

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

森林公園

6月27日(土)
逕サ蜒・+052_convert_20090707001631

久しぶりに彼と休みが合ったので、ワンコと埼玉県にある森林公園に行ってきました。
その日は梅雨の中休みかえるちゃん  とても暑い日でした。

車の中ではクーラーを付けたり、窓を開けたりと暑さ対策☆
オルカは後部座席に吹くエアコンを一人でずっと独占・・・

無題

逕サ蜒・+049_convert_20090705214058

だんだん暑くなってきて、始めは元気だったオルカもこのありさま。
                ↓
                ↓

逕サ蜒・+049_convert_20090705214058

これから遊ぶんですよ!!オルカくん

逕サ蜒・+048_convert_20090705213934

逕サ蜒・+059_convert_20090707002001

森林公園の入り口は、高速の出口側が南口。
私たちが行くドッグランがあるのが反対の北口。   これがまた遠い~

家から1時間ちょいでやっと到着!
そして車から出た瞬間空気がもわぁ~んとしてとにかく暑い!!

なんと気温40℃!!!!!
さすが日本で一番暑くなる熊谷に近いだけありますな・・・

危険を感じてあえなく抱っこで移動ーー

逕サ蜒・+052_convert_20090706230431

ドッグランに到着。とりあえずそばにある売店で腹ごしらえごはん

売店にはほとんどいい食事が置いてなく、彼はカップラーメンとホットドック。
お出かけ先でカップラーメンを食べるほど切ないものはありませんな↓↓+。゜

逕サ蜒・+069_convert_20090705215414

逕サ蜒・+068_convert_20090705215259

充電完了!

Let’sドッグラン♪
逕サ蜒・+082_convert_20090705215509

逕サ蜒・+083_convert_20090705215558

3分後・・・

逕サ蜒・+077_convert_20090707002403

逕サ蜒・+079_convert_20090707005205

逕サ蜒・+080_convert_20090707005828



10分もしないうちに
逕サ蜒・+077_convert_20090705215717

逕サ蜒・+087_convert_20090707003120

オルカが暑さで興奮し、手当たり次第雑草や土を食べ始めてやばかったので、終~了~!!

ランの出口付近の水道にちょうどいい大きさのタライがあって、普段お風呂があまり好きじゃないオルカが入るかと心配して見ていたら、
逕サ蜒・+090_convert_20090707022743

入った!笑 しかも気持ちよさそぉ~う♪

逕サ蜒・+097_convert_20090705222216
逕サ蜒・+098_convert_20090706235023
逕サ蜒・+080_convert_20090705220038
逕サ蜒・+096_convert_20090705221247
よっぽど気持ち良かったんだね☆

車に戻るまでには、濡れたカラダもすっかり乾いて帰路へ。

1時間かけて来て、
滞在時間約1時間    フフフ
暑さに弱いオルカには今日は厳しすぎた・・・。

モナも相当体力を奪われていたようで、オルカとともに

逕サ蜒・+118_convert_20090705223547

逕サ蜒・+127_convert_20090705223639

逕サ蜒・+113_convert_20090705223807

お家ついたよぉ~!!

逕サ蜒・+105_convert_20090707003415

逕サ蜒・+107_convert_20090705225145

逕サ蜒・+105_convert_20090705223207

やっぱり夏のお出かけはいけませんな・・・。
家に帰ってからも、夜までスースー寝ていた2匹でした。

オルカくんたちには悪かったけど、みんなでお出かけ出来て良かった~楽しかった~アンパンマンにっこり





















2009/07/07 03:06 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
