

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オルカ4歳☆

こんばんは~☆ こまたえです。


本日、うちのオルカが4歳を迎えることができました~!
あのヤンチャ坊主がもう4歳! 早いなぁ~。


orca4th1.jpg


少しは落ち着くかな?^^


orca4th2.jpg


恒例になってきた野菜ケーキ(早く作れて簡単だから!笑)
今回は車にしてみたよ♪


orca4th3.jpg


もちろんむっちゃんも一緒に~♪
オルカも初めてむっちゃんにお祝いしてもらって嬉しいね~☆ミ

ってか、むっちゃん大きくなったでしょ?笑
明後日(21日)でもう7ヶ月になるよ^^
こちらも成長が早い~!


orca4th4.jpg


最近は何にでも興味があって、オルカもモナもタジタジなんだよね^^;


orca4th5.jpg


さっそく狙われてる(笑)


orca4th6.jpg

飼い主はというと、こんな可愛いショットを見逃すまいと写真撮影に夢中でございます。
もうちょっと待つっぺよ!!


orca4th7.jpg


むっちゃんオルカみて笑ってるね。
うん、おかしいんじゃない? 元から

プププ。マイケル・ジョーダン♪




orca4th8.jpg



orca4th9.jpg




お待ちかねのプレゼント~。
orca4th10.jpg


うちはどっちかが誕生日でもプレゼントは2匹分を用意するんです。
んで、今回はフードボール☆

オルカは鼻が短いからフードをポロポロこぼずので、こぼれにくいボールを。
モナさんはチョーがつくほど早食いなので、ゆっくり食べられる細工が施したものにしましたよ。


あ~らビックリ。
2匹とも同じタイミングで完~食~♪
モナさん、まんまと作戦にひっかかりましたな・・・フッフッフ




オルカにはもう一つプレゼント☆
orca4th11.jpg


久しぶりに友だちと遊んだかのような興奮っぷりでした~(笑)
瞬殺されそうだったので早々にブタちゃん救出しました~。




オルカくんお誕生日おめでとう!
何にでもまっすぐで、優しくて、いつも私たちを笑顔にしてくれるね。
落ち着いちゃうとらしくなくて寂しくなっちゃうから、やっぱりヤンチャ坊主ままのオルカでいてね!

大大大~好き♪





ボストンテリア
 

     
ミニピン
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

2011/07/19 23:08 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オルカっち 誕生日おめでとう
何か 雰囲気が兄さん してるね(^o^)
早く 御相撲取りたいぞ~by うちのBoss

No:1031 2011/07/20 19:06 | もと #- URL編集 ]

おーっ、仙人~!
おめでと♪

モナさんも
プレゼントヨカッタね~(><)

久しぶりに、こまたえ家の
元気な姿見れたよ~!

No:1032 2011/07/21 00:15 | 1510ちゃん #hQytGWzM URL編集 ]

☆もとさん

ありがとうございます~♪
お兄ちゃんがんばってます^^
オルカもお相撲早くしたいよ~とばかりに
元気ありあまってます!
涼しくなったらBossくんまたよろしくね~☆

No:1033 2011/07/21 14:54 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

☆1510ちゃん

お久しぶりです~☆
仙人もモナも元気しとりますよーー!!
だいぶご無沙汰になってしまったけど、
またちょくちょく更新できるようにしま~す♪

一吾くんまた遊んでね~♪♪

No:1034 2011/07/21 14:58 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

ものすごく、遅くなったけど…
オルカくんおめでとう☆
イギーが初めて会った、ボステリのお兄ちゃん♪
むっちゃんが大きくなって、もっと一緒に遊べると
いいね\(^o^)/
4歳も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごそうね☆

PS:ワタクシ、携帯をイギーに食べられました。
   お暇な時でも、またメール下さい(._.)
   データが、まったくありません(涙

No:1035 2011/07/25 02:13 | mai #- URL編集 ]

☆maiさん

こちらこそ返信遅くなってしまってすみませぬっ!><
そして、ありがとうございま~す♪♪

初めてイギーちゃんに会ったときは小さかったけど
今ではオルカ以上に元気ガールになっちゃいましたね(笑)
まだ娘が小さいのと暑いのとで中々外出が出来ませんが、涼しくなったらまたオルカと遊んでくださ~い☆

イギーちゃん強っ! maiさんとんだ災難でしたね^^;
メールしておきまっす!!

No:1036 2011/07/27 22:15 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

久々日記更新か~
まだまだ子供がガッツ石松やなー
幸せそうでいいね~地震にきをつけろ~結構起きてる~

No:1037 2011/08/06 05:24 | おひげ皇太子 #- URL [ 編集 ]

☆皇子

ガッツ石松だなんて失礼な!w
愛犬さんに殺されるよ♪^^
愛犬さんもうメロメロで私が引いちゃうくらいなんだからww

本当に地震怖いよ・・・  
むっちゃんとワンコたち抱えるのに必死です><
皇子~その時は応援よろしくね~☆

No:1038 2011/08/06 22:28 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
