

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おしどり夫婦?

みなさんこんばんは!
もうすぐ修理からもどってくる、こまたえにかわって今日もりりーがいかせていただきます!

とはいってもネタがない><

毎日更新されてる人たちって、本当に尊敬します。


今回のタイトルであるおしどり夫婦。

芸能界のおしどり夫婦といえばこの人。ヒント:A.N ねじれ

今日は、なんと我が家に遊びにきてくれました!まじでびっくり!

























みなさん右上の×クリックしちゃだめですよー もう少し続きますからねー








今日は、我が家のおしどり夫婦?夫婦じゃないけど、モナとオルカの日常を動画にとってみました。
















オルカが悪いんじゃない!悪いのは縄をもっている、このたくましいこま○えの右腕だ!












続いて欲求不満な夫がここぞとばかりにおそいかかるが・・・・















返り討ちにあうっていうね。釣りバカ日誌にでてきそうな画ですね。





オルカのカクカクっぷりをご存知の方はびっくりだと思いますが、家では完全に尻にしかれているのです。
モナには威嚇はしますが、絶対噛んだりしないんですw

逆にこの憤りが外で爆発してカクカク仙人に変身させてしまっているのかもしれませんね;;


おしまい。




そのたくましい右腕でポチッとお願いします。マウス壊さないでね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2010/05/20 23:30 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ザ恐妻家(笑)
本家アキラさんもシノさんには頭が上がらないみたいですし。
オルくんたら優しい~♪
モナさんもオルくんには強気なとこがかわえぇ~。
なんだかんだ仲良しコンビでほのぼのしますね☆

No:699 2010/05/20 23:48 | あんママ #- URL編集 ]

あらあら~いつも元気なこまたえさん…修理中ですか!?

それにしても、オルカくんのネジネジは長すぎませんか(笑
それが、かわいいんですが…

う~~ん。イギーにも旦那様か姉弟が欲しくなってくる☆

No:700 2010/05/21 08:33 | mai #- URL [ 編集 ]

ど~も
えっ リリーまーくん 日曜休めないの
アルト君 一吾君主催のBBQ 来れないの
オルッチに 会いたいなぁ

No:702 2010/05/21 20:16 | もと #- URL [ 編集 ]

う~ん。リリー君?(笑)では
始めまして(^_^;)・・・まーくんの方がスキかも(笑)

ねじっちゃってますねぇ~~
そうきたか?と・・・
オルカ君似合ってるよ!!

しっかし、モナさん♪オルカ君には
容赦しないですねぇ~~
かわいいお顔からは想像もできないです。
でも仲良しなのね★お二人さん♪

No:703 2010/05/21 21:06 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

あんママさん

こまたえも恐妻なので我が家は女子の天下です。
男は肩身狭いんです。
あんず家もそんな感じしますねw

No:705 2010/05/22 06:12 | りりー #- URL編集 ]

maiさん

ねじねじ長すぎですよねw
昨日もシアンさん行ってきました。
でも、maiさんが働いてるときになかなか行けなくて残念。
イギーちゃんの同居人に選ぶならやはりボステリなのかな?

No:706 2010/05/22 06:16 | りりー #- URL編集 ]

もとさん

BBQ行きたいですよー
日曜休めるようにお願いしてみます><

No:707 2010/05/22 06:21 | りりー #- URL編集 ]

らんたんままさん

まーくん文章は子供みたいですけど、もうおっさんなんでw改名してみました。
これぞ裏の顔ってやつですね。
モナは家と外じゃこれまた正反対で;;
こまたえも家じゃ・・・ガクガク
これ以上は口が裂けても言えませんw

No:708 2010/05/22 06:25 | りりー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
