スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かぁ~さんがぁ~♪よなべ~をして~♪

長らく日記を書いていなくてすみませんパンダ涙
今日から復活です!!


お医者さんから借りたエリザベスカラー。プラスチック製で、慣れないオルカは距離感がわからないらしくバンバン壁やらソファーに体当たりしまくり! 低い段差すら上れない悲しい状況。。。

そして思いついた!
生地屋さんへ行き、材料をそろえてぇ~♪     ふっふっふ♪


1


2


3


明日は普通に仕事なんだけど、わが子のために夜な夜な裁縫頑張った!
か~さんが~♪よなべ~をして~♪   あのメロディ~が聴こえてくる(笑)


一回間違えた!
ぎゃぁああああああああああああ
もう一回最初から・・・


ハプニングを乗り越えながらもやっと完成くり抜きハート1

完成時刻 am5:30太陽2
朝だね笑


4
手作り エリザベスカラー

5


6
ドーナツの形だけど食べものじゃないですよ!


おっちゃんさっそく着けてみて♪


7
おっちゃんのだよ手書き風シリーズ26ピース

ププ♪    おっちゃんかわい~~~~~♪

お似合いよ♪

8

これでかわいいし、傷もなめずに済んで一石二鳥!!


9

気分が良くなったらしい。

10


11


12


13

もうよしな(笑)


エリザベス終~了~


モナちゃんオルちゃんに付き合ってたら疲れちゃったみたい。

14
哀愁ただよってきた汗



話は変わって、モナとオルカをいつもと違う視点で見てみたらこうなった。

15


16

ドアップは危険ですな・・・

17


18

ご飯も早くに済ませ、アレをせがんできた。
19


20


21


22


23

気が変わるの早っ!!!!!


24
モナさん前歯が見えてます笑
って、いやいや!モナさんちょっと待った!!
おねえちゃんはもう仕事行かなくちゃ行けないんですよねこ
お散歩は帰ってきてからね^^

2009/10/05 00:39 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
