

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハイエナ

どうも!こまたえです♪

近頃本当に寒いですね~。
乾燥は女性の大敵!あぁ~やだやだ…(泣)



今日は、我が家のいつもの食事風景を紹介します。

haiena1.jpg


モナとオルカはいつも平和にご飯が食べられません。
なぜかというと、フードの音を聞きつけてあの子がやって来るから…


haiena2.jpg


それは我が家の末っ子むっちゃんw この時だけはすんごくハイハイがパイパーなんですw

haiena3.jpg


そりゃ~2匹も焦りますw


haiena4.jpg


haiena5.jpg


そりゃ~オルカも必死ですw




このようにご飯がゆっくり食べられないわけで、むっちゃんは私たちに連れ戻されてしまうのです。

しかーし、モナちゃんたちだってこのままやられてばかりじゃありません!



haiena11.jpg


haiena6.jpg


隙あらば奪ってしまおうと横に張り付くハイエナたち。
すると以外にもむっちゃんから
haiena7.jpg



haiena8.jpg



haiena9.jpg


むっちゃんのほうが1枚上手だったようです^^


haiena10.jpg

完全に敗北した2匹でしたw






次はリベンジ!姉ちゃん兄ちゃん!
ボストンテリア
 

     

ミニピン
にほんブログ村

2012/01/16 21:47 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

がんばっぺ!
モナっち
オルカっち
(^_-)-☆

No:1061 2012/01/19 11:32 | もと #- URL編集 ]

もとさん☆

お姉さん、お兄さんには頑張ってもらいたいですね~♪
最近ではむっちゃんの方が強いため、2匹はタジタジ(´Д`)

フォローをしっかりしないといけませんね☆

No:1062 2012/01/24 00:33 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

むっちゃん&モナちゃん&オルカ君の
やりとりが本当可愛くて面白い!!
なんだか幸せな気分になってきちゃいます(*^_^*)

我が家にもベビがいたとしたら…ノエルが…
考えるだけでも恐ろしい(>_<)
間違いなくベビのご飯を食しますね(-_-;)
しかも横取り&完食ごちそうさまでしたコース(笑)

本当お姉ちゃん&お兄ちゃんエライ!!

No:1063 2012/02/29 11:54 | SHINO #o/PXu/q6 URL編集 ]

SHINOさん☆

こんばんは!

返信が大変おそくなり申し訳ございませんっ!
そしてコメントありがとうございます♪

本当にこの2匹と1人、コントしてるような
やり取りを毎日しています^^;
最近ではむっちゃんが変な知恵がついて、ワンコたちは
それに振り回されてます(笑)

>横取り&完食ごちそうさまでしたコースw→ めっちゃ笑えますね!!
ノエルちゃんに上目遣いで見つめられたら… あげちゃうかも(笑)


どんどん強くなっていく妹ですが、お姉ちゃんお兄ちゃん頑張りまっす☆

No:1065 2012/03/03 22:10 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/05 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【ハイエナ】

どうも!こまたえです♪近頃本当に寒いですね~。乾燥は女性の大敵!あぁ~やだやだ…(泣)今日は、我が家のいつもの食事風景を紹介します。モナとオルカはいつも平和にご飯が食べられません。なぜかというと、フードの音を聞きつけてあの子がやって来るから…それは我が...

 | BLOG TOP | 
