

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

な!なんと!!

tesou1.jpg


モナちゃん何がないって?


tesou2.jpg


益若つばさちゃんに線が入っちゃったんかい??

と、思ったら・・・      あぁ~ん

そのことね。


tesou4.jpg


実はむっちゃん、ますかけ線の持ち主なんです。

ますかけとは・・・


知能線と感情線が1本に重なり、手のひらを水平に横切る線です。

マスカケは、才能に恵まれた天才型。
マスカケは、才能に恵まれた天才型を表します。経営者や政治家、医者、芸術家などに多く見られ、現実的な考え方を持つて成功するタイプです。
ただ、好調と不調の波が極端で、絶好の機会に恵まれると、実力以上の力を発揮して、結果を出したり、出世したりします。反対に不調の時は、どん底まで落ちることもありますがそこから這い上がる力も持っております。平凡な人生を送るよりも、常に挑戦して波乱万丈の人生を好みます。
女性の場合、結婚運があまりよくありません。仕事中心の人生を送る人も多く、晩婚になりがちです。
日本人で、このマスカケを持つ人は、5%~10%程度で、遺伝しやすい傾向があります。
両手は珍しいそうです。


だそうです。

さんまさん
桑田さん
イチロー
山Pなどもマスカケだそうです。


むっちゃん・・・晩婚・・・。(泣)




tesou5.jpg



もちろんモナちゃんとオルカにはないよ!残念!(笑)





ますかけは遺伝しやすいんだ~   なるほど
だからか~  



tesou6.jpg



りりーの遺伝をばっちり受け継いだみたいです(笑)
しかも同じAB型!!

 




遺伝ってすごーい! って思った方は是非ポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



2011/02/20 23:15 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわー!!!!めっちゃかわいいですね赤ちゃん!!!
すごい幸せそうで見てるだけで和みます(*^_^*)
犬も相変わらず元気そうでよかったです^0^^0^
これからも応援してます^0^おちついたらSAでもL4Dでも一緒にやってください^0^

No:999 2011/02/21 18:57 | ★キャメロン★ #- URL [ 編集 ]

☆キャメロン

キャメロン久しぶり~!
元気してたぁ~??

ありがとう♪♪
私たちもワンコも元気だよん☆
赤ちゃんて人の子でも癒されるのに、自分の子だとまた格別だ~ね!

また一緒に遊ぼうね~♪

No:1000 2011/02/23 22:45 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
