

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネット犯罪

こんばんは!
カメラにどっぷりはまってしまって、
もうカメラになっちゃいたいりりーです。




なにやらモナがニュースをみながらつぶやいています。

net01.jpg


小学生や中学生の被害が増えてるみたいですね~



net03.jpg


・・・・
お金は、はらってませんけどね!
偉そうに言えませんが・・


net02.jpg


今日はオルカがまじめすぎるw








net04.jpg



なにやら黄桃がお怒りのようです!











net05.jpg



かわいすぎる~><

違った意味で犯罪やで~

可愛いすぎて犯罪だわ~

親ばかすぎて逮捕だわ~



net06.jpg


オルカがめずらしく紳士だ。


net07.jpg


モナはいつも通りだw



net08.jpg



このあとモモちゃんは・・・・キャーーー

恐ろしくてわたしからは言えません。

おしまい。




いつも応援ありがとうございます。モモといえばお尻な方、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





2010/10/07 23:46 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです!
りり~さん^^

ワンクリック詐欺~~~~!!!
ふふふ。素敵な暴露ありがとうございます。
沖だんもあるか聞いてみよっと(笑)

これまた、オルカ君とモナちゃん小顔だから
桃ネットがよく似合う!!
不自然じゃないのが不思議(爆)

No:910 2010/10/08 01:06 | 沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ボステリのネットかぶりは、定番でオルカ君は言わずにも可愛いですが、モナさんが、めっちゃ可愛いすぎ!!
ネットかぶりは、どの犬種でも、きっと可愛いのかなぁ??
でも、かぶされた、ワンコは…

No:911 2010/10/08 14:21 | チャイマル #LSNUZgwo URL [ 編集 ]

モ、モナさん、
カワエー・・・
あ、仙人ももちろんカワイイよ~
こりゃ犯罪だね、犯罪!

まさかこの閲覧で、高額な請求書とかウチに届かないっすよね(爆)

No:913 2010/10/09 19:00 | 一吾とーちゃん #hQytGWzM URL編集 ]

沖ちゃん

お久しぶりです!
沖だんさんも絶対あります!あると信じています!
なんてったって男のロマンですからねw
なので、もしひっかかったことがあるって言っても、変な眼でみないであげてくださいねw

No:914 2010/10/09 22:00 | りりー #- URL [ 編集 ]

チャイマルさん

ネット犬はどの犬種でも定番ですよね~
ミニピンの中ではマック犬っていうのもやってるひとがいましたよw
かぶらされてる犬にとっては・・・・

No:915 2010/10/09 22:03 | りりー #- URL [ 編集 ]

一吾とーちゃん

さすがとーちゃん!
この記事こそ犬(ワン)クリック詐欺だとよく見破りましたね!
高額請求ではありませんが、もりそば(つけ汁なし)10人前とピザ(具なし)10枚がもうすぐ一吾家に届くと思いますw

No:916 2010/10/09 22:07 | りりー #- URL [ 編集 ]

ワンクリック詐欺~~!!
気をつけて><!!

桃ネット似合いますなァ~
モナちゃんも似合ってる!
二頭いて、お互いにネットを狙いに行かないのが、
すごく羨ましい!
かわいいわぁ~並んでるのvv

No:918 2010/10/09 23:56 | HOYA #do196b8A URL編集 ]

HOYAさん

気をつけます><
もうかなり昔の話ですけどね!

梵くん那由くんはお互いのネット狙いに行ってましたっけwww
そっちのほうが羨ましいですよ!
これもないものねだりですかね!

No:919 2010/10/10 23:26 | りりー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
