スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋だね~

こんばんは~☆
「早く寝なよ~」とリリーに叱られながらもブログを書いてるこまたえです。







猛暑だった夏も過ぎ、やっと秋らしくなってきましたね~。

光が丘公園のイチョウの木からは、くっさくさの銀杏が落ち始めてきましたよー。



aki1.jpg



紅葉が楽しみ♪




秋の散歩で好きなのは、フワ~ッとどこからか甘い香りが漂ってくるんですよね♪



aki2.jpg




aki3.jpg



確かにトイレの芳香剤とかにあるけど・・・






久々にあのベンチにも行ってみました。

aki4.jpg




aki5.jpg



そのときの様子はコチラ



aki6.jpg


そんなモナちゃんも今まさに、オヤツに釣られてる真っ最中なんだけどね~!笑
ヨダレヨダレ!!






少し歩くと、オルカが何かを発見。

aki7.jpg



何だろね~
不思議の国のアリスみたいに覗いたら落ちちゃいそうな木だわね。



aki8.jpg


さすがモナちゃん、怖いもの知らず!


aki9.jpg


とは逆に、ノミの心臓なみのオルカ^^



aki10.jpg



aki11.jpg



ただ単に踏んだ枝が折れただけなんだけどね!笑


大げさに叫んでみたモナ姉さんの罠に、まんまとハマるオルカであった。








家について、鍵を探しているとまたまたオルカが何かを発見。


aki12.jpg



そ・れ・は



aki13.jpg



ネコちゃんでした~


aki14.jpg




aki15.jpg




aki16.jpg





ち~ん。







モナちゃんが言った理由に納得!と思った方、ポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2010/10/06 01:08 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キンモクセイのにおい大好きです~~!
わたしも光が丘行こうかな♪
あの~~、、、そんなことは思ってないけど、、、
ぽちしますね!笑

No:912 2010/10/08 15:44 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆YUKIさん

返事遅くなってしまってすみません><

鼻につかないあま~いかほりがいいですよね~♪
好きな花の5つのうちにはいります^^
光が丘きてくださいよ~!!
キンモクセイもいっぱいありますし、モナもオルカも
プラプラ~っと歩いてますし(笑)

素直になっていいですよ~(笑)
ポチ、ありがとうございま~す!!!!

No:917 2010/10/09 22:25 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
