

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい店発見!

みなさんこんばんは!まーくんです!

こまたえが故障したため、連投です。

本題に入る前に、以前から腑に落ちなかったこのまーくんというニックネームを改めりりーにすることにしました。

理由は、リリー・フランキーによく似ているといわれるからですw




それでは本題に入りたいと思います。

私は、今までに何度か自分のデザインでオリジナルTシャツをつくっていたのですが、プリントする枚数が少ないので結構いい値段してたんですよ。

そしたらちょっと前に、こまたえが「近くにTシャツプリントしてくれるお店できてたよ。安くプリントしてくれるらしいよ。」


りりー「うおおおおおおー いくいくー」

という流れで、Tシャツをお願いしてきました。

そしてできあがったのがこちら


テーマ 「ブレーメンの音楽隊」





正面
t2.jpg


これ、一番上がミニピンでその下がボストンだったんですが・・・・


























t4.jpg

私がこのデーターを誤ってweb用で作成していたため、拡大するとアウトラインが汚くなってたらしく、お店の人が親切になおしてくれたんですけど、ブルテリアになってるwwwミニピンの背中がきれいな曲線を描いてるww

しょせん素人なんでこんなもんですよwみなさんが笑ってくれればそれでいいんですよ!











後ろ
t1.jpg

私の好きな犬の名言を背中にのせてみました。

「犬の一生はとても短い。それが犬の唯一の欠点である。」

この言葉、すごく共感できるんです。

犬って人間の時間で計算すると、普通に寝てるだけで1日終わっちゃうじゃないですか!!
そう考えるだけで涙がでてくるんですよ。
だから、いつでも思い出せるようにっていれたんですけど・・・


背中じゃ自分がきてたらみえないじゃないか!っていう・・

でも、私の背中のこの文章をみて、家の犬を抱きしめたくなったとか、一緒にいる時間をもっと大切にしようとか、まずいないでしょうけど一人でもそんなふうに思ってくれる人がいたらうれしいですよね!



t3.jpg


じつは、こまたえと3枚ずつ注文してたりw



t5JPG.jpg


えりがよれてきたら、リメイクして着てもらいますよwエコでしょ!



また、デザインできたらお願いしようと思います!

今日は、まじめすぎて逆にすいません。



リリーフランキーがキライじゃないって方ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2010/05/18 21:39 | mona☆orcaCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リリー・フランキー!
似てるーーー(笑)

最近涙もろくて、
あー、涙出てきた・・・

No:683 2010/05/18 22:36 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

一吾おやじさん

あざーっす!自分でもそう思います!

自分も最近、涙腺弱いです。歳をとった証拠ですよねw

No:684 2010/05/18 23:02 | りりー #- URL [ 編集 ]

まーくん改めリリーさん。こんばんはっ♪
さっすが、こまたえさんの相方さんだけあってリリーさんも個性が強い方っていうのが
ブログからでもすごーく伝わってきます(*^_^*)
こまたえさんもリリーさんも面白すぎですよー!!
それに比べてうちなんて夫婦揃ってヘイヘイボンボンの平凡夫婦です(>_<)
以前、主人も2回ほどブログのピンチピッター務めたんですが・・・
ただの日記になっちゃって^_^;私の妹につまんないよ。って指摘されて以来PCに触れなくなっちゃいました(~_~;)

あっTシャツ素敵ですね♪
そして、この名言!!
私も涙出てきちゃいますよ。。。
教えてもらってありがとうございます。

No:685 2010/05/19 00:06 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

ど~も
私も 犬の十戒 で 涙しましたぁ

良い言葉ですね

VOW WOWな うちのBossですが 彼が居てくれるから 頑張れます
感謝しております
リリーさん より まーくんへ 一票です

No:686 2010/05/19 00:20 | もと #- URL [ 編集 ]

今度、会ったらりりーさんーさんて、呼びますよ(笑 よいんでしょうか!?
Tシャツかわいいですねぇ!!センス良しのデザインが出来るなんてスゴい。

私も子どもと動物の事には、涙腺やられます。
志村動物園も要注意です…

No:687 2010/05/19 00:22 | mai #- URL [ 編集 ]

リリーさん、こんばんは^^
確かに、似てるかも~~~!!!
でも、リリーさんって道満で呼んでいいのか
迷う(笑)

Tシャツ、3枚ずつってのにビックリしました。
6枚あるって事ですよね!
当たり前か^^
ブルテリアになってる所も、最高です★

No:688 2010/05/19 01:14 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ぉお~
いいTシャツじゃん!
一枚ちょうだい!ヽ(´I`)ノクレヨ
何時もがんばってるんだから!

No:689 2010/05/19 04:24 | がってぃーの #- URL [ 編集 ]

リリーさんでは初めまして!!
素敵なデザインですよ!!
すご~~~い!!
そんなところあるんですね!!
私もTシャツ作りたい~~~~!!!

気になりますね~~探します!!

No:690 2010/05/19 07:06 | タカセ #- URL編集 ]

taaチャン

自分の記事は、本当に自己満足なので、読んでて意味がわからないって人がほとんどだと思います。

taaチャンさん、写真もうまいし、洋服作れるじゃないですか!
それだけで平凡なんかじゃないですよ!

No:691 2010/05/19 13:45 | りりー #- URL [ 編集 ]

もとさん

どーもです!

もとさんに大切に思われているボスくんも同じようにもとさんのことを思ってるんだろうなぁ
以心伝心ですね!

ボスくんに会いたいけど日曜日仕事なんですよ・・・・

No:692 2010/05/19 19:14 | りりー #- URL [ 編集 ]

maiさん

呼んじゃってください!

子供と動物といえばマリと仔犬の物語ですね!
映画館で嗚咽をあげて泣いていたら隣の席の子供に笑われました!
志村動物園は自分もだいすきです。

No:693 2010/05/19 19:42 | りりー #- URL [ 編集 ]

ボスママ沖ちゃん

やっぱり似てますよね~
道満でお会いしたら是非りりーでお願いします。
ただ、普段から呼ばれてる訳ではないので普通にスルーしてしまうかもですw
そうならないように、今日からこまたえにもりりーってよばせますね!
Tシャツ6枚ありますw安かったんでついつい頼んじゃいました!

No:694 2010/05/19 19:50 | りりー #- URL [ 編集 ]

がってぃーの

おまえにやるタンめんはねー

No:695 2010/05/19 19:52 | りりー #- URL [ 編集 ]

タカセさん

関西オフお疲れ様でした!この場でいうのもなんですが、コメントすごいことになってたのでお許しください。
タカセさんが自分のイメージだとデザイナーなので褒められるとなんだかうれしいですw是非Tシャツ作ってくださいよ!
お店は、簡単に見つかると思うので!
自分も犬Tどんどん作ります!

No:696 2010/05/19 20:03 | りりー #- URL [ 編集 ]

リリーさんでは、はじめましてですね。
さっそく、OHFREDDY.COMで帽子を購入した、あぷりままです。
Tシャツ素敵です。いい言葉ですよ。
「犬の一生はとても短い。それが犬の唯一の欠点である。」
私も、いつも同じこと考えています。
泣けました。

No:697 2010/05/20 11:57 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

Apuriママさん

帽子楽しみですね!

この記事を通して、みなさんがワンコを愛してるんだなぁと改めて思いました!
当たり前のことなんだけど、当たり前だからこそつい忘れてしまうんですよね。

No:698 2010/05/20 13:33 | りりー #- URL [ 編集 ]

はじめまして^^
すごく共感します!その言葉!
Tシャツのデザインもかわいいです!
手直しされちゃう前のデザインも見たいですけど^^
またお邪魔させていただきます~~

No:701 2010/05/21 15:56 | YUKI #- URL編集 ]

YUKIさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

Tシャツ褒めていただいてうれしいです!
いつでも遊びにいらしてください。
こちらもお邪魔させていただきますー

No:704 2010/05/22 05:51 | りりー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
