

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お兄ちゃんは我慢(笑)

こんばんは!

だいぶ日にちが空いてしまいました・・・。
育児してるとなかなかPC開けないものなんですね。



前回の記事で心配していた宮城にいる親戚とは、ようやく連絡がつきました。
まだまだ余震があって怖いです。
しかも夜から夜中に多い気がします。
一日でも早くみんなに心休まる日が来ることを祈ります。





さて!長らくブログを放置している間、変わらずモナさんとオルカさんは元気にしていました!
むっちゃんもお喋りしたり、指しゃぶりしたり、良く手足も動くようになってきました。
そんな喜ばしい成長を素直に喜べない方がこの方↓


hit1.jpg




hit2.jpg




hit3.jpg



モナはむっちゃんの近くに座ったり、ぺろっとなめてあげたり優しいところがあるけど
手足が体のどこかに触れると「う~」って怒ります。


オルカはむっちゃんの手足がパシパシ当たっても結構平気。
しかし最近お腹の柔らかいお肉をギューッと握られて、
極限まで我慢してたけど最後は悲鳴をあげていました。 流石にあれは可哀想だったな^^;
今後もお兄ちゃんの我慢が増えそうです(汗)



それでもむっちゃんを妹として受け入れてくれて、ありがとう。
優しくしてくれて本当にありがとう。
私は今まで通り、いや今まで以上にモナとオルカに愛情いーっぱい注ぎたいと思います!!!





出来る時に更新がんばりま~す♪

ボストンテリア
 

     
ミニピン
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

2011/04/22 00:40 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モナさん☆オルカさん!!頑張れ(●^o^●)
3人がどんな関係になっていくのか楽しみだね~!!

それと・・・

我が家のブログにリンクさせてもらっても良いかな?

No:1023 2011/04/26 00:38 | TMBK #- URL [ 編集 ]

オルカ~~~!苦笑
いいお兄ちゃんだ!
将来もたくさん一緒に遊んでくれますね☆
モナちゃんは一緒にじゃれたりします??

No:1024 2011/04/27 17:35 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆TMBKさん

こんばんは~☆ミ

むっちゃんがもっと動けるようになったら
更に先が思いやられます^^;
ワンコたちがそれでむっちゃんのことを嫌いにならないといいけど・・・。
うまく関係が築ければとおもいます♪♪

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きま~す★

No:1025 2011/04/28 21:50 | こまたえ #- URL編集 ]

☆YUKIさん

一緒に遊んでくれるか、嫌われるかのどちらかですね^^;
たぶん私に似ておてんば娘になりそうな予感ww
これからも仲良くしてくれるといいな~。

モナさんはむっちゃんに寄り添ったり、お手手をペロンチョしてくれたりします。でも、バタバタさせてる手足が体に触れるとめっちゃ怒りますけどw
唸ってその場を離れるだけで、むっちゃんには何も危害は加えない優しいお姉さんです^^

No:1026 2011/04/28 21:56 | こまたえ #- URL編集 ]

ご無沙汰してます!
オルカくん、しっかりお兄ちゃんしてますね♪
家族が狭い範囲に集って寛いでいる感じ、幸福感漂ってます。なんか、良いですね☆
しばらくはお忙しいと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

No:1027 2011/04/29 09:26 | ちっち #- URL編集 ]

連打!(笑
オルカくん…ファイト~!!

モナちゃんも、オルカくんも
むっちゃんがいる生活に慣れてきたかな!?

赤ちゃんはすぐに大きくなっちゃうから
カワイイ時をゆっくり楽しんで下さいね。

No:1028 2011/05/01 01:00 | mai #- URL編集 ]

☆ちっちさん

お久しぶりでございます~☆

一番心配していたオルカでしたが
とっても優しいお兄さんしています(笑)
写真のようにまった~りした時間がいいものですね。

なかなか遊びにいけませんが、こちらこそ
またお会いできる日を楽しみにしていますねーー!
nicoちゃんがどんだけ成長したか楽しみー★

No:1029 2011/05/02 21:03 | こまたえ #- URL編集 ]

☆maiさん

オルカさん、だいぶ頑張って耐えてますよ(笑)
むっちゃんの居る生活にもようやく慣れてきました~!

マイさんのおっしゃる通り、赤ちゃんの成長って早いですよね~! もう新生児期の小ささなんて忘れかけてますもん^^; いっぱい写真におさめて記録しておかなきゃ^^
子育て楽しみたいと思いまぁ~す♪

No:1030 2011/05/02 21:08 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
