

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

都市伝説 道満編

みなさんこんばんは!まーくんです。

私の記事=くだらない=ブログのイメージダウンという方程式が成り立ってきた今日この頃

今回は、道満の都市伝説を紹介していきたいと思います。



道満都市伝説その1

「パワースポット」

最近、巷で噂のパワースポットですが道満でも発見しました!


st15.jpg

まったく話がかみ合ってません。

st16.jpg





st17.jpg

ここは中・大型犬のランの入り口入ってすぐ右の場所です。



st18.jpg

道満パワースポットでした。



道満都市伝説その2

「恐怖のだるまさんがころん・・・・」


st12.jpg



































































st14.jpg

こわーい


道満都市伝説その3

「怪力ちゃん」


st8.jpg

怪力ちゃんは、こうやって甘い言葉で近寄ってくるのです。

st5.jpg

そして、こうやって相手を油断させて・・・・










st6.jpg



獲物を一瞬でしとめます。


道満都市伝説その4

「探し続ける男」


st9.jpg

なるほど!フェンスに沿って走っているのには、意味があったんですね!



st10.jpg


st11.jpg

探してるあれってなんだろう。。。。



道満都市伝説その5

「メダパニ草」


道満のある地域にのみ生息するメダパニ草。

これを食べたらこうなります。










st1.jpg


顔がいっちゃってますねー



道満都市伝説その6

「カクカク仙人」


最近、道満によく出没するといわれているカクカク仙人。


今日も来ていました。




st23.jpg


どうやらカクカク仙人は、落ち込んでいる人を励してくれる、すごくいい人らしいのですが・・・







st21.jpg


どうみても一吾君迷惑そうですよね・・・・



st22.jpg


仙人、いい加減にしてください。。。。





おしまい。    道満都市伝説でした。





あとがき

くだらなすぎて、ごめんなさい。

そして、今回登場していただいたわんちゃんの飼い主さんで気分を害された方いましたら、すぐ言ってください。
すぐ削除します。








今日のはじめましてコーナー


st3.jpg

今日がドッグランデビューとは思えない元気な子で、他の飼い主の所に行っては、へそ天状態。

めちゃくちゃかわいかった~ 




st4.jpg







st19.jpg


こちらも、はじめましてのシロクロ君 帰りに駐車場でお逢いできました。




st20.jpg



横顔ですみません;;正面の写真ぶれてました;;

次お逢いできたときは、是非遊んでください!



今日も楽しい道満dayでした。ありがとうございました。




この記事くだらないと思った方、ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

























2010/05/15 22:20 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まーくんさん、今日はありがとうございました!
カクカク仙人のおかげで、すっげー楽しかったです。
モナさんも抱っこさせていただきありがとうございました!

最近まーくんさんの更新を楽しみにしてしまってます・・・
こまたえさんにはナイショで(汗)

こまたえさんとカクカク仙人によろしくお伝えください!
また遊びましょ!!!

あのニット、まめちゃんが虎視眈々と狙っとります(笑)

No:673 2010/05/15 22:36 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

カクカク仙人て。笑
しかも、相手が一吾くんだったので爆笑。
いや~、日本代表服いいっすね~。
ってか、毎度のボステリ天国道満。
逆に、ボステリ以外あんまり居ない??笑

モナちゃん混乱しちゃったのね・・・
ウネウネしまくって、道満にモナ有り!!って
アピールしてるのかな??

No:674 2010/05/16 00:37 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

おぉ!これが!禁断の!(笑)
仙人様がいらしてたなんて!
道満行きたかったなぁー。
モナさんもメダパニっててかわえぇ~。

No:675 2010/05/16 01:52 | あんママ #- URL編集 ]

一吾おやじさん

こちらこそカクカクさせていただいてありがとうございます!
カクカクは決して良い行動とは言えないので、複雑な気持ちですが・・・

こまたえの記事があるから、たまに書く私の記事が活きてるだけなんですよね。そうだとわかってても、そういってくださるとうれしいです。
これからも楽しんでもらえるようにかんばります!

No:676 2010/05/16 21:12 | まーくん #- URL [ 編集 ]

ぼりょ父さん

コメントありがとうございます!
自分の世界観で記事を書いてるので、他の人からすると意味がわからないんだろうなぁと思いつつ、自己満でやらしていただいております。
土曜日の道満は、ボステリ少ないんですよ;;
この日は、ミニピン0だし;;
自分は日曜仕事なものでイベントでもないかぎり行けないのが残念です。
モナがランにいって唯一することがブレイクダンスなので、あとは、私たちの足元から離れません;;

No:677 2010/05/16 22:59 | まーくん #- URL [ 編集 ]

あんママさん

いやー今日も仙人カクカク全開でした。唯一の救いが男の子にしかやらないってことですかね;;
もしも、あーさんにカクカクしだしたらと思うと怖いですね。
ヒート終わったら、うちのオルカと遊んでやってください!

No:678 2010/05/16 23:04 | まーくん #- URL [ 編集 ]

遊びにきました~i-237
willをおもしろく登場させてくれてありがとうございます~i-178
土曜日は少しだけだけどお会いできて嬉しかったです!
willはイケメンオルカくんにメロメロで怪しくつきまとって
ごめんなさいww

ランではこんな楽しすぎる事件が起こってたんですねi-185
なんと初道満なのにランにいかなかった残念な我が家ですが(笑)
次回はぜひランの方にも行くのでまた遊んでくださいi-184

No:679 2010/05/17 10:04 | pokke1028 #8BNprqTE URL編集 ]

28さん

コメントありがとうございます!

そして、先日はありがとうございました。

せっかくオルカに興味をもってくれたのに、いきなりガウガウしてすみませんでした。
写真も横顔しかなくて申し訳ないです。

次お会いしたときは、遊べるといいですね!

No:680 2010/05/17 12:59 | まーくん #- URL [ 編集 ]

あるある、あの入り口のところの角ってなんでかワンコあつまるのよね^^;

道満の摩訶不思議(笑)

カクカク仙人に爆笑しちゃいました^^

No:681 2010/05/18 13:07 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

HOYAさん

あそこの場所、実はオルカにとって大きな犬に追いやられた時の非難場所でして、オルカがスタンプーに反撃したら立場が逆転したっていうのが種明かしですw

カクカク仙人は、まじでしつこいので、発見した際は注意してくださいね!

No:682 2010/05/18 13:27 | まーくん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
