スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご対~面~♪

里帰りして約2か月がたとうとしています。
「いい加減お家に帰りなさいよ」と、周りからちらほら言われ始めてきました…。


お久しぶりです!こまたえです!
予想通り、前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました^^;
なぜかって?
それはワンコにあまり会っていないのでネタがないからです(汗)
子どものネタは山ほどありますが、犬ブログなのでそうもいかずなんですね~。







hatutaimen1.jpg




りりーの実家に帰って、急に難しい顔になったむっちゃん。



hatutaimen2.jpg





hatutaimen3.jpg




hatutaimen4.jpg




先月、むっちゃんとワンコたちをご対面させてみました♪

会わせるまでは、わくわくどきどきだったけどモナは予想通り無関心。

さすが期待を裏切らない姉さんです(笑)

むっちゃんがモナに興味を持ち出したら、モナがどれくらい我慢してくれるかちょっと心配です。




hatutaimen5.jpg




オルカの反応にはビックリしました!!

いい意味で予想を裏切ってくれました。

オモチャを扱うようにガツガツいくかと思ったら、全然平気でした(笑)

とりあえずホッとしました^^

家に帰ったらまたどんな風になるんだろう?

ってか家も近いんだから早く帰れよ!って感じですよね。
2月末には帰りますよ~ぅ!!






ランキングに参加しています! 1回1クリックご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


2011/02/11 21:00 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早く道満にも帰ってくるっペよ~
まだ、寒いっペ(><)
暖かくなったら、
むっちゃん拝むっペ~

No:985 2011/02/11 22:42 | 1510ちゃん #hQytGWzM URL編集 ]

☆1510ちゃん

りりーいわく、寒さで散歩に誘ってもオルカが布団から出てこないらしいですよ~ぅ(汗)
ハイパーな一吾くんを見習って欲しいものです><

暖かくなったら、むっちゃん連れて道満にいくっぺ~
額に赤い丸ぽち書かせていくっぺ~

あ~!早くお外に出たい~
一吾くんに会いた~い!


No:986 2011/02/12 00:19 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりでーす。
みんなお元気そうで安心しました(*^▽^*)

むっちゃんがもう少し大きくなったら
モナさん&オルカくんとどんな絡みをみせるか
今から楽しみですねぇ♪

で、むっちゃん秋田にはいつ来るの!?(笑)

No:987 2011/02/12 22:58 | nico #- URL編集 ]

☆nicoさん

お久しぶりでございます~!

お会いした時にお腹の中にいた子どもが
無事に出てきました^^
お陰様でめちゃめちゃ元気です♪

横手の積雪は半端なさそうですが大丈夫ですか?
nicoさんnicoだんさん、うにちゃんもお体には
気をつけてくださいね!!

むっちゃんはいつでも飛んで行きますよ!(笑)

No:988 2011/02/14 01:45 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
