スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地元散策

いつも同じような散歩コースだったので、たまには知らない道をあるこうと散歩に出た。

知っている道からちょっとはずれて裏道に入ると、昭和の雰囲気を感じさせる通りにでる。

^^3



そこでおもしろいもの発見したよん。


^^4

一回素通りしたんだけど、また戻って笑って思わず写メを撮ってしまった!(笑)
外国人が経営しているのか・・・
おもしろくしたかったのか・・・

気になる。


^^6


ベーカノー



気になる。。



^^5


今の時代珍しいもの見つけちゃっただっしゅ

ファンタのデザインが古い!!

お金出したらジュース出るかな~ってやろうとしたら、即効で止められたパンダ汗


うちの地元って以外と古いんだなぁ~って思った!




帰り道は焼き鳥屋さんによって帰った。


^^7


^^8


まーくんの実家に直行してやきとり食べてまったぁ~り~kao02


まーくん寝てもうた。



そんな中、3匹のワンコたちはやりたい放題笑





^^1


^^2




オルカのこの姿を見て笑った!

レイくんかまわず寝ちゃうし

モナはなぜか私におやつを期待しているww



お兄ちゃんが寝ててもお構いなしの3匹。



今度は3匹で一緒にお散歩出来たらいいな。


乞うご期待nico




2009/08/20 22:28 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
