

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その後のバンビちゃんと動物たち

ちょっと嬉しいニュースlovecoBEAR15


モナが避妊手術をすると同時に、子どもの歯を抜いたんだけど、病院のミスで前歯一本残ってしまった。。。
一本の歯のために再度全身麻酔をすることは、モナにも負担がかかると思い、そのままにすることに。

そして1年が過ぎ、忘れかけた頃ニュースは突然やってきた。

私が仕事場でお昼休みに入りかかるころ、仕事が休みのまーくんから電話がかかってきた。
すごく深刻な声で「もなが大変・・・」というので、私の頭の中では(え?モナちゃんが死んだの?)って正直思ってすぐさま泣きそうになった。
でも、何度か「どうして大変なの?」って聞いてみたら、まーくんが


歯が抜けた。   って・・・



へ?  いまなんと??

なんと、残った子どもの歯が抜けたんだって笑
そんなに深刻に話さなくてもよかったじゃん!って思ったけど、悪いニュースでなく逆に良いニュースで良かったmoe

ちなみにどうして抜けたかというと、コレのおかげ星

21
        ↑ 牛のひづめ
22
こんな風にガジガジしてたら
1_20090824000248.jpg
犬歯の横の子どもの歯が抜けた
歯はモナが自然と飲み込んだらしい。

ついでにオーちゃんの歯も見てみよう。

2


3

大丈夫。

犬の歯に歯石が溜まると人間のように歯医者へ行けばすぐに取ってもらえるものでもなく、全身麻酔をして取らなければいけない。
麻酔によるショック死なども可能性としてないわけではないので、日頃歯のケアも気をつけなければ!!



本題へ。

夏祭りで登場したバンビちゃんとディズニーシーへ行ったときに買った動物たち。

4

5

6

10

11

12

でも、本当はバンビちゃんにビビッているオルカ。

8

モナちゃんは、少し怖くなくなったみたい。    さすが、女子は肝が据わってる!

7

この二人、なんか似てるアップロードファイル

9

そこへあの動物たちもやってきた。

13

14

15


は~い、みんな集まって~♪     いきますよー


16


17_20090824000352.jpg

18+

19


バッチリだおんぷ



ゾウさんからのお誘いnico

19++


20


ノミの心臓並みだ・・・。


これからフィギュアでサファリパークと寒いところに動物たちが住む南極を作る予定。
今度はもっと賑やかに写真撮影だ!

乞うご期待まりもっこりくり抜きハート1





2009/08/24 00:00 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
