42 | mai #- URL編集 ]

いやいや・・・
ウン○は付いたけど・・・
一吾地蔵にもお願いしときますね!
当たったら、30%でいいです(笑)

No:663 2010/05/15 00:02 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

題名が、乙女ちっくな感じで・・・
夢は、超現実的な宝くじ。こまたえさん、おもしろいですね。
オルカ君、さすが紳士ですね。
ロングリード、うちも何回かウンpしけたことがあります。こまたえさんのような発想がなく、宝くじは買わなかったけど・・・
乙女の夢かなうといいね。

No:664 2010/05/15 05:40 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

うちもウンつきまくりなんだけど・・・(笑)
このリードの繋ぎ方は 二頭の息が合わないと難しそうね。
でも、思いやりのある子に育ちそうでイイですね^^

No:665 2010/05/15 17:42 | ピノッコ #- URL編集 ]

んま!
うんがついて、宝くじ!いいですね~~!!
私もうん処理してて触っちゃったから、宝くじ買えばよかった~^^;

リード同士、結ぶの面白そうvv
なんかかわゆいしv
やってみたい!

No:666 2010/05/15 20:26 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

☆らんたんままさん

らんたん家にもラッキーよこ~い!!笑

オルカはモナと繋がってる時は絶対暴走は
しませんね^^ だってモナさん怒ると怖いから!笑

ゲゲゲ!! めっちゃすぐにう○こ拭いちゃいましたが
運逃げちゃいましたかね!?@@;
ちょっと何かソワソワしてきました!
大丈夫だということを祈るばかりです><

No:667 2010/05/15 21:30 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

☆maiさん

ミラコーちゃんときますかねぇ~~!!!!
今まで300円しか当てたことないので、あまり
期待はしないようにしてます。笑
でも結果当日は絶対ドキドキ!!

リードはあそこの橋のみしかはなしませんが、
意外と仲良く歩いてくれて飼い主もびっくりです。
なかなか仲良しの場面が見られないもので^^;

イギーちゃんなら大丈夫ですよ!
あまりノーリードじたいおすすめするものじゃ
ないけど、やっぱり飼い主さんから遠くに行くって
ことはそうそうないですよ~♪♪

No:668 2010/05/15 21:36 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

☆一吾おやじさん

今日の道満ではうちのカクカク男が
失礼いたしましたーーー!!^^
ナイスな絡みでしたね♪♪
うちならいつで~も遊び相手になりますので
オテンテンも嗅ぎ放題ですょ☆

おおーー!一吾地蔵さま!
どうか我が家にミラコーを!
30%高っ!!笑

No:669 2010/05/15 21:39 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

☆あぷりままさん

わたくし「乙女」という言葉から
遠~くかけ離れている人物でして、
チョー現実主義です!笑
う○こが付いたときはかなりショック
でしたが、これで是非ミラコーがきて欲しい
ものです!  もしうちがこれで当たったら、
あぷりままさんもリードにう○こがついちゃった
その日に宝くじ買ってみてくださいね!笑

No:670 2010/05/15 21:44 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

☆ピノッコさん

ピノッコさんウンつきまくりですか!笑
ということはいっぱいチャンスがあるということじゃ
ないですか!!^^

暴走男オルカでもリードを一本にしただけで
こんなに気をつかう犬になるとは!
意外な発見ができておもしろいですね^^
他のワンコにも思いやれればいいけど・・・。

No:671 2010/05/15 21:48 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

☆HOYAさん

本当にそれでミラコーが起きるかはわかりませんが、
う○こは臭いけど、いいことありそうですよね!^^

リードを兄弟でやってみたら、意外な一面が見られるかもしれませんよ!
那由チャンは「お兄はやく~」って待ってあげて
梵ちゃんは那由チャンペースで仕方ないなぁ~って顔しつつ、けっこういいペースで歩くかも!!笑

どうなるのか気になるぅ~♪

No:672 2010/05/15 21:54 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
