

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっ、ども。おひさしぶりです。

ohisa2.jpg






ohisa3.jpg



その前に、みなさんこんばんは!そしてお久しぶりです!りりーです。

ブログをお休みしてから早いもので1ヶ月。ブログのTOPにADが載るのも当然ですよねw

ブログを休むことになった理由についてなのですが、もう少し待ってください。決してもったいぶってるわけじゃありませんからねw

知ってる方は、コメントでポロリだめですよー

そんなこんなで、おかげさまで少し落ち着いたのでこうしてブログを更新することができました。














ohisa4.jpg



モナちゃんが謝るんじゃないの!!!シアンさんのカエルパンに謝らせてどうすんのよ!





ohisa5.jpg






ohisa6.jpg



ohisa7.jpg




ohisa8.jpg



ohisa9.jpg


忙しいのと暑いのとですっかりわんこたちとお出かけする機会が減った我が家

シアンさんが近くにあって本当に助かります!

そして、もう一つ

こんなネタのない我が家にうれしいニュースが




ohisa9_20100707005112.jpg


私の実家に3ヶ月半のミニピンの男の子が家族として仲間入りしたんですよ!!!


この経緯は、長くなるのでまた別の機会にお話したいと思います。


ohisa10.jpg


実家は、目と鼻の先なので一緒にお散歩やおでかけできるのが今から楽しみです!


ohisa11.jpg





レイはもうすぐ10歳。歳の離れた弟だけどよろしく頼むよ!


ohisa12.jpg



オルカと気が合えばいいな~


ohisa13.jpg


モナは絶対からまないんだろうな~w


ohisa14.jpg


いたずらしてもいいから、スクスク育ってくれよ!


これからこのブログにもちょくちょく登場すると思いますので、どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。




次回は、オルカの3歳の誕生日がもうすぐなので、そのとき更新できたらいいなと思ってます!

2010/07/07 02:04 | mona☆orcaCOMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りりーさん、こまたえさん、お久しぶりです♪
宇宙旅行から無事帰還されたようで・・・
安心しました~。
おかえりなさい(*´ェ`*)
やっぱり地球は青かったかな?
カップヌードルは忘れず持参したかな?
詳細は記事アップを楽しみにしてますねー♪

可愛いパピー!(〃ω〃)
ちょくちょくどころか、毎回でも登場させてください!!
すくすく成長してくれることを願ってます♪

No:788 2010/07/07 09:29 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ま、ま、まさか!!!!あの子ですよね!!!
きゃーー!家族になったんですね!!!
よかった~~心配だったんです。。。
でも安心しました^^
あーーーーーやっぱかわいいーーーー!!!
絶対いい子に育ちますよ~♪♪

No:789 2010/07/07 11:47 | YUKI #- URL編集 ]

お久しぶりで~す!!
ブログをお休みしてる理由って何ですか~~~?
もったいぶらないで教えて~~~(笑)^^
でもモナちゃんもオルカ君も元気そうで良かった!

ぎゃ~~~
ミニピンさんのパピコが!!
かわええー^^
モナ姉さん、教育係りかな!!

No:790 2010/07/07 15:27 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

お久しぶりっ!そしてお帰りなさい♪
かえるぱん食べに行ったのねえ。
なかなか会えませんが・・・
いつかバッタリを期待してまーす。
実家のエルくん超カワイイ!
アカン。。。カワイすぎる♪

No:791 2010/07/07 15:44 | mina #- URL [ 編集 ]

わぁ~お久しぶりですぅ!!
モナさん&オルカくんもお元気そうで何よりです!

そしてエルく~ん!初めましてぇー。めんこいなぁ。
パピコのミニピンさんはバンビちゃんみたいで
かわいいですねぇ(*´∇`*)

次回の更新も楽しみにしています♪
お休みの理由が気になりまくりです!!

No:792 2010/07/07 21:52 | nico #- URL編集 ]

☆りえさん

お久しぶりです!
いや~宇宙旅行は毎日m&m'sでしたよ。
なんとか元気に生きてます!!

すごーくカワイイでしょ^^
まだ一回も吠えたの聞いたことないんです。
でもあの動きはヤンチャになること
間違いないですね!
ちょこちょこアップしますね~♪♪

No:793 2010/07/07 22:59 | こまたえ #- URL編集 ]

☆YUKIさん

そうなんです。あの子です!
リリーが最後の手段で実家に
頼み込んだ末OKをもらったそうです。

すごいヤンチャで可愛いです!
やっぱりパピーに動きって見てるだけで
飽きないですね^^

散歩に行く機会が増えると思うので、
お会いした時は一緒に遊んでください♪


No:794 2010/07/07 23:04 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ボスママ沖さん

お久しぶりでっす!!

全然もったいぶるまでのことじゃ
ないんですけど、時期がきたら
お伝えしますね^^ フフフ♪
2匹は相変わらずです~
ボスくんは幼稚園にいってメキメキと
変化しつつあるのに、全然変わらずの我が家・・・。
ボスくん!めちゃめちゃ頑張ってるね!!
影ながら応援してますよ!

いつみてもパピコは可愛いものですね♪
実はモナさん・・・
教育どころがスルーするんですよ!泣
パピコでも犬は犬。
犬見知りはなおりそうにないです・・・。

No:795 2010/07/07 23:10 | こまたえ #- URL編集 ]

おひさでございまーす!
あぁーお休みのワケが気になって気になって・・・
眠れなーい!
実は、私、今日誕生日なのです。
プレゼントにコッソリ教えてくれませんか?(笑)

こないだうちもしあん行ったんですよー!
カエルパンかわえぇ。
それも頼めばよかったー!
エルくんにも会いたいなー。

No:796 2010/07/07 23:13 | あんママ #- URL編集 ]

☆minaさん

お久しぶりで~す!

かえるパン・・・ということは
またすれ違ったということですね~ん!
あぁ・・・本当なかなか会えないですね・・・。

今度はエルも連れて行きたいと思いますので
是非遊んでくださ~い♪
スニフくんもミィくんも仲良くしてね☆

No:797 2010/07/07 23:14 | こまたえ #- URL編集 ]

こんばんは☆
本当に、ひょこりと更新(笑
でも、みんな元気そうで良かった♪♪♪
オルカくんのカラーに付いてるボールが(*^-^)b

そして、パピンコ!!!
うわぁ~アタシが遊びたい♪数年前は実はミニピンが欲しかったアタシ…ハナビちゃん、アタシには厳しいからさ(爆
こまたえファミリーは、憧れですよ~!!?

また、次の更新&お誘い楽しみにしてます♪

No:798 2010/07/07 23:17 | mai #- URL [ 編集 ]

☆nicoさん

お久しぶりで~す!
ちょろっと戻ってきました!
2匹は元気が有り余ってるくらいです^^;

nicoさんの言うとおり、バンビかカンガルーの
子どもみたいに思えます!笑
パピーはやっぱり可愛いですねぇ~♪

ちょこちょこ登場しますので、楽しみにしていてください^^
お休みの理由・・・フフフ
もったいぶるつもりはないんですが、時期がきたら
お伝えします!!
りりーが変に気になるようにしてすみません^^;

No:799 2010/07/07 23:21 | こまたえ #- URL編集 ]

☆あんママさん

お久ですぅ~!!!

理由→気になる→眠れない。
うそつきーーーー!!爆笑  また今度お伝えしまっす!

はっ!あんママさんお誕生日おめでとうございます!
プレゼントは~~~~~、あんママさん用のかえるパンでどうでしょう!?
しあんさんやっと行かれたんですね~^^
まだあーさんがヒート終わったばかりのときだったから、オスがいる我が家は誘うに誘えなくって^^;
今度一緒に行きましょうね~♪♪
エルも一緒に連れていきます☆
あーさんどんなリアクションするかな!!

No:800 2010/07/07 23:28 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

こんばんは~☆ミ

さりげなく更新いたしました^^
あのタマゴね、懐かしのガチャガチャで
GETしたヨッシーの卵のライトなんです。
しかも手動!笑

ミニピンのパピコも気になってたんですね~!
是非是非、4匹の中にイギーちゃんもまざってください♪
しあんさんにも一緒に連れて行ければな~と思ってますので、一緒に遊んでくださいね☆

タイミングがまだまだ合いませんが、めげませんよ~う^^
また今度よろしくお願いしま~す♪♪

No:801 2010/07/07 23:33 | こまたえ #- URL編集 ]

りりーさん、こまたえさん、モナちゃんにオルカくん、いつもご来店ありがとうございます♪

りりーさんの実家にミニピンのパピンコが来たんですね~。
超可愛い♡♡♡
早く会いたいなぁー。
一家揃ってまた会える日を楽しみにしてますね!

No:802 2010/07/08 14:53 | Sapphire #V.3ZU2sI URL [ 編集 ]

おっ!?
皆さんお元気そうで何よりです(*^。^*)
しかも、エルちゃん♪参加されて~
かんわいい~~~じゃないですかぁ~
まさか・・・
次回アップする時はりり~家に誰かが
参加に?????ですか???
楽しみぃ~~~(^-^)
妄想が・・・・・(笑)

No:803 2010/07/08 23:49 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

☆Sapphireさん

いつもお世話になっております♪♪

男の子だけあって、モナのパピコの時より
動きが激しいです(笑)

早速、次回おじゃまする時にエルを連れて
行こうと思っていますのでよろしくお願いします☆

楽しみにしていて下さ~い^^

No:804 2010/07/09 12:25 | こまたえ #- URL編集 ]

☆らんたんままさん

かろうじて元気にやっておりまっす!笑

久しぶりのパピコに我が家も毎日
実家に通うくらいメロメロです♪
オルカはマウントがすごーいです^^;

お散歩一緒に行く機会も増えるので、
会った時はらんたん仲良くしてね~☆

らんたんまま! 妄想かなり膨らんでますね!!笑
休みの理由は心配するほどのことではないのでご安心を^^
今度お伝えいたしま~す☆ミ

No:805 2010/07/09 12:31 | こまたえ #- URL編集 ]

うわぁーっ、遅れたー(汗)
モナルカ劇場おもしろかったぁ!!!

お休みの理由、言いませんよ、言いませんよ、

リリーさんの銀幕デビュー・・・

はっ!しまった!!!

みんなにバレてる><

お元気そうで何よりです!
先週の土曜日、道満行きましたが、もう帰った後だったみたいで・・・

モナさん抱っこしてー(><)

No:806 2010/07/10 01:19 | 一吾とーちゃん #hQytGWzM URL編集 ]

一吾と―ちゃん

お久しぶりです!
と―ちゃんのコメントレベル高すぎてわからないよ――
道満にもっと早く来てくださいよ!

カクカク仙人出番無さすぎて、イライラ仙人になってしまいました。トほほ

No:807 2010/07/11 19:08 | りり― #- URL [ 編集 ]

出遅れ出遅れ~

お久しぶりです~
みなさま、お元気そうでなによりです^^
しかもなんか家族増えてる~!!
エルくんかわゆい~
やっぱ、パピコはえ~の~vv

お休みの秘密ってなに~~><!
き・・・気になる!!
私は寝れるけど、気になって夢に見てしまいますよ!

とにもかくにも秘密のタネあかし、待っております。

No:808 2010/07/11 22:49 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

わー!新しい子増えてるー またまた美男子さんですね><
モナちゃんもオルカ君も元気そうでなにより!
っていうかたえさんも元気そうでなにより!

更新また楽しみにしてるよーლ(╹◡╹ლ)

No:809 2010/07/12 02:42 | みや #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆HOYAさん

お久しぶりでございまーす!

パピコ迎えちゃったんです~^^
実家で飼ってるのに、毎日通っては
飼い主以上に構っています(笑)
噛み癖が出てきたので、モナの時を思い出して
懐かしくも感じています♪
梵チャン那由チャン、犬社会というものを
教えてやってください!


気になる→夢見る→うそつきーーー!(笑)
ネタばらしは今度ちゃんとしま~~す♪♪

No:810 2010/07/12 21:06 | こまたえ #- URL編集 ]

☆みやさん

みやさん! 
コメントありがとうございますぅ~♪
みやさんは元気してますかぁ~??^^

おかげさまで、一家かろうじて元気にやっていまっす!新入りも増えてさらに楽しくやってます♪

まだしばらくお休みはしますが、またひょっこり更新することがあると思うので、遊びにきてくださいね☆

お楽しみに~♪

No:811 2010/07/12 21:11 | こまたえ #- URL編集 ]

お休み宣言に乗り遅れ・・・
プチ復活に乗り遅れ・・・汗

いやーでも、久しぶりにモナちゃん見れて満足ぅ!
あ、当然オルカ君もね~!!

んで、何かカワイコチャン(←死語?)が仲間入り!?
って思ったらご実家でしたか~。
しかし、何があったんですかー?
次は乗り遅れないように致します・・・

No:813 2010/07/13 16:37 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

超ー、出遅れた!!
リリーさんの銀幕デビューって??
気になってしょうがない!!
一吾とーうちゃんに聞いてみよう(笑)
なには、ともあれ、お元気そうで、なによりです。
新しい、家族もふえて楽しそうですね。
また、UP楽しみにしてますね。
今度は、一番でコメントいれますよ!!

No:814 2010/07/15 10:42 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

☆ぼりょ父さん

休むと言っておきながら前触れもなく
ブログ更新だったので、全然気にしないで
くださいね~♪

おろろ! ぼりょ父さんは何気にモナの
ファンだったり?@@
カワイ子ちゃん!笑
残念ながら死語です!!!!! グフッ
でもその言葉を知ってる時点で私もオワタ…

新入りがヤンチャすぎて、久しぶりに困ってます。
前はどうやって躾したっけかな?ってもう昔のことの
ようになってます^^;
ちょくちょくUPしますので、また遊びにきてくださいね~☆
なにがあったのかは・・・・・また今度ということで
お願いしま~す☆ミ

No:815 2010/07/15 18:23 | こまたえ #- URL編集 ]

☆あぷりままさん

フッフッフ♪
あの顔でアクションに挑戦しちゃったり
なんかしちゃって!!!!笑
一吾とーちゃんには口止め料を払っておいたので、
ちょっとやそっとじゃはきませんよ~! たぶん♪

おかげさまで元気でやっております~^^
新入りも増えてまた更に楽しく過ごせそうです☆
4匹集まるとそれぞれマイペースなもので、
まとめるのに一苦労です^^;

おおぉ~!今度はコメント一番宣言!
言っちゃいましたね?笑 フフフ
楽しみにしていま~す♪♪

No:816 2010/07/15 18:29 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
