スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道満で初めまして~☆

昨日の続き。


休憩のためシロクロさんたちはゾロゾロと芝生の方へ。
私たちもご一緒させて頂きました♪

そこでまめちゃんの粋なはからいでキリンフリーとおつまみを頂きました。
授乳中なのでノンアルコールはありがたいっ!!
ノンアルコールビールなんて・・・と、今までバカにしてて飲んだことなかったけど
実際飲んでみたら、うましっ!!
やるやんけ~キリンフリー♪♪





そんな中ワンコたちは・・・
オルカが目の前にいると休憩どころじゃないいっちゃんとBossくん(笑)
taibou16.jpg


いっちゃん珍しくドスコーイ♪
taibou19.jpg


途中あーさんとJr.くんが合流~。
お久しぶりで~す!

taibou17.jpg

taibou25.jpg

モナさんはいつも通りワンコに興味がなく、
オルカはなぜか女子にはモテない・・・

taibou21.jpg

taibou22.jpg
Jr.くん豪快♪
@yu3さん久しぶりにお逢い出来て良かったです^^
またゆっくりお話しましょうね~!






そしてそして~  
タイトルにある通り、この日は初めましてのお友だちがい~っぱいでした♪
さっそく紹介いってみよ~う!

taibou11.jpg

笑顔がとっても素敵なムムちゃん。
噂によると遠くからはるばる来たんだそうです。
なかなかお話できなかったけど、元気いっぱいで可愛かったなぁ~♪

taibou12.jpg

お鼻がシュッとしたイケメン!
サラッとほふく前進をしてしまう素晴らしい特技の持ち主。
わたくし終始すげーすげー!っと言っておりました。
だってホント凄かったんだもん!!
ぜひ生で見るべき!

taibou13.jpg

パピーのnicoちゃん♪
めちゃくちゃCUTEな女の子!
きゃ~ん癒される~ぅ!!!!!
まだワンコに慣れない感じが初々しくて可愛い♪♪
オルカもどんどん女子にも絡んでくれないかな^^;
モテるのはいつも男子ばっかり(笑)

taibou14.jpg

ヘビー級のこげ茶くんは、見た目と違っておっとり優しい印象をうけました♪
エイトくんは小さいけれど元気元気な男の子♪
こげ茶くんとエイトくんは親戚同士なんだって~!
確かにちょっと似ているような☆

エイトくんの特技を激写★
taibou18.jpg

くしゃオジサンになってる(笑)
こげ茶くんもビックリ!
すごーーー!

taibou15.jpg


みんなから「ちびこてくん」と呼ばれてました。
真ん中につまったようなお顔は私好みです♪
すごくいい笑顔★
飼い主さんとはお話できなかったけれど、
ちゃっかり写真だけは撮らせていただきました^^;



taibou20.jpg

これが噂のムルテトちゃん☆
すごく仲良しさんで2匹とも声が可愛かった~♪


taibou26.jpg

飼い主さんのお子様はむっちゃんと同級生でした♪
マヤちゃんちっこーい!!
ボールに夢中だったな~^^

taibou23.jpg

viviちゃんのブリンドルは立派なものでした!!
すごく綺麗だったな~♪
帰り際でゆっくりお話できなかったのが残念;;
次回お会いしたらお話できるといいな^^


最後は
taibou24.jpg

もう成犬なんだけど、恐らく4キロくらいしかないのかな!?
思わずパピーですか?って話しかけちゃったくらい
ちっこくてコロコロしていて可愛かった~♪



まだまだシロクロさんがいたような(汗)
最近ぜんぜん名前が覚えられない・・・
名前や書いてることが間違っていたらすみません><



むっちゃんもいるし寒くなるといけないので、最後に少しだけBossくんとランで遊んでお先に失礼しました。
道満行って良かったな~!
まさかこんなお友だちに会えるとは思いもしませんでした。
これから暖かくなるし、ワンコたちを発散させないと♪
みなさま、またお会いした時は是非また遊んでください!
よろしくお願いしま~す★



もとさんへ
ランで遊べるように交渉して頂きありがとうございます♪
Bossくんとのお相撲すごく楽しそうでした!、
また遊んでくださ~い!


まめちゃん、10ちゃんへ
休憩の時は仲間に入れてくれてありがとうございま~す☆
めちゃんこ嬉しかった~!
キリンフリーごちでした!あれ、ハマリそう(笑)





また近々道満いきま~す☆
ボストンテリア
 

     
ミニピン
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

2011/03/11 21:17 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!
こないだはありがとうございましたー!
(…って、いま地震速報見ながらのコメントです☆^^;)
私、あの日なんでかオルカ君を女の子だと思い込んでて。
何だかとんちんかんですみませんでしたっ…^^;
オルカ君とBOSS君のドスコイ、私もランの外から見てたんですが、
ホント楽しそうでしたよね~♪
見ているみんなも楽しくなる、良い画でした^^
それにむっちゃん!^^
お天気良かったからか、ずーとおとなしくねんねしてて。
なんて穏やかなお子なんでしょう^^
理想の家族像を見てしまいました、ハッピー♪^^v
またお会いできたら今度はエイトとオルカ君が一緒に遊べたらいいな♪

No:1010 2011/03/11 22:27 | エイト母 #JalddpaA URL編集 ]

☆エイト母さん

こんばんは~☆ミ
こちらこそ、どうもありがとうございました~♪
私も同じく地震速報を見ながら!
この記事は昨日から予約投稿してたんです^^

なるほどオルカを女子だと思ってたんですね~(笑)
気にしないで下さい♪ ドンマーイ♪
ドスコイは約一年ぶりだったのにまさかすぐやるなんて、Bossくんと相性がいいみたいです。

むっちゃんは人がいっぱいいたり、お外に出ると
ウソ寝から本気で寝だすんです(笑)
なんて空気が読める子でしょう☆

エイト母さんも赤ちゃん楽しみですね~♪
エイトくんもいいお兄さんになりそう!
赤ちゃんに寄り添ってワンコが寝る姿は微笑ましいです^^

次回お会いしたときは是非オルカと遊んでください♪
リンク貼らせていただいても宜しいですか?
今後ともよろしくお願いします★

No:1014 2011/03/11 23:44 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
