

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もぐらたたき

昨日のお話。
日差しが痛いくらい暑かったですね!
そんな午前中から暑かったにも関わらず、散歩に出てしまった我が家。






mogura1.jpg






mogura2.jpg






mogura3.jpg






やっぱり失敗したかな・・・。





mogura4.jpg





全く後ろを確認してないので、ぶつからないようにわざと咳してみたり。

おじさんたまにはうしろ見てね!





mogura5.jpg






やっぱり緑が多いと、日陰は涼しくて気持ちいいね♪

ちょっと休憩がてらにある提案をしてみました。





mogura6.jpg





なにも分からぬままゲームをすすめられる2匹。





mogura7.jpg







mogura8.jpg







mogura9.jpg




グフフッ






mogura10.jpg





あら、気づいちゃいました?






mogura11.jpg





いいじゃん。私はおもしろかったよ!






mogura12







mogura13.jpg







mogura14.jpg








mogura15.jpg







気が変わるの早いなー

やっぱりおやつには敵わないみたいですね。

おバカだこと!フッフッフ







2匹の機嫌がいいうちに帰ろうとした時に久しぶりに見ました。



mogura16.jpg

入道雲ーー!



こりゃ一降りしそうだなと思ったら案の定にわか雨っ!
ちょうど家の目の前で降り始めたからセーフでした。





普通のベンチでも楽しく遊べて大発見だったお散歩でした^^

安いねーーーー♪









入道雲見たよ!って方も見られなかった方もポチッとクリクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





2010/05/28 23:21 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え~~~おじさん、後ろ向きで歩いてるの?(笑)
ちょっとちょっと~~~光ヶ丘って何気に
危険地域かも^^
分かる~セキとかしちゃう(爆)
やたらワンコに話かけたりとか!!

モナ姉さんもオルカ君も、モグラだったら
可愛いすぎて叩けないよ><
どの写真もすごい可愛く撮れてるね★
素敵っす~~~~!!!

No:745 2010/05/29 02:39 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ははっは~~上手に穴に顔出しましたね!!
ぽん酢はそういう不審系の所にはまず顔とかは入れないめちゃめちゃビビリですから・・・

可愛い写真が撮りたいです!!
いいなぁ~~
度胸の据わってる2人ならどんな構図でも可愛い写真が撮れますね~~!!
モナちゃんがヤバイ・・・可愛いです・・・

No:746 2010/05/29 06:33 | タカセ #- URL編集 ]

マジでーーーー?!
近づいてくんの??怖っ!!!
まぁどうしたの?!って人
よく見るかも~(笑)
そういう人によくつかまっちゃうのが
うちのdynan(笑)
私はシカトできちゃうし、顔が怖いから
つかまらないの(爆)
こまたえさん優しいお顔だから1人の時は
気をつけなね!!
話し出すと長~い人いるしさ~

オルカくんもモナちゃんも
よく顔出したね~!!それがすごい♪
しかも全部キレイに撮れてて
キラキラしちょるね~
2人の可愛さがハンパないわ~♪



No:747 2010/05/29 07:29 | @yu3 #tlUxLGCw URL編集 ]

上手にモグラたたきになってますね。
それに、写真の加工がすごいっ。
アタシも挑戦しようとして、足ふみ中。
訳わかんなくて(汗

モナちゃんもオルカくんも役者ですね♪
後ろ向きウォーキング流行ってるみたいですよ!!
城北公園にも後ろ向きおじさんいます(笑

No:748 2010/05/29 21:57 | mai #- URL編集 ]

後ろ向きって!!!
おぱんつ一丁のオジサンいたり、なかなか光が丘不思議ゾーン!

もぐらたたき写真かわいい~~~
出させたい!こんな穴あったら><!
そのあとの、オルカくんの演説、かっこいいですよ~!(笑)

No:749 2010/05/29 22:29 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

こないだのブリーフおじさんといい
ステキなおじさまが多すぎる(笑)
おそるべし光が丘!

オルくんイケメン顔なのに・・・
「ぺ」口調が・・・かわいいけど。
モナさんのオヤツ見てるであろう
ガン見目線がかわゆすぎる~。

No:750 2010/05/30 02:01 | あんママ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

ホント!光が丘公園はある意味色んな人が
いますよ!中には危険なかほりがする人も・・・。
でも人間観察するには絶好の場だと思います♪笑

いやいや!どんどん叩いちゃって下さい♪
少なくともオルカはドMなので喜ぶとおもいます^^

No:751 2010/05/30 20:32 | こまたえ #- URL編集 ]

☆タカセさん

私も初めて試みたので、顔を出すかなぁ~?と
思いましたが、出ました!笑
ぽんちゃんは初めてのものにはビビっちゃうんだぁ~♪普段のぽんちゃんには想像つかない@@!笑
可愛いなぁ~♪

警戒心が強いモナが一番ハマっていたので私も驚いてます。何でもやってみるものですね^^
次回も何かにチャレンジしたいと思いまぁ~す☆

No:752 2010/05/30 20:36 | こまたえ #- URL編集 ]

☆@yu3さん

のわぁ~~!完全に私dynanさんタイプです;;
ホント長い話に付き合っちゃうので、いつも
しまったーーー!って感じです^^;
@yu3さん全然怖い顔なんかじゃありませんよ!
むしろキレイな顔だちだと思います!
目がクッキリしたお顔にすごーく憧れます♪

あ、そうだ。一度オジサンに話しかけられてシカト
したことあります。だって、背後から「ちっちゃい犬だなーー!犬にご飯あげないで飼い主ばっかり食べてるんだろ?」と言って失礼な人!!
私、やっぱ太ってるのか?
さすがにキレましたよーーーーーーー!

ベンチではまさか顔出してくれるとは思いませんでした^^ やらないだろうな~って思ってたのにやったので、是非ジュニアくんも光が丘来た時は挑戦してみてください♪

No:753 2010/05/30 20:43 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

加工の中にリアルな手のひらがなくて
仕方なくグローブになってしまいました・・・。
ちょこちょこ使えますよーーー!
すごい簡単なので、maiさんも頑張ってみてください♪

ってか、城北にもバックウォーキングしてる人がいるんですね! 怖くないんですかね!?
光が丘も城北も危険区域かも!笑

No:754 2010/05/30 20:47 | こまたえ #- URL編集 ]

☆HOYAさん

なかなか面白い公園ですよー!笑
HOYAさんも一度遊びに来てください♪
誰かしら面白い人がおりますので!
猫を背中に乗せたチャリンコおじさんとか!笑

あんな狭い穴に顔なんて出すかなぁ~ってやってみたら、出しました!!
なんでもやってみるもんですね~!
梵チャンも那由チャンもおやつで誘ったら出来るかもしれませんね! 最終的にオルカはあの穴をくぐって遊んでました☆

演説!笑  最後で台無し!笑

No:755 2010/05/30 20:52 | こまたえ #- URL編集 ]

☆あんママさん

キャラが濃い人が集まる公園で有名な
光が丘でございます!
でもみんなそんなのお構いなしで馴染んでる
とこが不思議なんですよね~!笑

あーさんもあーいう穴には興味を持つのかしら?
ちょっとリアクションが気になるところですね!
是非光が丘であのベンチ見つけたときはやってみてください♪

No:756 2010/05/30 20:55 | こまたえ #- URL編集 ]

こまたえさんこんばんは

り○さんに拉致されて連れてこられた時から
ずっと拝見させていただいてました

りり~さん登場からの相乗効果ってやつですか!?
最近の記事の精度の高さには驚いています

面白いので
この前のTシャツの記事のとこ
うちの記事に勝手にリンクさせてしまいました
不都合があったら言ってください

No:757 2010/05/31 23:43 | DOG DIAMOND #- URL編集 ]

☆DOG DIAMONDさん

ご訪問ありがとうござす♪
り○さんに拉致られて良かったです!笑
ブログを見ていて下さってるっていうのを知り
すごく嬉しです!!

最近サボリ癖がついてきちゃっていますが、
ゆっくり更新していこうと思います^^

うちのリンクを貼って下さってありがとうございます♪
全然不都合なことはありません!むしろ嬉しいです♪^^
DOG DAIAMONDさんにもまた遊びに行こうと思いますので、よろしくお願いします☆ミ

No:758 2010/06/02 00:25 | こまたえ #- URL編集 ]

おじさん、後ろ向きで歩いてるの!!
ヤダ~っていいながら、
私も時々後ろ向きで歩いたりする。これって、やっぱり変ですよね。(笑)
私なんて、時々後ろ向きでスキップしたりもする。
いちお、回りは確認するけど・・・
以前それで、後ろ向きで転んで、見ていたのはアプリだった。
あたし、変奴でしょ!!(笑)

No:759 2010/06/02 09:42 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

☆あぷりままさん

あぷりままさんもバックウォーカーさんでしたか!!
じゃあやっぱり健康にいいんですね~♪
あのオジサンほとんど後ろ見ないから、こっちまで
ハラハラしちゃいますよ!

転倒した時大丈夫でしたか!?
頭気をつけてくださいね♪
でも現場をアプリくんに見られたら
ちょっと恥ずかしいですよね!笑
きっと心配したでしょうね!
全然変じゃない・・・・・ですよ!!笑
ウププ

No:760 2010/06/03 13:52 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
