

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログお休みいたします。

いつも私たちのくだらないブログを見てくださって、ありがとうございます!



ただのサボリから、やる気満々で復活したばかりでしたが、タイトルにあるとおり

諸事情により本当に忙しくなってしまいましたので、しばらくブログをお休みすることになりました。

本格的な復活はたぶん9月後半になるかと思いますが、でもその間にちょこちょこアップ出来たらなぁ~と

思っています♪




ブログをお休みするだけで、いつもどおり光が丘公園や城北公園、道満にはちょくちょく顔をだしますので、

見かけたら声をかけてくださいませ!!




しばらくモナとオルカを見られなくて寂しい?(くないかな?)かと思いますが、

また元気な姿を見せられるようネタを温めておきます☆




それではみなさま、お元気で~~~♪♪




oyasumi.jpg






2010/06/06 02:00 | mona☆orcaCOMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そっかぁ。
こまたえさん、りり~さん、週末どこかで
お逢いしたら遊んでねぇ!!!
いつでも復活待ってるからね~~♪

No:761 2010/06/06 07:43 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

あららら~!!!
お忙しくても体には気をつけて下さいね。
予告ナシに、またバッタリ会える気もするし…
お誘いもします(笑

ブログの復活!!
楽しみにしてますね♪

No:762 2010/06/06 09:23 | mai #- URL [ 編集 ]

およよよよ><
忙しくなっちゃったんですね。
モナちゃんとオルカ君がブログで見れないのは
寂しいから、復活するの待ってますよ~~~!!

道満でも、また会えるかな^^
その時は、ヨロシクお願いしま~す★

No:763 2010/06/06 16:58 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

毎日3回は音読してた自分としてはさみしいです><;;;

No:764 2010/06/06 19:57 | ふぁー #- URL [ 編集 ]

ど~も
ゆっくりじっくりね 御二方とも 身体は大切にね

うちのBossが ドスコイ友に 会えないのかなぁ と 涙してますが
また 御会いした時には ヨロシクです

No:765 2010/06/06 21:34 | もと #- URL [ 編集 ]

しばらく寂しくなりますね。
9月の復活、楽しみにしてますねー。

お店には顔だしてくれるのかな?!

No:766 2010/06/06 21:57 | Sapphire #V.3ZU2sI URL [ 編集 ]

お休み・・・寂しいですぅ。
でも忙しい時は仕方ないですね。
ファンとしては、たまにモナさん&オルカ君の
元気な姿をアップしてもらえたら嬉しいのですが・・・
まぁ無理なさらずに(*^_^*)

9月の復活楽しみにしてます!!

No:767 2010/06/07 09:12 | nico #- URL編集 ]

せっかくクリックしてやってたのによwww
まあがんばれよ

No:768 2010/06/07 20:32 | おひげ皇子 #- URL [ 編集 ]

☆らんたんままさん

こちらこそお逢いできたら
遊んでくださぁ~い♪

らんたんとカフェ行きたいよぉ~♪
早くこの忙しさから脱出できるよう
頑張ります!!

復活待っていてくださ~~い☆ミ

No:769 2010/06/08 00:32 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

身体、気をつけます!
お気遣いありがとうございます^^

この前は予定が合わなくてすみませんでした^^;
また日が合った時にでも遊んでください♪

そうじゃなくても、確かにバッタリ逢えそう♪

No:770 2010/06/08 00:34 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

あわわわ><
忙しくなってしまいましたぁ・・・。
モナとオルカを見られなくて寂しいって
言って頂いて、嬉しいです;;

週末道満ででも会えたらいいですね!
その時はいっぱい遊んでください♪♪
よろしくお願いします☆ミ

No:771 2010/06/08 00:39 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ふぁーさん

音読っ!(笑)
そこまでして見ていてくれていたとは!笑
ありがとう!

ふぁーさん恥ずかしがらずにもっと
コメントしてよー☆

No:772 2010/06/08 00:40 | こまたえ #- URL編集 ]

☆もとさん

こんばんはー☆ミ

お気遣いありがとうございます!
身体に気をつけます^^

オルカもなかなか対等にドスコイして
くれるお友だちがいなくて寂しがってます♪
やっぱりBOSSくんは一番のドスコイ友ですね!笑
またお逢いしたときは、よろしくお願いしまぁ~す♪

No:773 2010/06/08 00:43 | こまたえ #- URL編集 ]

☆Sapphireさん

ブログはお休みしますが、
もちろんお店には遊びに
行きたいと思います♪♪

この前も行こうと思った矢先に
用事が出来てしまって・・・
また近々遊びにいきまぁ~す♪

No:774 2010/06/08 00:46 | こまたえ #- URL編集 ]

☆nicoさん

お休みすることになってごめんなさい・・・。
復活したてでやる気マンマンだっただけに、
私もかなりショックを受けています。
でもちょくちょくアップ出切るように頑張ります☆

復活楽しみにしていて下さぁ~い♪♪

No:775 2010/06/08 00:50 | こまたえ #- URL編集 ]

☆皇子

クリックありがとうwww

もぉ~う恥ずかしがりやなんだからぁ~
時々コメントもちょーだいよー♪

また復活したらよろしくね☆ミ

No:776 2010/06/08 00:52 | こまたえ #- URL編集 ]

お休みしてしまわれるんですね><!

わ~~お忙しくなるのは仕方ないです><
またたまに更新や、復活楽しみにしております!

そして道満なんかで会いましたら遊んでやってくださいね~~!!

No:777 2010/06/08 03:18 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

お休みされるんですね、、、
なんだか寂しいわ、、、
オルカくんとモナちゃんが光が丘散歩してるの見れると
なんだか嬉しくてここ見たことあるぞ~~~♪とか
1人でテンション上がっちゃったりしてたんです(笑)
でもまた道満で会えるかもだし!!
そしたらまたお話しましょう♪
9月のブログ再開を楽しみに待ってま~す♪

No:778 2010/06/08 17:48 | @yu3 #tlUxLGCw URL編集 ]

☆HOYAさん

は~いそうなんです・・・。
しばらくお休みさせて頂きます;;

時々更新できるように頑張りますので
よろしくお願いしまぁ~す♪

道満でもまだなかなか逢えないですね~ん
今度お逢いした時はいっぱい遊んでください♪
楽しみにしています☆ミ

No:779 2010/06/08 21:05 | こまたえ #- URL編集 ]

☆@yu3さん

知ってるところがあると
嬉しいですよね!私も同じく
テンション上がっちゃいます^^

光が丘でなかなか会えなくて
寂しいでえすね~ん!
もっと目を凝らしながら散歩
しようと思います(笑)
道満でもお逢いできたら遊んで
くださーい♪
今度しあんさんにも一緒に行きましょ☆
楽しみにしていま~す♪

No:780 2010/06/08 21:09 | こまたえ #- URL編集 ]

お休みするんですかぁ~
お忙しいのね…残念e-263
お出かけはしますよね?偶然ちょこちょこ会えるのを楽しみにしてますぅ~(笑)
早く戻ってきてくださいねっe-265

No:781 2010/06/08 22:34 | Misa #obKE62m. URL編集 ]

こまたえさん。
お久しぶりです。
メールありがとうございました。
最近更新されてないなぁ~って思っていたらお休みとはー(泣)
りえさんとこに遊びに行ったらお休み宣言されてて寂しく思っていたら、まさかこまたえさんまで・・・(大泣)
でもでも、無理して更新してもですよね。
再開楽しみに待ってますね♪♪
私もやっと復活して今日も道満に行ってきたので、また近いうちにお会いできるの楽しみにしてます☆
道満への出没は今まで通り金、土の確率が高いですか??

No:782 2010/06/09 00:49 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

☆Misaさん

お休みさせて頂きますぅ~;;
以前のように頻繁にお出かけできなく
なってしまいましたが、
出かけられるときは遊びに出たいと
思います♪

Misaさんにも逢えるといいです^^
早く戻りまぁ~す!!!!!!

No:783 2010/06/10 16:44 | こまたえ #- URL編集 ]

☆taaチャンさん

お久ぶりです^^
元気になって良かったですね!
その後お体のほうだ大丈夫ですか??

ブログしばらくお休みすることになりました~!
ってか、りえさんもお休みされてるんですね!?
私がお休みすると言った2日後に・・・。
みんないろいろな事情があるんですね~ん^^;

出られる日は道満にも遊びに行きたいと思っています♪
曜日が前と変わって、行けるとしたら(木)か(土)
に行くと思います♪
お逢いできるといいですね~☆ミ
その時はよろしくお願いしまぁ~す♪

No:784 2010/06/10 16:50 | こまたえ #- URL編集 ]

そうなんですか~~さみじい。。。
まだ一度も会ってないから、公園で会えるといいな~
会えるかな~~?しあんでお茶してたら会えるかな☆
またブログの復活もたのしみにしてますね!

No:785 2010/06/10 18:28 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆YUKIさん

しばしお休みさせて頂くことになりました!
光が丘はいつも散歩コースなので出没率は高いです(笑)

しあんさんにも行くとしたら(木)か(土)になります♪♪

お会いできるといいですね!!(o^∀^o)

No:786 2010/06/12 13:25 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

まとめ読みで失礼します^^;
ブログを休止されていたんですね。
色々と諸事情があるものね、ゆっくり休んでパワーアップして帰って来て下さいね^^
うちはやっとランデビューを果たしたので、次回お会いしたら一緒に遊んでやって下さいね。

No:787 2010/06/28 07:37 | ピノッコ #- URL [ 編集 ]

☆ピノッコさん

まとめ読みでも全然平気ですよ~♪^^
ご訪問ありがとうございます!

しばらくお休みさせていただきます♪
悪いことがあっての理由じゃないので、
また復活した時はパワーアップして戻って
きますね!!

ぺー太くんランデビューおめでとうございます!
これでオルカと一緒にいっぱい走れますね♪
お会いできる日を楽しみにしてます♪

No:812 2010/07/12 21:14 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
