スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめましてのお友だち♪

ベイベが産まれるということで、部屋を模様替えしました。
隣の部屋に移そうと重いソファーを持ったら、軽く産気づいてしまったこまたえです。










今日、いつものように光が丘公園でお散歩中していると、遠くの方でボステリ?と思われる小さいワンコが歩いていました。

絶対ちがうよ~と言うリリー。 絶対そうだよ~と言う私。


足早にあとを追いかけてみると・・・・







やっぱりボステリちゃんでした~♪


名前はイギーちゃん。

4ヶ月の活発な女の子^^

パピーらしい動きがたまらなく可愛かったぁ~




<イギーちゃんの飼い主さん>
いつも光が丘公園でフラフラ散歩していますので、見かけたら声かけてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!







夕方になるとだいぶ寒くなりましたね~!
半そでだけではとてもじゃないけどいられませんわ・・・



お家ではこの方が・・・

puppy2.jpg






puppy3.jpg



と、嘆いております。
果たして冬は越せるのか?!









puppy4.jpg





同じ格好をしながらいちゃもんつけていました。





puppy5.jpg






puppy6.jpg







さすがモナさん。
さりげなく飼い主を転がしてるというわけね。

その笑顔、怖いわ~(笑)










その前にりりーのTシャツパンツINが気になった方!  ポチッと応援お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


冷えに弱いからだよ~ん♪       子どもかっ!

2010/10/02 23:59 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は

ありがとうございましたっ!

実物よりもだいぶん可愛く撮っていただけたような…(笑)
今度お見かけしたらお声かけさせていただきます!

No:902 2010/10/03 12:51 | イギーの飼い主 #- URL [ 編集 ]

☆イギーの飼い主さん

ご訪問ありがとうございます♪

先日はどうもありがとうございました!
イギーちゃん可愛かったですね~!
カメラの設定を変えてしまっていたので、
もっと可愛く撮れるはずだったのにすみません^^;

次回お会いした際は、リベンジさせてください☆
こちらもお声をかせさせて頂きます♪

よろしくお願いします!

No:903 2010/10/03 17:44 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

おお~イギーちゃん!!
光が丘に探しに行こうかな…
そういえば、うちのイギーが会ったのも
4ヶ月の時でしたね★(あ、私だけかな覚えてるの…)

ソファーとかはリリーさんに、お任せしてください!!
んもう!!びっくりしちゃうよ~(>_<)

No:904 2010/10/03 23:51 | mai #- URL編集 ]

☆maiさん

同じイギーちゃんだし、歳もそんなに離れている
わけじゃないから、話が合うかもしれませんね~^^
maiさんのイギーじゃんに負けないくらいパワフルでしたよ!

初めてイギーちゃんに会った時のこと、ちゃ~んと
覚えてます♪
改めて写真を見返すと、やっぱりちっさかったですね!笑
でも元気に成長してるからいいことですよね☆

リリーだけでは動かないソファーだったんで手伝ったんですけどね^^ 
産気づいたっていうのはすみません、盛りました!笑

No:905 2010/10/04 19:02 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
