

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶり~☆

ohisa1.jpg



オルカが見るその先には



ohisa2_20110226145924.jpg


そう!この方は♪


ohisa3_20110226145924.jpg


シアンさんでお茶をした帰り際、ちょうど上がりだったmaiさんのお心遣いで
イギーちゃんに会わせて頂きました♪

去年道満で遊んだ以来だね~!

全然お友だちと遊んでなかったからオルカもテンション↑↑↑



ohisa4_20110226145924.jpg



しかし、この後飼い主たちは用事があるため
ハッスル出来なくて物足りなさそうな2匹・・・



ohisa5_20110226145924.jpg
ohisa6_20110226145923.jpg


パワフル女子のイギーちゃんには過酷な状況だよね~(汗)
オルカもイギーちゃんと思いっきりハッスルしたいってさ・・・  ごめんよ~ぅ




ohisa7_20110226145943.jpg



最後に放置気味だった(笑)むっちゃんと顔合わせ。
イギーちゃんは不思議そうにジーっとみていました。



短い時間でしたがイギーちゃんに会えて嬉しかったです^^
ありがとうございまいした♪
今度はランでゆーっくり遊びましょうね☆





久しぶり~だったオルカたちにポチッっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



2011/02/26 22:00 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

実は、こまたえファミリーの予感がしていたんです。
虫の知らせ!?
会えて、良かったです~!!

イギーがむっちゃん見て「美味しそう~!!」なお顔を
しなくて良かった★

今度はランでゆっくり遊びましょうね♪♪

No:1001 2011/02/28 13:29 | mai #- URL編集 ]

☆maiさん

maiさんそれホントですか!!
すごっ!

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりにワンコ友にあえて楽しかったです^^
オルカも喜んでました。

むっちゃんは家ですでにモナ&オルカにおいしそ~うってペロンチョよくされてます^^;
いつか食われないといいけど(笑)

また遊んでくださ~い☆

No:1002 2011/03/01 23:10 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

こまたえさん
BLOG訪問ありがとうございます

むっちゃんの誕生に 刺激受けて
記録残そうと 思って 冷やし中華 はじめましたぁ 的な ノリでやっとります
これからもヨロシクです
リリーさんも 良かったら 遊びに来て下さいね
その腰三日で治しますよ

No:1003 2011/03/05 12:07 | もと #- URL編集 ]

☆もとさん

こんばんは~☆

こちらこそ、お招きありがとうございます♪
やっぱり形にして残すのって、あとあと見返した時に
いい思い出になりますよね~!
「冷やし中華はじめました」←爆笑ww
よろしくお願いしますね★

りりー曰く、腰はヤバイ時と平気な時の
落差激しいようです。どうしてですかね??@@

No:1004 2011/03/05 22:01 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
