

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに

気象予報士の森田さんが、今夜雪は降っても積もらないと言っていたのに
東京地方、めちゃくちゃ積もってるやんけ~~!><

こんばんは☆ こまたえです。





りりーが休みの日、約1ヶ月ぶりに自宅に帰りました。
ワンコたちがいるので、購入してあったハイローチェアに初乗りしたむっちゃん。


mu-tan1.jpg


自動でゆりかごのように揺れて、オルゴール調のメロディーが流れるので気持ち良さそう♪


mu-tan2.jpg


モナちゃんがペロッた!!


mu-tan3.jpg


ちょっとは関心持ってくれたんだね~!! 嬉しいよ~(涙)


mu-tan4.jpg


おぉー! 何て頼もしいお言葉!!
そいじゃ~オルカさん、頼みますよ!


mu-tan5.jpg


いいね~!
オルカがお兄さんに見えるよ~^^


5分後・・・
mu-tan6.jpg


え?


mu-tan7.jpg


ま、まさか・・・オルカさん


mu-tan8.jpg


mu-tan9.jpg


モナちゃんまったくその通りですな(笑)





オルカさん頼みますよ~!  応援ポチお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

2011/02/14 22:56 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オルカ兄さん、むっちゃんがちゃんと休めてるか
見ててあげなきゃダメだっペ。

ボールよりもむっちゃんが大事だっぺ!




No:989 2011/02/15 13:44 | 1510ちゃん #hQytGWzM URL編集 ]

キャ~~~~!!
油断してたら、更新されてる~!
オルカくん、お兄ちゃんなんだから
ファイトー♪
モナちゃんが、いい感じに冷めてるのが
「ツンデレ」でかわいい(笑
でも、一番気になるのが…大の字になっちゃてる
リリーさん^^

フムフム…2月末ですね。
(^◇^)むっちゃんに会いたーい★

No:990 2011/02/15 21:28 | mai #- URL編集 ]

☆10ちゃん

まだまだカギんちょなんですよ~!
私も4人兄弟の末っ子なんでね、自分のことしか
考えてないとこがクリソツ(笑)

これからお兄ちゃんとしてどう成長していくのか
ある意味楽しみです^^
がんばるっぺ~

No:991 2011/02/15 23:56 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

フッフッフ♪

何とか時間見て更新できてまっすw
寝ている間にちゃっちゃっちゃーーっと!

ちょっと頼りなさげなところがオルカのいいところ
でもあるんですけどね~ 笑
口はさすがにダメですが、むっちゃんの頭とか耳をなめてくれて、オルカも優しいところがあってホッとしてます^^

モナさんはさすがでしょ?笑
まさにツンデレという言葉がピッタリですねw
そして変な被写体が写っちゃってスミマセン^^;

早く道満にもしあんさんにもむっちゃん連れていきたーい!

No:992 2011/02/16 00:03 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
