

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ズルイ!

こんばんは~!
最近、日記の更新が調子づき始めた?こまたえです。







mattari1.jpg


いきなりむっちゃんのセミヌード初披露!ではなくて、
りりーが初めてむっちゃんの沐浴に挑戦しました。



mattari2.jpg


どう支えたらいいか分からなくて、思わず神経が指に集中するりりー。
そのあと耳の裏が真っ赤っかになっちゃった(笑)


初めての沐浴ということで写真におさめようと私もカメラを構え、
夫婦してむっちゃんに付きっきりになっていたので
それ見てだまっちゃいなかったのはこの方たち。



mattari3.jpg



背後からの視線が痛い^^;
完全にジェラシー感じています。

mattari4.jpg




mattari5.jpg




でも確かモナちゃんたち・・・・・・

mattari6.jpg


ですよね!!
な~んか途中で違和感ありましたよ(笑)
まぁ~いっか(笑)





そんなこんなで(どんなこんなだ?)いつの間にかみんなしてお昼寝タイム。

mattari7.jpg





仲良く寝ている姿をみて、思わず一人でニヤける私。

フフ♪

フフフ♪  

ウフフフフフフ♪♪


家族って、ええなぁ~。




小さい幸せ感じちゃったこまたえにポチッっとな!  フフ♪ フフフフフフ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

2011/02/17 21:25 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ええな! ええな!
密集に混ざりたい!!!

なんか、マイナスイオンがでてそうな空間だなぁ…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

No:993 2011/02/17 23:25 | mai #- URL [ 編集 ]

なんでも無い様な事が幸せだと思う~

リリーさん
腰大丈夫ですかぁ~

No:994 2011/02/18 00:29 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

もとさん

いきなりロードからはいりますかw

はずかしいので違ってたら、こっそり教えてください。

腰やばいです。5段階でいったら今は3です。



No:995 2011/02/18 12:32 | りりー #- URL [ 編集 ]

☆maiさん

いつでも密集まざってください(笑)
この時期ならぬくぬくワンコも喜ぶことでしょうww

マイナスイオンはリリーの息でかき消されるんで
意味ないです(笑)

No:996 2011/02/18 22:36 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

ほんとだ♪
幸せ空間だぁ~ね~
初めて沐浴!緊張するよね(^_^;)
りリ~パパがんばって!!

モナさんの絶対よ!顔がかわいくて
たまらん♪

No:997 2011/02/18 23:44 | らんたんまま #T8eraGEM URL編集 ]

☆らんたんまま

家族って改めていいもんだなぁ~と感じました!
沐浴では終始肩があがってました^^

最近りりーは何を考えてるのか、ネコを飼いたいと戯言を言ってます(汗) 
絶対無理!(笑)  
らんたんまま~!どうかりりーを止めてください>< ペットショップに立ち寄ったら、ふらっと買ってきそうで怖いです^^;
家族が多いほうが賑やかだけど、ネコだとオルカがどうにかしちゃいそうで怖いっ。

No:998 2011/02/20 14:30 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
