

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっちゃん退院おめでとう

いよいよ今日はオーちゃん退院の日!!朝から落ち着かなかったワタシ!

仕事を早々と終わらせて病院へ。

02.jpg


01.jpg


中に入るとまず、オルカのお腹にいた原因のものを見せてもらった。

03.jpg

赤いボールの前に使っていた緑のボールだった・・・。
ずいぶん大きいサイズのまま飲み込んでいたことがわかる。
いつの間に・・・


いよいよオルカが呼ばれた。




やっと逢えたね!



久しぶりに私たちに逢えてホッとしたせいか、はやくこちらに行きたいと身体をバタつかせている。
お医者さんたちも必死!


011.jpg

2,3日間は缶詰による食事。
明日、1日目は朝・昼・晩と3回に分けてあげて、2日目は2回に分けて。3日目からは缶詰と、普段食べているドライフードをふやかしたものを少しずつ混ぜてあげる感じ。

そしてお薬。

012.jpg
★胃薬 ★化膿止め ★下痢止め

下痢止め?って思ったら、化膿止めの薬を飲むと副作用で下痢になっちゃうかもしれないんだって。



さぁ~!お家へ帰ろう。

実家へパパさん、ママさんに会いにいった。オルカが入院になって一緒になって心配してくれたパパママ。

パパ・ママ:「おかえり~!オルカ!」



覚えてる?




カラーが邪魔してうまく前に進めない(笑) 
嬉しいようで、落ち着かないオルカ。
入院中はほとんど外に出られなかったらしい。
まだ安静にしてなきゃダメだよ!

 

いつもはオルカと絡まないレイくんだけど、今日は何かを察したようでオルカの近くにいって顔を近づけたり舐めてあげていた。
普段と違うってわかるんだねぇ~。

05.jpg


急遽、食事をご馳走になった後帰宅。


おかえり~オルカ★


どれどれ傷のほうは~??
04.jpg
痛々しい。
抜糸は一週間後。


やっぱりお家が一番落ち着くね!
久しぶりに動いて、術後間もないってこともあり流石に疲れた様子のオルカ。

07.jpg


08.jpg


06.jpg

だって、なんだか、嬉しいんだもん♪
もう終わりにしま~~~す!
おっちゃんおやすみ☆ミ

10_20090916000716.jpg







2009/09/16 00:17 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
