

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道満でドスコイ

日曜日のお話。


急遽、りりーが日曜日お休みになったので久しぶりに道満へ行きました。
狂犬病の注射がまだだったので、芝生で遊ばせようと思ってたのですが、
とりあえずシロクロいるかな~とランの中をチェック。
そしたら大泉のBossくん発見! 
もとさんが外まで出てきて頂いて事情を話すと、受付に交渉して下さって
なんと特別にランに入ることが出来ました♪
もとさんすげ~。 ありがとうございます!



taibou1.jpg

相撲仲間のBossくん。
めちゃくちゃ久しぶり~~!


2匹して待ってましたかのように、すぐさま
taibou2.jpg
taibou3.jpg

でたー(笑)

taibou4.jpg

taibou5.jpg
一吾くんも久しぶり~♪
カクカク仙人がきましたよ~!


taibou6.jpg
いっちゃんやっぱりソコ狙いなのね(笑)


taibou7.jpg
水飲みを襲う卑怯なオルカ。

taibou8.jpg
ナイス!Bossくん^^


オルカとBossくんは、周りがビックリするほど永遠とドスコイをするんです。
だからもとさんは安心して他のワンちゃんと遊ぶことができる(笑)

私がなかなか外に出られなかったので、久しぶりにお友だちとこうしてハッスルできて
すごく楽しそうなオルカ。 この顔が見たかった~♪♪

taibou9.jpg
フレブルさんもオルカが発する不思議なかほりを嗅ぎつけてきた!

taibou10.jpg
いっちゃん浮気!(笑)


taibou27.jpg


結局ドスコイの勝負はつかなかった~w
でもね、勝敗なんか関係ないんだよね。
お友だちがこうしてオルカと遊んでくれるだけで、十分なんだもんね♪♪


さすがにお疲れの様子だったので休~憩~!
次回、明日は初めまして編です☆






ドスコイできて良かったね~オルカ☆
ボストンテリア
 

     
ミニピン
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

2011/03/10 23:30 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やだー!超可愛い!!!!!!!!
あの、水を掛け合っているオルカくんとBOSSくんは超笑顔だし一吾君も嬉しそう~☆あーーーー可愛い~~~!!!
…思わず大興奮の、nicoの飼い主のちっちです。先日はありがとうございました。
いつもブログを見ていたので、お会いできて嬉しいです!まだブログアップできていないのですが、可愛いモナちゃんオルカクンの写真が撮れたので近々アップしまーす!
またお会いできると嬉しいです。

それにしても、良い写真ですね~楽しい☆

No:1005 2011/03/11 00:32 | ちっち #- URL編集 ]

はじめましてーっ

ボスくんとのお相撲すごかったですねっ
こんなに相性のよいお友達がいるといいでよねっ
ブログもおもしろいんですけどー
思わず左手の平見ちゃいました
また道満の遊びにいくさいにはよろしくですっ
あとリンクさせていただきまーす


No:1006 2011/03/11 00:36 | ふぉくし #gzl2uYGw URL編集 ]

ご挨拶が遅れましたがこげ茶の飼い主です
道満ではありがとうございました♪
かーちゃん 花粉とキレイなお嬢さん方にぽーっとなり
ご挨拶もままならず失礼しました・汗

オルカくんとBOSSくんのどすこい
最高に可愛かったです^^
また遠征しますので宜しくお願い致します
うちもリンクさせて頂けますか~?

No:1007 2011/03/11 11:12 | こげ茶@ちょむな #hsC.TtQU URL編集 ]

ど~も!
ひっさしぶりにファミリに会えて嬉しかったよん♪
エンドレスDOSUKOI凄かったね(笑)
ライト級のオルカ兄さん頑張ってた!

またフリー飲みながらピクニックしたいね♪

No:1008 2011/03/11 13:49 | 1510ちゃん #hQytGWzM URL編集 ]

☆ちっちさん

日曜日はありがとうございました~♪
nicoちゃん可愛かったですね~!
すごく女の子らしいお顔していて、
パピコ顔がまたたまりませんでした!!

男ばかりにモテるオルカですが、今後とも
よろしくお願いします^^
ちっちさんのブログも楽しみにしていますね♪

No:1009 2011/03/11 22:24 | こまたえ #- URL編集 ]

☆ふぉくしさん

はじめまして~☆
日曜日はありがとうございました♪
あんなにお相撲が続くとは飼い主もびっくりです。
ストップかからない限りエンドレスですからね(笑)
お褒めのお言葉もありがとうございまっす!
ブログもかなりさぼり気味ですが、
おもしろく頑張ります☆
またお会いしたときも是非遊んでください♪
リンクありがとうございます。
私もよろしくお願いします^^

あと、ふぉくしさん手芸お上手ですね~!
ボステリちゃんチョーかわいい♪
いっちゃんのブログでみました★

No:1011 2011/03/11 22:30 | こまたえ #- URL編集 ]

☆こげ茶@ちょむなさん

はじめまして!
日曜日はあろがとうございました♪
かーちゃんさん!たぶん花粉が目もやられてたんですよ!キレイだなんて気のせいです(笑)

こげ茶くんおっとりでもないんですか?
いっちゃんに乗っちゃうのは凄いかも(笑)
それじゃまだ私はこげ茶君の本性を見てないわけですね^^
今度お会いしたときはハツラツしたこげ茶君に会えるのを楽しみにしていますね♪
今後ともジャイアンなオルカですが、よろしくお願いしま~す!

リンクありがとうございます!
私もお願いします^^

No:1012 2011/03/11 22:35 | こまたえ #- URL編集 ]

☆1510ちゃん

日曜日はありがとうございました~♪

一吾くんも道満は久しぶりだったんだね~!
カクカク仙人は次回いっちゃんに・・・ッフッフッフ♪
本当に久しぶりのドスコイだったのに、Bossくんとお互い惹かれるものがあるんでしょうね~。
ランに入るや否ややり始めたから、飼い主もびっくり!
よく頑張ってた!!

フリーおいしかった~☆
新たな世界を見せてくれてありがとうです!(笑)
ピクニック!やりたいやりた~い♪♪

No:1013 2011/03/11 22:40 | こまたえ #- URL編集 ]

やっぱり
オルカっちと Bossの 笑顔 見てると たまんなく 嬉しいよね~
お互いに 待ちきれなかっぜぃ~
て 感じで こんな楽しいの 止められないぜぃ~ て エンドレスだもんね~

また 勝負しようぜぃ~ て Bossが ニヤケ顔で 言っとります

No:1015 2011/03/12 00:28 | もと #Ldt7sEBE URL編集 ]

☆もとさん

本当、2匹とも楽しそうでしたね~!

あんなにすぐお相撲始めるなんて
想像もしていませんでした^^
やっぱり飼い主が止めない限りエンドレス(笑)
さすがですね☆

Bossくんまた遊ぼうね~♪

No:1016 2011/03/12 20:41 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
